忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[766]  [765]  [763]  [764]  [762]  [761]  [760]  [759]  [757]  [758]  [756
あらヤダもう週末(゚д゚)!!
木曜日(21日)からもうレボ8始まりましたね~♪
始まったのはいいけど、いきなり仲買封鎖されるとか(;´▽`A``
売り上げ受け取れないし春秋買い足せないし…
あと、新しい商人帽子も早くGETしたいな~(*´∇`*)♪
染色も出来るみたいだしv 何色に染めれるのかな~?
あと、女媧服や伏犠服も欲しいので山登りも頑張ろ~っとw
てか現在、どこまで登れるか気が向いた時に気ままにチャレンジ中(*´∀`) アハハ♪


さてさて…

確か日曜日(17日)の争奪前だったかな?
INすると書簡が届いてました。
mson594-1.jpg
ボスが何やらギルド情報を変更した模様です。
いったい何を変更したんだろう?とギルド情報を見てみると・・・
 

mson594-2.jpg
紹介文が占いにwww
現在までに何度か更新されてますよ~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
たまにチェックしてみるのもいいかもww

あとギルド募集に切り替わってたので、
令史からでもギルド情報見ることができますよww


では、遅くなりましたが争奪のお話を(;´▽`A``
土曜日(16日)は曹操軍vs袁紹軍の争奪でしたね。
mson594-3a.jpg
れい姉さんでINした時にチラッと覗いてきました。
うん、勝敗は見えてますね(;´▽`A``
この日はちと疲れてたので、しろちゃんで参加はしませんでした。



そして次の日(17日)
mson594-3.jpg
董卓軍vs劉備連合軍。兵力士気共にこちらが有利。



mson594-4.jpg
今回、池のほとりに集まったのはちょうど4人でしたので、久々にPTで参加♪
オカンは相変わらず不参加w 花さんは肩こりが酷くて不参加でした。

氷花さんは李羽さんが来たら抜けるとのことで、いざ出陣!

【1戦目】  河港  2000  ×  -17
mson594-5.jpg
黄色の奪い方が上手くいかなかった_| ̄|○ガックシ・・


mson594-6.jpg
1戦目終わって戻ると李羽さんがINしてたので、ここで交代!
ここからはこのメンバーで行ってきました。
あ!よくよく見たらこれって㈱みかえり初期メンバーだ♪(ノ´▽`)八(´▽` )ノイエーイ♪

【2戦目】  堅関  敵拠点    +28
mson594-7.jpg
速攻が決まりました゚+. (人´▽`) .+゚

【3戦目】  密林  全制圧  ×  -21
mson594-8.jpg


【4戦目】  密林  総大将  ×  -43
mson594-9.jpg
貂蝉vs張飛でした(つ▽`)ホロリ…
1発無双を当てた後、移動するとみんなが当て辛くなると思ってその場から動かず
ひたすらガードして張飛を引き止めてましたが、半分減らした所で先に貂蝉が…;;

【5戦目】  堅関  総大将  ×  -31
mson594-10.jpg
ホウ徳vs孫策でした。僅差で負けちゃった><
勝ったら策玉GETできて氷花さんにプレゼントできたのに~・゚・(つ▽`)・゚・

【6戦目】  山道  敵拠点    +19
mson594-11.jpg
速攻が決まりました゚+. (人´▽`) .+゚

【7戦目】  要塞・改  敵拠点    +6
mson594-12.jpg
撃破にかなり余裕があったので必要以上に拠点防衛で絡みに行ってました(ノ´∀`*)テヘッv

【8戦目】  連環船  敵拠点    +6
mson594-13.jpg
同じ大斧相手にやられたのにはカチンときたけど、勝てたからいいやww

【9戦目】  要塞・改  総大将    +8
mson594-14.jpg
馬超vs劉備でした。

【10戦目】  連環船  敵拠点  NPC戦


ということで、結果は…
【10戦中 5勝4敗1NPC】
××××◎◎◎N 最高4連勝

武名
TOTAL 前回7712(B) ⇒ 今回7666(B)

最後はNPC戦で〆た争奪戦でしたww
久々のPT戦は楽しかったです゚+. (人´▽`) .+゚ アリガトデシタv


mson594-15.jpg
争奪はと言いますと、予想通りの結果となりましたね^^;
参加していた皆さま、お疲れ様でした!



mson594-16.jpg
争奪後はいつものように池のほとりに集まってたんですが、
ゴゼンさんがシャウト誤爆!?かと思ってたら、わざとだったらしいw
でも一応激写(´m`*)プッw

この後、いつものように演習でもするのかと思いきや、
翌日は仕事もあるし争奪で疲れてるので、解散しました。
ウチも、少しだけアイテム行ってから落ちたよ。



ε-(´・`) フー…
さっ、次はアプデ記事書きだ~゚+. ヽ(´▽`)ノ .+゚
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]