忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[785]  [784]  [783]  [782]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774
今日からアプデ【鉄槍】ですね。馬超服も今日からGET出来るみたいじゃないですか。
三蔵屋制服(商人服)の胴は結局自力でGETできなかったわ_| ̄|○ガックシ・・
みぃさんから貰った+6大事にします゚+. (人´▽`) .+゚

あと、今シナリオの終了がもうそろそろ近付いてきてるかもしれないということで
みなさん義稼ぎしてますね~。ウチもシナリオ終了までに大将軍になりたいから
義稼ぎしたいところだけど…ガッツリやる気力はないんですよね~^^;
大将軍まであと・・・どのくらいだ?あと8200くらいかな?
現在は乱戦の時に緯書プレイしてるけど、今度からは争奪でも緯書プレイしようかね~♪


さて、そろそろ争奪の話しに参りましょうw
先週土曜日(11日)、董卓軍vs劉備連合軍劉備曹操の争奪がありましたね。
mson608-1.jpg
兵力はぼほ互角、士気はこちらが勝ってる状態でスタート!

 
そういや、アンコール服飾で欲しかった『破壊移動』の服が出てたので
次の争奪までに買っておくか…と思いつつ、この日まで買い忘れてたので慌てて購入w
mson608-2.jpg
このステ欲しかったんだ~(*´∇`*)~♪
でもあの明るい緑のままは嫌だったので、液体染色!
結構失敗しちゃいましたけどね(;´▽`A``

なんとか9回目にして成功_| ̄|○ガックシ・・



mson608-3.jpg
新しくなった争奪衣装でございます(´m`*)ムフッ♪
破壊力が増え、防御&体力のマイナスもほとんどなくなりましたv
これで高楼が大斧D→JCギリギリで落とせてたのが少し楽になるかな?w


ではでは準備も整いましたので争奪いってみよう♪(ノ´▽`)八(´▽` )ノイエーイ♪

mson608-4.jpg
最初、争奪に参加するのがウチと李羽さんしかいなかったので野良で行こうかと
話し合っていると、そこでボスがINしてきたので、3人で行ってきましたw

【1戦目】  都城  総大将  ×  -25
mson608-5.jpg
貂蝉vs関羽。
HA用の巨剣を一応用意してたけど、まだ削れてなくて対決用の鍛錬のまま(;´▽`A``
40313で2倍仕込んで当ててみたけど、やはり4分の1くらいしか減らせなかったw
でも甲刀よりは当てやすくて良いね(゚∀゚*)♪

【2戦目】  要塞・改  全制圧  ×  -9
mson608-6.jpg
完全制圧されちゃった(つД`)

【3戦目】  要塞・改  敵拠点    +20
mson608-7.jpg
速攻勝ち♪(ノ´▽`)八(´▽` )ノイエーイ♪

【4戦目】  連峰  全制圧  ×  -26
mson608-8.jpg
多分、ウチが李羽さんに場所譲らないといけないのかも…って終わってから思った><

【5戦目】  山道  総大将    +3
mson608-9.jpg
ここからINしてきたI楼さんが合流!そして戦績SS取り忘れ~ww
甘寧vs張飛。3379 対 3113により判定勝ちですw

【6戦目】  要塞・改  総大将  ×  -46
mson608-10.jpg
張遼vs趙雲。せっかくこっちが先に趙雲の元に辿り着いたというのに
無双が溜まってなくて、無双撃てずに即死(ノ´∀`*)アチャーww
撃ててたら勝てたかもしれないのに・・・悔やまれる(;´▽`A``

【7戦目】  都城  敵拠点  ×  -20
mson608-11.jpg
完全制圧されちゃいました。終わった後、みんなぐったり~_ノ乙(、ン、)_

【8戦目】  密林  総大将    +33
mson608-12.jpg
張遼vs趙雲。

【9戦目】  川島  敵拠点    +8
mson608-13.jpg
ボス大活躍w 敵3番さんは何故かしつこかったw

【10戦目】  密林  2000  ×  -8
mson608-14.jpg
終盤で黄色兵士奪われた><

【11戦目】  山道  全制圧    +19
mson608-15.jpg
見事に制圧勝ち♪(ノ´▽`)八(´▽` )ノイエーイ♪

ということで、今回の成績は…
【11戦中 5勝6敗】
×××××× 最高2連勝

武名
TOTAL 前回7597(B) ⇒ 今回7598(B)


mson608-16.jpg
争奪はと言いますと、まぁ結果はわかっていましたが、董卓軍の勝ちで終わりましたね。
参加していた皆さま、お疲れ様でした!


争奪が終わった後は、いつものように池のほとりでまったりしてたんですが、
ここで急遽、楼さんの再入社祝いをすることになりました゚+. ヽ(´▽`)ノ .+゚


mson608-17.jpg
残ってたメンバーでやるならボコメンはこの4人でしょう!ということで、
ボコメンに選ばれてしまいましたw

mson608-18.jpg
場所が平地だったので完全に強化しきる前にバトルw
ウチは特に何もできなかったけど、残りの3人が素敵にボコっておりました♪
しかし…このメンバーで5撤退で済んでるところが凄いよね!

ではでは改めまして・・・
楼さん!㈱みかえり再入社
おめでと━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ !!!





よし、次は日曜日(12日)の争奪記事だ( ´ー`)フゥー...
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]