忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[788]  [787]  [786]  [785]  [784]  [783]  [782]  [780]  [779]  [778]  [777
昨日、生ラーメンが安かったので購入し、晩御飯にラーメンを作りました。
普通のラーメンならインスタントでも食べれるので、せっかくだから変わったものを!
と思ってクッ●パッドで検索したところ・・・坦々麺もいいなって思ったけど、
とっても美味しそうな【豆乳ラーメン】を発見(゚∀゚*)♪ さっそく作ってみたv

このレシピめちゃくちゃ美味いです(*´∇`*)~♪

豆乳を分量通り使うと多いので半分の量(正確に言うとケチったww)で作りましたが
それでも十分美味しかったv あ、入れる野菜は冷蔵庫にある残り野菜で(*´▽`)b OK♪
父母にも好評で、「また作ってくれ」とリクエストまで入りました(´m`*)ムフッ♪
よかったら皆さんも作ってみてくださいなd(`・ω・´)オススメ♪


ではそろそろ無双の話でも…w
先週の土曜日(18日)、この日はみぃさんのブログ開設3周年祝いボコの日♪
時間になってもなかなか姿が見えないと思ったら・・・
mson611-1.jpg
こんな所に隠れてました(´m`*)プッw

みぃ.雁門(say)> いややいややいかへーーーん><

お祝いボコされるのを拒否するみぃさん!
しかし、あの仮面はそれを許さないww
 

なんと!
mson611-2.jpg
屋根の上からみぃさんを見下ろす乱さん!ww
表示バグみたいで、乱さんは下に居ると言ってましたが、
ウチらのPCでは屋根の上に乗ってましたw

さて、この後みぃさんは逃げ回っておりましたが捕まってしまいまして・・・w
さっそく1戦目開始!
mson611-3.jpg
1戦目のボコメンはこちら。緒戦からコワイメンバーです(((゙◇゙)))カタカタカタ

mson611-4.jpg
あぁ、みぃさんが見えない…w

mson611-5.jpg
もう一丁!やっぱり見えないww

mson611-6.jpg
恐ろしいボコメンの猛攻に耐えたみぃさんw
このボコメン相手に10撤退しなかったのは凄い!
ありゃ!?また香子さんが事故に巻き込まれている・・・(つ▽`)ホロリ…w


mson611-7.jpg
続いて2戦目のボコメンはこちら。

mson611-8.jpg
みぃさんのお祝いといえば徐晃玉を使う以外ないじゃないですか♪(ノ´▽`)八(´▽` )ノイエーイ♪
こういう所でしか使い道ないしw
てか、みぃさん耐寒符装備してるけど氷装備してる人居ない・・・(つ▽`)ホロリ…


mson611-9.jpg
3戦目はこのメンバー。ボコメン&観戦者の決め方がなんとなく気になる流れでしたw
もしや・・・と思いつつ見ていると・・・


mson611-10.jpg
徐晃さんだぁぁあぁ━゚+.(゚▽゚*).+゚━ ッ !!!
まさかこんな所でたくさんの徐晃さんを拝めるとは…(*´∇`*)デレェ~♪
チャット打つのも忘れてうっかり見入ってしまいましたwww

mson611-11.jpg
徐晃さんにボコられる幸せそうな(?)みぃさんww
ウチもボコられたい…(*´∇`*)デレェ~♪ (えww

mson611-12.jpg
みぃさんのお祝いなはずなのに、ウチまで(*´∇`*)デレェ~♪っと喜んでしまったww
この徐晃さんまみれボコを企画したのは氷花さんでした。
氷花さんの所に「みぃさんのお祝いの時にでも使ってください」と徐晃玉が送られたそうな。

覚醒玉実装されてから徐晃さんが争奪に出たのはたった1回なので、
徐晃玉が出回ってる数はそう多くないはず・・・
貴重なモノなのに、提供してくださった方には感謝です゚+. (人´▽`) .+゚


mson611-13.jpg
さてさて、最終戦はまだボコメンに選ばれてない李羽さん&周麗さんに加え
前日の花さんボコに参加できなかったからということで、masaサブさんと姫さんがおかわりw

mson611-14.jpg
ボコメンに吹っ飛ばされるみぃさん(つ▽`)ホロリ…

mson611-15.jpg
最終戦もまたみぃさんが見えなくなってしまうほどの恐ろしいボコでした。

mson611-16.jpg
みぃさん、斬攻撃に苦労してました(つ▽`)ホロリ…
そして再び…みぃさん避雷符装備したのに雷装備者が居ない…(ノ´∀`*)アチャーw

さぁ、これですべてのボコが終わりました。
みぃさん、本当にお疲れ様でした<(_ _*)> ペコリ


mson611-17.jpg
最後に、その場に残ってたみんなで記念SS♪

ではでは改めまして・・・
みぃさん!ブログ開設3周年
おめでと━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ !!!


これからも楽しいブログが読めるのを楽しみにしていますv
あ、でも頑張りすぎると疲れちゃうからみぃさんのペースで゚+. (人´▽`) .+゚ネ♪
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]