忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786]  [785]  [784
蒸し暑い・・・_ノ乙(、ン、)_ グッタリ…
今年はなんだか太平洋高気圧が発達しすぎてる所為で北海道も本州化して蒸し暑いらしい。
湿った空気が北海道に来まくりで、まぁ~じめじめじめじめじめじめ・・・c⌒っ´Д`)っ グッタリ…
カラッとした暑さならいいけど、こういったジメジメした暑さは嫌~><

さてさて、無双の話ですが…
シナリオ終了に伴い、きっと【義+キャンペーン!】がある!と期待してたのに
ない…だと…!? ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
いつもやってるのに、なんで今回だけないんだよ…ショボー(´・ω・`)ーン
数こなしたら結構な違いが出るのに…緯書代だって…,,,,,イジイジ( ´・ω・`)σ"の"

そうそう、新シナの所属武将が公開されてましたね♪
mson616-1.jpg
【徐晃】の文字を見て安堵(´▽`*)ホッ♪
新シナでは久々に徐晃さんとラブラブできそうですね(*´∇`*)デレェ~♪

 

mson616-2.jpg
劉備軍が属領になってから初俸給!一瞬だけど師範表明もしてたおかげで
俸給額が初めて2万超えた(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆
もちろん全て緯書&春秋代に消えていきましたけど何か(*´ー`) ?



義稼ぎ中は特別付けも兼ねて争奪用のR6大斧でやってます。
mson616-3.jpg
防御が削れたので鍛錬したら特別キター(゚▽゚)ー!!
フル特別武器って一つも持ってないので、ぜひとも第1号は大斧で(´m`*)ムフッ♪
この義稼ぎ中に付けばいいけど、これ以来今のところナシ…(´_`。) ショボン
破壊ばっかり削れやがる…(-゛-;)



mson616-4.jpg
そうそう!義稼ぎ中にGETした白狐は立派な雷爪になりました♪(ノ´▽`)八(´▽` )ノイエーイ♪



mson616-5.jpg
そして、こっちも欲しかった豆パンダGET゚+. o(≧▽≦*)o .+゚
白じょこの親密度が【S】になったらこの子も育てようv




mson616-6.jpg
義稼ぎ中、ボスとみぃさんと一緒に高楼三人もやったりw
あの特務キャンペーンのお手伝いですv

ボス&みぃさん!お誘いありがとでした~(*´∀`)ノシ ゚.:。+゚☆
またいつでもお手伝いしますよ~♪




mson616-7.jpg
いつも義稼ぎは一人で黙々とやってるんですが、
この日は数珠さんがお手伝いに来てくれました(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆
しっかりとしろちゃんのデコもチェックしてたところがスバラシイww

数珠さん!お手伝いありがとでした(*´∀`)ノシ ゚.:。+゚☆



そういや特務といえば・・・
mson616-8.jpg
乱さんがすぐ後ろに…(((゙◇゙)))カタカタカタ (7月10日朝現在w)
昨日、一昨日は追い越されてたりしてましたww
ずっと義稼ぎしていたいところですが、負けず嫌いなので特務も手を抜きたくない…w
夜は義稼ぎ、朝(父の朝食&弁当の用意終った後)に特務をやってなんとか序列維持!

義稼ぎが終ったら特務序列もラストスパートしなきゃいけないか…(-゛-;)
それとも【程々にして春秋確保→新シナで使って一気に序列上位へ!】がいいかな~?
悩むわw


そうそう!
昨日(9日)の朝は、いつもより早くに父を送り出したので、2度寝するのもなんだから
いつもよりも早めにINして特務をしてたら、ボスがINしてきて吹いたwww
こんな朝っぱらから誰かに会うとは思ってなかったわ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪




mson616-9.jpg
ということで、7月10日朝現在、大将軍まで@1743まで来ました!
本日(10日)残り@1000切れるように稼ぎまくる予定です( ゚∀゚)フハハノヽノヽノヽノ \ / \/ \

あ、約60万近くあった軍資金がここまで減りました∑(ノ∀`) テヘッ♪
これでも減り方抑えてるんですよ。今買ってる緯書の3分の1くらいはコインで買ってるし。
だって、今売ってる緯書は高すぎなんだもん…_| ̄|○ガックシ・・
それに大まかな計算してみたら、全て軍資金で緯書買うと、
サブ達から軍資金掻き集めてもどっちみち足りなくなるのよ(;´▽`A``
だから仕方なくコインで購入w

新シナ早々貧乏からスタートしそうだけど、再び軍資金100万超え!を目標に頑張るかw
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
手伝う言って1回だけしか…

やるやる詐欺ではないけど面目ない┏(゚益゚)ゞ

もう9号目ですね!
無事登頂出来る事を祈っています

もしかして…しろたんが先に昇格したりして(@´゚艸`)ウフウフ
ずずさん URL 2011/07/12(Tue)01:01:42 edit
お返事♪
■ 数珠丸さんへ
いやいや、回数なんて関係ないよw
手伝うって言ってくれるだけでもありがたいですからね゚+. (人´▽`) .+゚
ホントありがとです♪

うむv このコメ書いてる時点で@254でございます(´m`*)ムフッ♪
今日の夜には大将軍試練受けてこようと思います♪(ノ´▽`)八(´▽` )ノイエーイ♪
しろちゃんもこの義稼ぎで500以上も義稼げたわww
悦子 2011/07/12(Tue)07:37:01 edit
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]