忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[786]  [785]  [784]  [783]  [782]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775
ヤバイw 久々に無双の面白動画探してみたら面白いの増えてて笑ったww
良かったらYouTubeでこの3つを検索♪(ノ´▽`)八(´▽` )ノイエーイ♪
『子ども達が修学旅行』 『低燃費王子ソウヒ』 『真・タミフル三國無双6』
検索で出てきた一番上の動画見てみるといいよw
手書きMADって面白いよね~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

さぁ、続けて日曜日(12日)にあった
董卓軍vs孫堅連合軍孫堅袁紹の争奪行ってみよう♪(ノ´▽`)八(´▽` )ノイエーイ♪
mson609-1.jpg
こちらは兵力は若干押されてますが、相変わらず士気は高めw
 

mson609-2.jpg
この日も花さんは争奪欠席、香子さんは敵側で出陣、氷花さんは野良か適当にうろうろ…
とのことだったので、前日に続き同じメンバーで出撃!
今回はボスがリーダーだったので、豪華マントな方が多かった気がするw

気を引き締めて…
ではではさっそく戦績行ってみよう♪

【1戦目】  河港  総大将  ×  -9
mson609-3.jpg
貂蝉vs孫堅でした。

【2戦目】  連環船  総大将    -9
mson609-4.jpg
甘寧vs袁紹でした。今度は勝てた♪(ノ´▽`)八(´▽` )ノイエーイ♪

【3戦目】  平地  2000    +18
mson609-5.jpg
黄色地帯で狩ってたら面白いように双剣+エンゲツが追いかけて来たw
逃げながら狩ったりブッパしてたら一気に差が開いて…(´m`*)プッw 味方に感謝v

【4戦目】  湖沼  敵拠点  ×  -32
mson609-6.jpg
完全制圧されちゃった^^;

【5戦目】  川島  敵拠点    +13
mson609-7.jpg
完全制圧♪(ノ´▽`)八(´▽` )ノイエーイ♪

【6戦目】  要塞  敵拠点  ×  -30
mson609-8.jpg
完全制圧負け…(つ▽`)

【7戦目】  平地  総大将    +15
mson609-9.jpg
貂蝉vs孫堅。運良く赤維持できたのと、李羽さんの鼓舞のおかげv

【8戦目】  連環船  全制圧    +27
mson609-10.jpg
完全制圧勝ち~♪

【9戦目】  連峰  敵拠点    +22
mson609-11.jpg
敵が無双武将倒して油断してる間に速攻制圧勝ちv
あ、楼さんは周りに兵士いない青地帯だったからあの撃破数w

【10戦目】  連環船  敵拠点  ×  -39
mson609-12.jpg
完全制圧されちゃった・゚・(つ▽`)・゚・

【11戦目】  湖沼  全制圧  ×  +18
mson609-13.jpg
完全制圧負け。戦盤相手に武将拠点奪い合いはキツイわ!ww

ということで、今回の成績は・・・
【11戦中 6勝5敗】
×○○××◎◎×× 最高3連勝

武名
TOTAL 前回7598(B) ⇒ 今回7592(B)


久々に勝ち越し!そして3連勝できた♪(ノ´▽`)八(´▽` )ノイエーイ♪
あと、今回の制圧戦は全てハッキリとした勝敗だったのが良かったな~。
勝つなら勝つ!負けるなら負ける!ダラダラ撃破戦は疲れちゃうもんね^^;


争奪はと言いますと…
SS撮り忘れましたが、予想通り董卓軍の勝ちでございました。
争奪に参加していた皆さま、お疲れ様でした!



mson609-14.jpg
争奪後、色々とアイテム整理(いらない覚醒玉をサブに配送w)していたら
数珠サブさんが来店w

数珠サブ(say)> 大斧そーだひとつ宜しく┏○ペコ 
say: ( ´・ω・`)_且~~ どうぞ~

てことで、鉄分たっぷりの『大斧ソーダ』をお出ししましたww
痛くて美味しかったそうですwww

少しの間数珠さんとお話していると、みぃさんが再びIN!
なんでも、3周年記念記事を書きたいので記念SSを撮りたいとか…(゚▽゚*)オオ!


最初は天気が良かったので楼台で撮ろうと思ってたんですが
雨が降ってきちゃったので空いてる執務室へ~((((っ・ω・)っ ブーン

mson609-15.jpg
6月13日はみぃさんのブログ『むそおんぶろぐ』開設3周年記念!
3周年おめでとうございます━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ !!!


そうそう、もう他の皆さんが告知しておりますが、今回もお祝いボコがありますよw
ではこちらでは簡単な告知を・・・(コラ、楽をするなww)

まず一つ目!
■ 6月17日(金) 22時~
 『花さんの色々まとめてお祝いボコv』

持病の肩こりで色々なお祝いボコが延期されてましたが、
ついに覚悟(?)を決めてお祝いボコを受けることにw

二つ目!
■ 6月18日(土) 21時~
『みぃさんのブログ3周年記念お祝いボコv』

いつも楽しく読ませてもらっておりますみぃさんのブログがこのたび開設3周年!
感謝の気持ちを込めてお祝いしちゃいましょう♪

どちらも参加者多くなりそうですねw
盛大に楽しみましょう♪(ノ´▽`)八(´▽` )ノイエーイ♪



ε-(´・`) フー…
告知遅くなっちゃいましたが、なんとか時間前に書けて良かった(´▽`*)ホッ
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
じょこカフェマスター様♪
タフな争奪お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

ずしっと胃にくる大斧ソーダを┏(;゚益゚;)ゞ ドーモ

今度は、うなじの蒲焼・デ好み焼きでも頼もっと(ΦωΦ)フフフ・・

悦子さんは連日非常識な戦闘服ですか?

何気にだねさんの双刃剣の鍛錬も気になる
アイテムからして…こまさん仕様かなぁ
ずずまる URL 2011/06/18(Sat)11:41:31 edit
お返事♪
■ 数珠丸さんへ
争奪お疲れ様でした!
大斧ソーダご注文ありがとでしたww
うなじの蒲焼にデ好み焼き…(´д`*)よく思いつくな~ww
てか、非常識な戦闘服ってなんだいww

ボスの武器はどんな鍛錬なんだろうね~。
しばらく見に行ってないからわかんないけど、
争奪中はよく敵さんを倒してるよw
拠点も対決も両方イケる鍛錬なんだろうね、きっとw
悦子 2011/06/19(Sun)23:47:30 edit
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]