忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [772]  [773]  [771]  [770
今日からアプデ『女媧』ですね~♪
早めに細剣GETできるといいんだけどな~(*´∇`*)
巨剣はGETするのが遅れた所為で、締め切り前夜(1日)に残りの回数を
早回しでせっせとこなし、なんとか30回使うことが出来ました。疲れたww
商人服の胴も早く欲しいな~(*´∇`*)デレェ~♪

さてさて、先週あった争奪の記事を書こうかね~^^;
董卓軍は日曜日(5月29日)に争奪がありました。
mson605-1.jpg
董卓軍vs曹操連合軍曹操劉備
兵力は若干負けてましたが士気はこちらが有利。
 
今回はみかえりから6人の参加者がいたので、3-3で行くことになりました。

mson605-2.jpg
ランダムの結果、ウチはこの3人で行くことになりました。
もう一つのPTは『ボス・香子さん・李羽さん』です。

さっそく戦績いってみよう♪(ノ´▽`)八(´▽` )ノイエーイ♪

【1戦目】  平地  敵拠点    +26
mson605-3.jpg
見事制圧勝ち♪

【2戦目】  連峰  全制圧  ×  -27
mson605-4.jpg
兵長だらけであっけなく…(つД`)ホロリ…

【3戦目】  要塞  敵拠点    +13
mson605-5.jpg
敵の兵士拠点制圧の邪魔してから兵長に向かったので、制圧される前にこっちが制圧♪

【4戦目】  平地  敵拠点  NPC戦

【5戦目】  山道  全制圧    +10
mson605-6.jpg
3589 対 3265により 判定勝ち。
味方1番さんは制圧初心者さんみたいで、動きがめちゃくちゃだったので
こっちは3人でやってると思って動いておりました(;´▽`A``
勝てて良かった(´▽`*)ホッ

【6戦目】  要塞・改  敵拠点  ×  +9
mson605-7.jpg
取られた拠点をすぐにでも取り返さないとやはり厳しい(つ▽`)ホロリ…

【7戦目】  要塞・改  2000    +8
mson605-8.jpg
相手は狩る気あったんでしょうかね?(;´▽`A``

【8戦目】  川島  2000    +18
mson605-9.jpg
味方4番さんがいきなりこっちの狩場までやってきたので焦ったw
でもちょうど移動最大が出てたので急いで狩場移動w (´▽`*)ホッ

【9戦目】  川島  総大将  ×  -24
mson605-10.jpg
董卓vs関羽 うん、勝てるわけが無いww

【10戦目】  連峰  敵拠点  NPC戦

【11戦目】  都城  総大将  ×  -36
mson605-11.jpg
張遼vs夏侯淵

【12戦目】  平地  敵拠点  ×  -25
mson605-12.jpg
味方4番さんは制圧に慣れてない様子…赤地帯にも関わらず撃破稼げず制圧も遅い。
どう動くのか分からなくて、こっちが アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
花さんは青地帯の拠点(2つとも戦車)に行ってたのでこの撃破数
早い段階でウチと花さんの場所交代したほうが良かったかな~と終わってみて思った^^;


mson605-13.jpg
で、最後もう1戦行こうと群議画面に入った瞬間、終わっちゃいましたww

ということで、今回の成績は…
【12戦中 5勝5敗 2NPC】
×N×○○×N×× 最高2連勝

武名
TOTAL 前回7625(B) ⇒ 今回7597(B)


なんか…徐々に武名が下がってきてる気がするんだけどww
総大将戦で負けたときの武名の減り方がハンパ無い所為かもねw
あと、今回はなんとなく野良で入る味方に恵まれてなかった気がする ショボー(´・ω・`)ーン


mson605-14.jpg
争奪が終わると、いつものように西池のほとりでまったり。

そこにお久しぶりの楼さんもやってきたので、
急遽㈱みかえり再入社面接を行うことになりました!


mson605-15.jpg
面接会場はいつものように社屋(乱さん宅)ですw
そして、面接官に乱さんが選ばれました。

乱鬼丸.長安(say)> 仮面じゃないから減点と((φ(~∇~*)カキカキ

いきなり減点から始まった面接ww
その後、『記念日全部教えやがれ!』脅し、素直に答える楼さんww

ちなみに、楼さんの記念日は…
■ プレイ開始日【12月10日】
■ 誕生日【8月31日】


ということがわかりましたφ(´▽`*)メモメモ


mson605-16.jpg
そんなこんなで?無事に楼さん、鉄槍工場長として
㈱みかえりに再入社しました♪(ノ´▽`)八(´▽` )ノイエーイ♪

お帰り!楼さん゚+. (人´▽`) .+゚♪



mson605-17.jpg
三蔵屋制服もしっかり用意してるなんて、流石ですww
ボス達のように、いっぱい三蔵を出してくれることを期待してます(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お返事♪
■ 連火さんへ
お久しぶりです~(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪
うんうんw掛け軸やっぱ忘れちゃうよねww
ウチも貰えた当日はすっかり忘れてたよ(ノ´∀`*)テヘッv
キャンペーンでGETできる品物はINした時にログ流してほしいよね~。

(゚▽゚*)オオ!争奪では乱さんやみかえりPTと当たったのね!すごーいw
ボス怖かったでしょ~w
対峙したらウチもたぶん逃げ出してると思うわ(≧m≦)プッw
今度、ウチも連火さんと当たるの楽しみにしてるね~(´m`*)ムフッ♪
悦子 2011/06/03(Fri)21:35:44 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]