忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[790]  [789]  [788]  [787]  [786]  [785]  [784]  [783]  [782]  [780]  [779
やべーww また中毒性のある動画見つけちゃったww ⇒ コチラ
ニコ動の会員になってない人でも見れるようにYouTubeで探してみたけど
見つからなかった…申し訳ない(;´▽`A``
この動画見ると絶対笑い袋につられて笑っちゃいます( ゚∀゚)フハハノヽノヽノヽノ \ / \/ \

いや~、今日は暑かったですね~(;´▽`A``
北海道では30度超えでヒーヒー言ってるのに内地では35度超えとか…
道産子には耐えられない気温(((゙◇゙)))カタカタカタカタ
まだ7月になってないのにこの気温っておかしいよね?!Σ((@Д@;)))アワワワ…
皆さん、水分補給は忘れずに!熱中症には気を付けてくださいね!

さてさて、さっそく無双の話♪
先週土曜日(25日)、董卓軍vs孫堅連合軍孫堅袁紹の争奪戦がありました。
mson613-1.jpg
おお!珍しく兵力&士気共にこちらが負けてる状態だ。
 
今回は野良で参加してきました!
ではではさっそく成績行ってみよう♪(ノ´▽`)八(´▽` )ノイエーイ♪

【1戦目】  湖沼  総大将  NPC戦

【2戦目】  連環船  敵拠点  ×  -25
mson613-2.jpg
完全制圧されちゃった(´・ω・`)

【3戦目】  川島  全制圧  NPC戦

【4戦目】  密林  敵拠点  ×  -41
mson613-3.jpg
完全制圧された…( ´ー`)・・・

【5戦目】  山道  敵拠点    +19
mson613-4.jpg
完全制圧♪

【6戦目】  連峰  2000  NPC戦

【7戦目】  連峰  敵拠点  ×  -36
mson613-5.jpg
5071 対 5682により 判定負け

【8戦目】  密林  総大将    
mson613-6.jpg
なんと!味方一人来ない状態でスタ━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━ト!!!
張遼vs黄蓋というHA相手でこりゃ負け確定かと思われたんですが、運よく勝てた(゚∀゚*)♪

開始早々二人が密林の中央で…アーッ!(違う違うww)

ある程度強化してウチがまず黄蓋に攻撃して4分の1減らし、速攻撤退したので
再び強化してたら、いつの間にか二人の体力が減り始めまして、こりゃ武将同士戦ってる!
危ない!と思いつつ慌てて向かっていると、一気に黄蓋の体力がミリに!
馬超が攻撃してくれたのか味方が無双当てたのか見てなかったのでわかりませんが
駆け付けた時には味方が敵の防衛役に絡まれてたので、その隙を突いて黄蓋の後ろに
回り込み、ミリの黄蓋に向かって無双を当て、見事に勝つことが出来ました゚+. (人´▽`) .+゚

これはかなりビックリしたな~。勝てると思ってなかったのにw
何事も諦めちゃダメって事だね♪(ノ´▽`)八(´▽` )ノイエーイ♪

【9戦目】  川島  総大将  NPC戦
【10戦目】  平地  敵拠点  NPC戦
mson613-7.jpg
NPC戦だったんですが、偶然にも乱さんと一緒になりました(゚▽゚*)オオ!
開始早々、乱さんは孫策を倒そうと突撃!
ウチも手伝おうと向かったけど、倒す前に味方が制圧しちゃって孫策倒せなかったw
あと少しだったんだけどね~^^;

【11戦目】  山道  敵拠点  ×  +29
mson613-8.jpg
4024 対 4540により 判定負け。疲れた_| ̄|○ガックシ・・

【12戦目】  密林  2000    +8
mson613-9.jpg

【13戦目】  連環船  総大将  ×  -36
mson613-10.jpg
黄忠vs周瑜でした。

【14戦目】  密林  2000  ×  -33
mson613-11.jpg
移動最大で追いかけられてやられ、復活拠点から青地帯移動中にやられ、
再び向かった先でまたやられ…さすがに挫けそうになった(PД`q。)。:+*☆

【15戦目】  要塞・改  全制圧  NPC戦
【16戦目】  山道  総大将  NPC戦

【17戦目】  湖沼  敵拠点    +25
mson613-12.jpg
3094 対 2487により 判定勝ち

【18戦目】  山道  2000  ×  -11
mson613-13.jpg
味方1番はスパイなのか?!人の狩場に向かってくるから場所譲ったのにそのまま通過するし
挙句の果てには兵糧庫に行っちゃうし…非常に不快でした(-゛-;)

【19戦目】  川島  全制圧    +4
mson613-14.jpg
最後は勝ちで終われましたv

ということで、今回の成績は・・・
【19戦中 5勝7敗7NPC】
N×N×N×NN×××NN×

武名
TOTAL 前回7592(B) ⇒ 今回7495(B)

19戦も行ったなんて、もしかしたら過去最高かもw
結構ハイペースで終わったらすぐ次!って感じで行ってたからな~∑(ノ∀`) テヘッ♪

mson613-15.jpg
争奪はと言いますと、もしかしてそのまま負けてしまうのかと思ったけど
終盤で逆転して董卓軍が勝っちゃいました。
参加していた皆さま、お疲れ様でした(*´∀`)ノシ ゚.:。+゚☆

争奪後は流石に19戦も行ったら疲れたので、1戦だけアイテム行って寝ましたw
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]