忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[784]  [783]  [782]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [772
おっと・・・
土日のどちらかで記事アップしようと思ってたのに書き終わらなかったw

もう次のアプデ『馬超』の情報出てるんですね。なんかペース早くない?(;´▽`A``

鉄槍のチューンナップ…
鉄槍持ってないのでチューンナップ内容がどんななのか良くわからないw
そして馬超衣装か~。人気武将はすぐに衣装実装されるから羨ましいわ。
アップデート『徐晃』なんていつになるやら…ショボー(´・ω・`)ーン

あと、また新しい仕立て頭が増えるね!
特務でGETした武陵布が今、余ってて売れなくて困ってた所だったので嬉しいv
これで高値で売れる(´m`*)ムフフフッ♪

まぁ、アプデで気になるのはこのくらいかな。


そして、木曜日(9日)に再びネトマのパスワード変更キタ━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━!!!
めんどくさい・・・(-゛-;) 『秘密の答え』に若干苦労しましたww
まぁ幸いなことに…ネトマキャラ5人居るんですが、5人中4人が同じ質問だったww
しかし、同じ質問のわりに答えが若干違うという(;´▽`A``
とりあえず、公式からのパス変更ページだと6回以上失敗するとロックが掛かるので
先にネトマサイトでログインして情報確認の所で秘密の答え確認!ww
ここでなら何度失敗してもロックされないからね♪

で、秘密の答えの正解を5キャラ分しっかり紙に"φ(゚□゚*(゚□゚*)φ" メモメモ

それでなんとか5キャラ分のパスワード変更することが出来ました。
ま、新たにパス考えるの面倒だったので、最初の頭文字を大文字にしただけという
横着っぷりを発揮ですけどね(ノ´∀`*)テヘッv

 
さてさて、先週はほとんど大したことはしてないんですが…
月曜日(6日)、INして早々、楼さんに特務のお誘いを受けたので行ってきました♪
mson607-2.jpg
楼さんのお知り合いの方からのリクエストでウチが呼ばれたそうな(*´∀`)ポッ
動画参考にして貰えてなによりでございますv ありがとです♪

さて、この日は3人特務『楼多くとも三人で』と『伝令護送作戦』の二つをやりました。
しかし、その特務をこなす数が…
それぞれが受けて3回分やるのかと思いきや、楼さんの知り合いさんのメイン&サブ数人の
特務もやるということで、メインキャラが終わるとサブに交代し、再び同じ特務をやる。
それを4キャラ分くらいやりましたw

役割は最初に決めてたので、結構スムーズに事が運びました♪
でも、まだサブキャラが残ってるのにウチが寝る時間になっちゃいまして・・・(;´▽`A``
楼さん!特務ツアー楽しかったです~ありがとでした(*´∀`)ノシ ゚.:。+゚☆


はい、実は先週はこれくらいしかネタがなくてww

そうそう、たまたま演習放置中に画面を戻すと、タイミングよく終わったところでした。
しかし、書いてある文字に違和感が・・・

とりあえずパシャと撮ったのがこちら!
mson607-1.jpg
なんか・・・『分け』の数おかしくね?( ゚Д゚)ポカーン
ま、それだけなんですけどねww


最後に、無双Onの話しではないけど…

こないだ無双のキャラソンが発売したじゃないですか。
何気なくYouTubeで検索(『響歌乱舞』で検索すると出てきます♪)してみたら見付けたので
わくわくしながら聴いてみました!

曹丕(CV:神奈延年)の歌(゚∀゚*) イイネ♪ 歌も上手いし曲もカッコイイ♪

その他に趙雲(CV:小野坂昌也)陸遜(CV:野島健児)司馬昭(CV:岸尾だいすけ)
の歌もあるんですが、この3人もまぁ良い歌でした。
そして、うっかり笑ってしまった呂布(CV:稲田徹)の歌ww
いや、歌は上手いんですよw ただ呂布の声のままで歌ってるのでなんか面白かったww
ホントに呂布が歌ってるって感じの歌(≧m≦)プッw

これはぜひとも無双キャラ全員の歌を出してほしいわ~(*´∇`*)~♪
他の声優さんの歌も聞きたいv

ちなみに、個人的に聞きたいのは…そりゃやっぱ徐晃(CV:山本圭一郎)さん(*´∇`*)デレェ~♪
その他では、惇(CV:;中井和哉)や、曹さま(CV:岸野幸正)、てか魏武将全員v
キャラソン魏編とか出してくれないかな~(´-ω-`)

な~んて、妄想膨らむ今日この頃w
争奪記事は次回でww
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]