忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[797]  [796]  [794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786
まずは簡単な告知行きましょうかね♪
今夏も㈱みかえりのボーナスの時期がやってまいりました♪(ノ´▽`)八(´▽` )ノイエーイ♪

【夏季賞与イベント開催!】
◆日   時◆ 7月16日(土)21:00~
◆参加資格◆ (株)みかえりに所属する社員一同とパート
◆集合場所◆ 社屋
今回はクイズ大会で順位を決め、夏季賞与が決まります(≧m≦)プッw
詳しくはみぃさんのブログで!
賞与一覧が色々とツッコミどころ満載ですが、もの凄く楽しみですww

えー、もう一つ告知があるんですが、それはこの記事の最後に…(;´▽`A``


さてさて、さっそく先週の話へ。
日曜日(10日)も普段出ることの無い時間帯に予約して義稼ぎ(´m`*)ムフッ♪と思ったら…
mson617-1.jpg
相手誰も居なかったのに、いきなり身分の凄い団体様が入って来てこんな状態に…( ゚д゚)!
袁紹相手だったので、緯書装備で義ウマーしようと思ってたのに…

◎◎.常山(say)> なにこの官位もち軍団^^;
△△.桂林(say)> ちょっとキショイですぉ; 
◎◎.常山(say)> 名族の大将軍集合的な?^^;
◇◇.長安(say)> 12番はなぜに校尉?ww
◎◎.常山(say)> なごんだw
☆☆.張掖(say)> 山道にPTで入ってくるおそらくスカイプしてる団体様ですよw
◎◎.常山(say)> 有名ですよね、割と 
◇◇.長安(say)> いらない団体様ですよーww

一緒にいた他の方もビックリしてましたw
有名なのか…初めて見たぞ…(-゛-;)

SS撮り忘れましたが、案の定ネタ(?)団体様一行でございました。
全員袁紹マントで統一してて、アイテムも『玉+活丹』という練成アイテム。
無双ゲージも短いブッパ構成だったので一気に萎えちゃったよ~c⌒っ´Д`)っ
結局負けちゃって義稼げなかった(´_`。) ショボン


 
その後の乱戦はなんとか勝てたりして一応義も稼げて安堵(´▽`*)ホッ
乱戦も終ったので、再び義稼ぎに行こうかと思ってたけど、氷花さんたちが
何やらやっているみたいだったので場所を教えてもらって向かうと、
異世界へ行く為に屋根登りにチャレンジ中でしたw

さっそくウチも参加゚+. ヽ(´▽`)ノ .+゚
義稼ぎ続きで疲れてたので、たまには遊びたいじゃない!ww


mson617-2.jpg
どうやったら登れるのか苦労しましたが灯篭と同じ要領で登ることが出来ました♪
ここからどうやらマップ外に行けるらしいのです(゚д゚)!?


チャレンジすること数分・・・






mson617-3.jpg
行けた━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ !!!

わかりますか?今見えてるのは自宅へ戻る為の扉で、ウチはその裏に来ておりますw
なんだか違う世界に居るみたい(゚▽゚*)♪



mson617-4.jpg
そのままマップ外に向かっていくと、地平線発見(゚∀゚*)♪
前にどこかで、同じようにバグでマップ外に行っちゃって凄いことになってる動画を
見たことがあったんですが、実際に自分が体験しちゃうなんて…∑(ノ∀`) ♪



mson617-5.jpg
マップ外は建物も貫通して通れちゃうんですけど、建物の中から外を見ると
こうやって壁が消えるので、灯りのついた窓だけが浮かび上がるという
なんとも幻想的な景色も見ることができました゚+. (人´▽`) .+゚ コレハキレイv


この後、乱さんも合流w
この時ウチの義は大将軍まで@1200だったんですが、なんと!
mson617-6.jpg
誕生日の前祝として緯書を買ってくれました━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ !!!
(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆ 乱さんありがと~v もの凄く助かりました♪



mson617-7.jpg
その後も異世界でワイワイw
この時みんな揃いも揃って白虎でしたね~(≧m≦)プッw



mson617-8.jpg
こちらが地面が途切れた先に進んでみた時のSS。
ここで虎から降りると凄いバグるらしい…((゚Д゚;)))
怖くて降りれなかったわww


mson617-9.jpg
そしてオカンがお星様に…(つ▽`)ホロリ…w

この後、再び乱さんと合流。SS撮ってたと思ったんですが無い…(-゛-;)
ここから反対側の回廊側に行って朝日を見に行ったんですが、
あいにくの霧で見れなかった ショボー(´・ω・`)ーン

ひとしきり遊んだ後は、みんなで武官前にある扉から広場に戻りましたwww


でも今回のはマップ外ということもあるので、何があるか分かりません。
むやみに行かない方が良いかもですね(;´▽`A``
でも楽しかった~(´m`*)ムフッ♪



さて次の日(11日)
mson617-10.jpg
車騎将軍に昇格した収入さんが副将の呪いお祝い
キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!
このお祝いの所為でしょうかね…この子は属性爪になることなく、使えない子に…(つ▽`)

では改めて…
収入さん!車騎将軍昇格
おめでと━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ !!!




mson617-11.jpg
この日はボス&みぃさん&収入さんが義稼ぎのお手伝いに来てくれました゚+. ヽ(´▽`)ノ .+゚
もー、ホントに゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ ですvv
やっぱ4人だと早い早いw この日だけで義800以上稼げたわww


mson617-12.jpg
そんな義稼ぎ中でも副将のお祝いは忘れませんよ(≧m≦)プッw


mson617-13.jpg
この日はもの凄くハイペースだったので、いつもよりも早くに緯書が無くなっちゃいまして…
買い足そうとしたら収入さんとみぃさんから緯書が!∑(ノ∀`) アリガタヤ~♪
ホントにありがとですvv

この日義稼ぎ終った時点で@250くらいでしたv あと少し♪(ノ´▽`)八(´▽` )ノイエーイ♪
ボス!みぃさん!収入さん!義稼ぎのお手伝い本当にありがとでした(*´∀`)ノシ ゚.:。+゚☆



そして次の日(12日)
義10万目指してサクサク早回しw
@100切った時なんか、ボスやゴゼンさんがわざわざ義を確認しに自宅まで来てたしww

だねぴょん.雁門(say)> (*OДO)ノ ィョ───ゥ!56w
ゴゼンタソ.河東(say)> @36


そんなお二人に見守られながら(?)
mson617-14.jpg
ついにキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

長かった2PC作業とも、ここでおさらば!ww
さっそく大将軍試練を受けに豚…董卓の元へ!


mson617-15.jpg
試練の内容は、制限時間内に1200人撃破、4つの拠点制圧、そして3人の衛士撃破ののち
上司である豚をミンチに…(コラww)


試練を受ける前、ちゃんと予習もしてきました!
チェックポイントは撃破場所と玉璽のある場所のチェックw
城壁の上から武将を落とすやり方があるみたいですが、
上手く落とせなくて時間切れなんてことになりそうな気がしたのでそのやり方は却下w
正面から立ち向かうことにしましたw

使用武器はもちろん愛用の大斧!これは譲れません!d(`・ω・´)シャキーン
争奪衣装に身を包み、神速符装備でいざ大将軍試練開始!!








mson617-16.jpg
ギリギリ1発クリア━щ(゚Д゚щ)━!!!!

危なかった…無双ボタンの接触が悪くて玉璽無双が途中で終っちゃった時はホント焦ったww
必死にジョコプターで攻撃!攻撃!!で、ギリギリ撤退せずに倒すことが出来ました(´▽`*)ホッ



mson617-17.jpg
待望の大将軍マントGET━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ !!!


mson617-19.jpg
さっそく付けてみた(´m`*)ムフッ♪

mson617-18.jpg
表示もちゃんと【大将軍】ですよ♪(ノ´▽`)八(´▽` )ノイエーイ♪
これで争奪が始まれば官位が付くよ~!
ウチは特務総合が2~10位に入るから【司徒】だね。

今シナリオ中に無事に大将軍になることが出来て、本当に良かった~(´▽`*)ホッ
これもお手伝いしてくださった皆さまのおかげでございますv
本当にありがとうございました!<(_ _*)> ペコリ♪



さて、はれて大将軍になれた事を報告できたので、ここでもう一つの告知行ってみようか!

【まとめて昇格祝いボコ開催!】
◆日   時◆ 7月17日(日) 21:00~
◆集合場所◆ 社屋
急遽決まったこの昇格祝いボコw
昇格祝いボコはイベントボコと違って確か回数が決まってるんですよね。
大将軍のウチは3回だそうな…c⌒っ´Д`)っ グッタリ…

とりあえず
がんばります…( ´Д`)ヴァーーーーーー
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大将軍おめでとうございます。

手伝うとか言っておきながらまったくお手伝いせずに申し訳ない。
次は都督目指して頑張ってくださいw
王昭君 2011/07/14(Thu)18:12:47 edit
無題
おお、大将軍おめでとうです!
お祝いは日曜日ですか。
孫堅が土曜日負けたら行けるかも?
周麗 2011/07/14(Thu)19:28:45 edit
お返事♪
■ 王昭君さんへ
(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆ お祝いコメントありがとですv
無事に大将軍になることが出来て安堵しております∑(ノ∀`) テヘッ♪
いえいえ、お手伝いします~ってお気持ちだけでも十分嬉しいですよv
次は都督か…(´д`*) いやいやw 都督までの道のりは長すぎるww
マイペースに頑張ろうかな(ノ´∀`*)♪


■ 周麗さんへ
(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆ お祝いコメントありがとですv
シナリオ終了までになんとか大将軍になれてホントよかった(´m`*)ムフッ♪
はい、お祝いは日曜日なんですよ。
董卓軍以外の勢力は争奪なので参加できる方は限られそうですね^^;
悦子 2011/07/15(Fri)20:38:25 edit
お返事♪
■ 連火さんへ
義稼ぎすると決めた時点で計算したら、1日480以上稼がないといけなかったので
も~必死になって頑張ったよ!特に週末ねw
普段予約しない早めの時間帯も予約して多めに稼いだり(´m`*)ムフッ♪
軍資金も減ったけど自分の体力もかなり減りましたwww

あ、そうそう!少し前にWeb拍手コメくれてたのねΣ(´口`;
Web拍手コメのメール受信設定がされてなかったので気付かず…
お返事遅れて申し訳ないです (つД`)ゴメンネ…
毎回緯書買ってたら湯水のごとく軍資金が無くなっていったねww
しかも日にちが経つにつれて値段も上がるし(;´▽`A``
でもなんとか軍資金0になる前に無事に大将軍になることが出来ましたv (´▽`*)ホッ
応援ありがとでした~(*´∀`)ノシ ゚.:。+゚☆

次シナリオは最終的にはやっぱり徐晃さんのところに行きたいな(*´∇`*)♪
もし一緒だったら、その時はどうぞよろしくですw
悦子 2011/07/18(Mon)16:57:47 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]