忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[776]  [775]  [774]  [772]  [773]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767]  [766
先週、化粧直しをしちゃいました(´m`*)ムフッ♪
mson602-1.jpg
久々のデコ姿でございますw


 
さてさて・・・

最近、特務やってる間ってもの凄い睡魔に襲われております。
必死に居眠りしないように堪えてても、気付けば一瞬でも意識飛んでるみたいで、
(。´-д-)。o○Zzz。o○(。`・д・) ハッ!って画面を見ると、だいたい壁に向かって走ってます(;´▽`A``

そんな中、やっちゃいました…

mson602-2.jpg
居眠りのし過ぎでAクリア…(-゛-;)
ちなみにこの特務は、B特務『魔城の幻術士』です。

今まで、どんなに居眠りしちゃってもSクリアはできていたのに、
今回はホントに何度も寝てたみたいでさww
せっかく春秋装備してたのに…勿体無いことしたなぁ~(つ▽`)



mson602-3.jpg
そうだ!このたび、㈱みかえりに新たな社員が増えました♪(ノ´▽`)八(´▽` )ノイエーイ♪
風奏さんのサブのツバサさんです゚+. (人´▽`) .+゚
どうやらウチがINする前にもう面接が行われてたみたいですねw

ツバサさん!ようこそ㈱みかえりへ!
大斧大好き特務将軍の悦子ですv どうぞよろしく <(_ _*)> ペコリ♪



先週の木曜日(19日)、アプデ伏犠が実装されましたね!
mson602-4.jpg
期間限定特務もさっそくやってきました♪
やっぱり前回の使いまわしの内容でしたね(;´▽`A``


さっそく受けて、いざ文官前へ行こうとした時・・・




mson602-5.jpg
こ、これは・・・Σ(゚д゚*)!!?

画面が戻ったらこんな光景が広がってたのでビックリしましたww
そっか、これがこの特務をクリアするとGETできるエモなのか!ww
予想を遥かに上回る動きで笑っちゃいました(≧m≦)プッw


さっそく特務をやりました。

クリア条件は至って簡単♪
・5回撤退
・5人武将を倒す
・5つ拠点を制圧
・555人撃破する
・すべての条件を満たし、5番拠点に入る


撤退するのが若干面倒ですが、難しくはないですよね♪
クリアしたのでさっそく市場へ!



報告して再び画面が戻った時・・・

mson602-6.jpg
ふ、増えてる・・・Σ(´д`ノ)ノ ヌオォ!!

でもこのエモは確かにこうやって並んでやりたくなりますもんねww
しかし、ウチは恥ずかしいので自宅へε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/テレテレ


mson602-7.jpg
自宅でさっそくエグイルエモ!(≧m≦)プッw

しかし・・・
なんてシュールな光景なんでしょうwww


この後、いつもの特務やってアイテムやって、疲れたので少し休憩していると
mson602-8.jpg
数珠サブさんがやってきました♪
一緒にエグイルエモやっておきましたww ♪(ノ´▽`)八(´▽` )ノイエーイ♪


もちろん、サブたちでもクリしてきました(´m`*)ムフッ♪
mson602-9.jpg
チビ悦子、戒斗くん、白牙くん、きいちゃん
mson602-10.jpg
優くん、しろちゃん、れい姉さん
こうやって並べてみると…やっぱり変なエモだww



mson602-11.jpg
そうそう、巨剣もやっとGETしました。悦子ではなく、戒斗くんでww


mson602-12.jpg
せっかくだから戒斗くんで試し斬り゚+. (人´▽`) .+゚
大柄男が持つとカッコイイよね巨剣(*´∇`*)デレェ~♪

mson602-13.jpg
これは【突】だったかな?
前方に炎の柱が。でもSAじゃないから結構潰されるw

mson602-14.jpg
こちらは【陣】です。矢の雨~ヽ(´ー`)ノ

mson602-15.jpg
そして究極強化の【結界】
ガードボタンを押すと、こんな風にシールドが出現!
どこから攻撃されてもガード(゚▽゚*)オオ!


mson602-16.jpg
勝利のポーズはこちら。

使ってみた感想は…なかなか面白い(゚∀゚*)♪
ちょっと対決用として持ちたいなぁ~って思っちゃったv
こういう大降りの武器大好き゚+. (人´▽`) .+゚
他の刻印も試してから対決用として考えようかな♪
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
デツ…悦子さん、こんばんは

そっそれにしても…大家族w
今回は悦ザイルフィットネス特集デスネ

サブちん達…
何気にマントや雪だるまで歴史を感じます

さて、人気得票率が出ました

1位 悦子    90%(+内デコ票44%)

2位 姉さん    5%(+妄想票200%)

3位 チビ      4%(+お持ち帰り票100%)

4位 きい、しろ  1%(+通常の萌え票50%)

5位 その他♂ども…供託金100マソをお支払い下さい

MVP・悦子 俺賞・姉さん 敢闘賞・チビ 技能賞 きい、しろ

悦子さん…その輝きをいつまでも(ΦωΦ)フフフ・・
ずずまる URL 2011/05/25(Wed)21:10:27 edit
お返事♪
■ 数珠丸さんへ
こんばんは~(*´∀`)ノシ ゚.:。+゚☆
Σ(゚д゚*) なんか人気投票結果が出てるww
我がサブたちは無双On無料化して数ヶ月後くらいに作り始めたので
けっこう前から居るのです(´m`*)ムフッ♪

気付けばこんなにたくさんの大家族にw
毎回INさせてハンコ&物売りが何気に大変さ(ノ´∀`*)テヘッv

ちなみに、サブたちを作った順番は…
【しろちゃん、優くん、れい姉さん、きいちゃん、白牙くん、戒斗くん、チビ悦子】ですv
そうか…数珠さんはれい姉さんが好みなのか…φ(´д`*)メモメモ
悦子 2011/05/26(Thu)19:44:27 edit
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 23
24 25 26 27 28 30
31
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]