忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[792]  [791]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786]  [785]  [784]  [783]  [782
新デザイン服『礼装服』楽しみだな~(*´∇`*)バニ~♪
またパーツ一つ一つ小出しなんだろうな~ww

さてさて、久々にTOP画像変えました。mson615-1.jpg
これが元SSです。景色のいい場所探して登るの大変でしたw

mson615-2.jpg 
ちなみに、上のSS撮った場所はここの灯篭の上です。



mson615-3.jpg
本当はこの場所から撮りたかったんですが…木が邪魔だった_| ̄|○ガックシ・・
自分と楼台を含めたTOP画像を撮りたかったんだけどね~。




さて、えーっと…これは木曜日(28日)だったかな?
mson615-4.jpg
再び高楼三人特務のお手伝い♪(ノ´▽`)八(´▽` )ノイエーイ♪
あ、王さん!フレ登録&名前出し許可ありがとでしたv
㈱みかえりの大斧工場長ですw どうぞよろしく!<(_ _*)> ペコリ♪



mson615-5.jpg
そして、今シナ中に大将軍になる為、本格的に義稼ぎ始めました!

皆さん次シナどこに行こうとか考えてるみたいですが、
ウチは大将軍になれるかどうかで頭一杯で考える余裕がないッスww
てか、その前に徐晃さんが居るかどうかが問題…(´д`*)ジョコウサンv
ま、潼関だから居そうだけどw


義稼ぎですが、メインが微妙なところなので、呉に居る戒斗くんの雑号昇格は諦めましたw
乱戦もすべて悦子で参加!普段参加してない19時台とかも、片付けの合間を見てPC前に来て
参加してました(*´∀`) アハハ♪ 終わったら次予約して放置って感じでw

あとは、2PCの相手はしろちゃんにしました。
あと少しで輔国将軍だったので昇格させ、現在は精鋭で義稼ぎしておりますv
やはり無双格より稼げる゚+. (人´▽`) .+゚
それに加えて、この際だから2PC稼ぎの時はすべて緯書プレイすることにした(´m`*)ムフッ♪
軍資金が減っても次シナで稼げばいい!w

何が何でも大将軍になってやるぅぅ━щ(゚Д゚щ)━!!!!

 ↑ こういう逆境の方が俄然やる気出る人ww



mson615-6.jpg
とりあえず、この週末で稼ごうと思ってたノルマ義95000超えは達成しましたε-(´・`) フー…
確か、金曜日の夜に自分の義を写したSSがあるんですが、その時の義は92894
金土日の3日間で義2000以上稼いだことになりますね∑(ノ∀`) テヘッ♪
体力も軍資金も減った減ったw
残り@5000なら、なんとか今シナ中に間に合いそうかな(´m`*)ムフッ♪



そうそう、こんな状態でも特務はサボらず頑張るよd(`・ω・´)♪
朝、父の朝ごはん&弁当の用意終わった後、何気に30分くらい余裕あるから
その時に特務もできるからね(´m`*)ムフッ♪ 
夜だって、いつもまったりダラダラとネフサしたり、ブログ書いてたらINするの
遅くなってたけど、気合居いれればもっと早くINできる!うんw

うし!頑張るぞ~゚+. ヽ(´▽`)ノ .+゚



それにしても・・・
2PCでやってるとソロでやるより副将が出てくるんですが、なんでだろう・・・
三蔵や三子ばっかり見る・・・_| ̄|○ガックシ・・

白きつね…出ておいでぇ~(´д`*)



・・・って願ってたら









mson615-7.jpg
ホントに出てきた゚+. (人´▽`) .+゚
しかも、じょこと同じ関西弁の俺様v

新しい副将迎えたの久しぶりだ♪(ノ´▽`)八(´▽` )ノイエーイ♪
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
がんばれー実質あと13日くらいだから1日500かせげばまにあうぞよw
最終決戦のあとはできないと思ったほうがよかあんばいw
全緯書プレイして1日250、50回もまわせば まにあうよ
ゴゼンタソ 2011/07/04(Mon)19:26:26 edit
お返事♪
■ ゴゼンさんへ
ありがと~!義稼ぎがんばるよ~♪(ノ´▽`)八(´▽` )ノイエーイ♪
2PC精鋭制圧早回し1回で緯書使うと義22GETできるし、
今週末も乱戦があるから、もしかしたら予定よりも早くに昇格できるかも(´m`*)ムフッ♪
悦子 2011/07/05(Tue)20:08:14 edit
新シナリオは・・・
悦子さんのフルぼっこが新シナリオの開始の合図かや・・・?w
鷲鳳 2011/07/05(Tue)21:08:29 edit
お返事♪
■ 鷲鳳さんへ
な、何を言ってるのかなぁ~?(((゙◇゙)))カタカタ
新シナ始まったら色々と昇格試練とか忙しいだろうから、
お祝いボコのことなんてきっと忘れちゃうと思う…
うんうんw ヾ(;´▽`A``アセアセ
悦子 2011/07/06(Wed)06:05:06 edit
無題
悦子さん、お久し振りです┏(゚益゚)ゞ

暇があったら回数稼ぎを兼ねて(表向き)
悦子さんとしろたんのお手伝いをしても(ΦωΦ)フフフ・・

何を想像してるかはご想像にお任せします

自分は昨日達成したので抜け殻で気楽なもんです'`ィ(´∀`∩
ずずまる URL 2011/07/07(Thu)08:25:08 edit
無題
義上げ手伝おうか?

新シナリオ直後の昇格試験ラッシュは余り考えたくないなぁ・・・
だって回数めちゃくちゃ多いんだもんw
新シナリオは21日10時からだから パッチ当てとかで時間かかってもなんとか1日で終わるかな
王昭君 2011/07/07(Thu)14:55:03 edit
お返事♪
■ 数珠丸さんへ
お久しぶりです~(*´∀`)ノシ ゚.:。+゚☆
(゚▽゚*)オオ!回数稼ぎついでにお手伝いかw ありがとです♪
てか、なにやら怪しい思惑が気になるけど…ww
数珠さんのメインはもう目標達成したのか~!オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
いいな~w ウチも頑張るぞ~♪(ノ´▽`)八(´▽` )ノイエーイ♪



■ 王昭君さんへ
(゚▽゚*)オオ!義上げのお手伝い?ありがとです♪
現在残り義@3000で、今週は乱戦もあるからなんとか間に合いそうv

新シナ入ってからの昇格試練三昧はホント考えたくないですね~ww
ウチもサブ多いのでその気持ちわかる(´m`*)プッw
メインはその日のうちに本来の身分に戻すけど、サブは後回しだ!w
悦子 2011/07/08(Fri)07:23:57 edit
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]