忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[800]  [799]  [798]  [797]  [796]  [794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789
とうとうシナリオ終了…皆さまお疲れ様でした!
今シナはなんだかいつもよりも足早に過ぎ去った感じがしてならないw
終盤のアプデの詰め込みも凄かったしねw

一緒に遊んでくれた皆様、大変お世話になりました<(_ _*)> ペコリ
新シナでは離れてしまうフレもいるかもですが、
もし一緒の勢力になったその時はどうぞよろしくです゚+. (人´▽`) .+゚♪
ちなみにウチは㈱みかえりに着いて行く形ですかね~。
魏でマントGETしたい゚+. (人´▽`) .+゚あの青いマント欲しかったのv


さて、21日(木)10:00から、いよいよ新シナが始まりますね!
馬超のマントがどんなものなのか気になるところですが、
その前にお祝いボコの記事を書かねばw

日曜日(17日)、この日、昇格した3人のお祝いボコが行われました。
mson619-1.jpg
さっそく集合場所である社屋へ!
雪熊猫になりきった李羽さんと花さんが出迎えてくれました゚+. (人´▽`) .+゚

シナリオ最後に立て続けに昇格した収入さん、オカンの娘・楊貴妃さん、そして悦子。
この3人の昇格祝いボコ開始です♪(ノ´▽`)八(´▽` )ノイエーイ♪

 

さっそく1戦目!まずは収入さんの車騎将軍昇格お祝いボコ!
【部屋名】 まつ毛抜き プチッ!
mson619-2.jpg
ボコメンはランダムの結果、このメンバーとなりました。

mson619-3.jpg
収入さんに群がるボコメンたちw

mson619-4.jpg
あぁ、やられた瞬間を撮ってしまった∑(ノ∀`) テヘッ♪

mson619-5.jpg
「最短で肉片になってやるわ!」とか言ってたけど、いい戦いしてたよ(゚∀゚*)♪
でもオカンの氷ビームで氷まくって大変そうでしたw

ではでは改めて…
収入さん!車騎将軍昇格おめでと━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ !!!



続いて2戦目!娘の四征昇格祝いの代わりにオカンがお祝いされますw
【部屋名】 爆弾娘逃亡の末路
mson619-6.jpg
こちらもランダムの結果、このメンバーがボコメン!

mson619-7.jpg
いきなりボスとオカンのタイマン勃発Σ(゚д゚*)
オカンってば、ボスに綺麗にコンボを入れてました(((゙◇゙)))カタカタカタカタ

mson619-8.jpg
収入さんも先ほどのお返しとばかりに牙壁でC3連打ww

mson619-9.jpg
松ぼっくりが二つ…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

mson619-10.jpg
収入さんがさっきのお返しできて満足してましたww
オカンの麟角刀も凄く硬かったな~。鎮火符装備ってのもあるかもだけど、
無双食らっても死なずに生き残ってたことにビックリした(゚▽゚*)

ではでは改めて…
楊貴妃さん!四征将軍昇格おめでと━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ !!!


3戦目!悦子の大将軍祝いボコパート1
【部屋名】 えったんポコポコ星
mson619-11.jpg
3戦目のボコメンはこちら!

mson619-12.jpg
むぅ…大斧修正あってからボコられ側で大斧使うのは結構キツくなりましたね~^^;
符水系を装備するしかないか!?


4戦目!悦子の大将軍昇格祝いパート2
【部屋名】 自らの武を極めん
mson619-13.jpg
大将軍祝い2戦目のボコメンは、先ほど観戦だったメンバー+ボス!


強化をし、ボコメンや見学者も集まってきたのでいざ戦おうとしたら…
mson619-15.jpg
徐晃さんが現れた━゚+.(゚▽゚*).+゚━ ッ !!!

mson619-16.jpg
観戦者の皆も徐晃さんだ━ (*´∇`*) ━!!!!

これ、みぃさんの時に見た時は(*´∇`*)デレェ~♪ってなったけど、
いざ自分のボコの時に突然目の前に徐晃さんが現れたら…
Σ(゚д゚*)!ってビックリして、思わず攻撃するの躊躇ってしまったわwww
この直後、萌えながら昇天www

mson619-17.jpg
前後から徐晃さんの攻撃が…(*´∇`*)デレェ~♪
この時ばかりはウチもドMになってしまいましたww

mson619-18.jpg
いや~幸せな1戦でございました(*´∇`*)デレェ~♪
そして、これを企画してくれたみぃさん!ありがとうございました゚+. (人´▽`) .+゚♪
あ~、ウチも徐晃玉装備して『誰が誰だかわからない状態』にしたらよかったかな?ww

ではでは改めて…
お祝いボコ本当にありがとうございました(*´∀`)ノシ ゚.:。+゚☆
 


よし、次は最終決戦の模様です!

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Wed拍手レス♪
■ 連火さんへ
今回はメールお知らせ設定してたので気付けたぞ~ww
うんうんv自分の好きなキャラに囲まれてのボコはまさに天国(*´∇`*)デレェ~♪
わざと攻撃食らったりなんかして…ww
おお!確かに魏キャラメンバーにボコられるのもいいかもね~w
徐晃さんに惇に張遼さんに…(*´∀`)ハァハァ
悦子 2011/07/21(Thu)07:38:07 edit
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]