忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [772]  [773]  [771]  [770]  [769
仕事がようやく落ち着いてきました゚+. (人´▽`) .+゚
今週から再び土曜日休みになるぞ~(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆
まぁ父が土曜日も仕事あれば結局は早起きしないといけないので、
今と大した変わらないけどね^^;
でも起きた後はゆっくりできるからブログ書きとか出来そう(´m`*)ムフッ♪

さてさて・・・
GW中にあった争奪に5戦以上参加すると貰えるという掛け軸が26日のメンテ明けにGET!
でも実はGETしてたことすっかり忘れてました(ノ´∀`*)テヘッv

翌日、仕事中に『そういや26日って何かあったような…』って考えてたら・・・
掛け軸のことを思い出しました。
mson604-1.jpg
夜、INしてすぐに飾ったよww

これ・・・武将別の掛け軸を骨董商で出してくれないかなぁ…
もし出たら間違いなく徐晃さんの掛け軸を買うのに…(*´∀`)ハァハァ


そして何気に部屋に置ける数がいっぱいになってきてる。
今の部屋だと100まで置けるんですが、現在90・・・

そろそろ増築を考えたほうがいいだろうか?
それとも入らないものを倉庫に片付けるか…悩むなぁ~(´_`。)
 

mson604-2.jpg
これはいつだったかな?氷花さんが新しくパンダをGETしたのでお祝いにw
いつもなら踊りながらなんですが、エグイルエモが使える今、
なんだかとっても怪しい集団の集まりになってました(≧m≦)プッw

この時、たまたまgozenさんがやってきたんですが、部屋に入って早々
『げげ へむたいの部屋にはいってもーた』なんて言ってましたww

確かに、ホント怪し過ぎる光景でしたからね(≧m≦)プッw




mson604-3.jpg
そうそう!木曜日(26日)INすると、お久しぶりの楼さんからお届け物が(゚∀゚*)♪
もう開けちゃってますが、徐晃玉を頂きました(*´∇`*)デレェ~♪
(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆ 楼さんありがとですぅ~~゚+. (人´▽`) .+゚~♪



先週はチビ悦子でINすると花さんと遭遇することが多かったな~v
mson604-4.jpg
この時は俸給を受け取りに呂布の執務室に向かうと、
そこにちみ花ちゃんも居たのでぱしゃv ちみっ子可愛い(*´∇`*)デレェ~♪



mson604-5.jpg
またある時は、初めてみる花サブ君とも遭遇w

ちなみにこの時、氷花さんとこの貧困サブちゃんも居たんですけど、
どうやら熱があるのに薬も飲まずに無双やってたので、
花さんに『薬飲めヽ(#`Д´)ノクワッ』って怒られてました(´m`*)プッw

うん、花さんがオカンに見えた瞬間でございましたww




そうそう、土曜日(28日)だったかな?
チビ花ちゃんが象さんをGETしたとのことだったので、さっそく向かおうと思ったけど
そういやチビ花ちゃんとフレ登録してなかった!Σ(´口`;

てことで、西家出たとこで待ち合わせて無事にフレ録完了♪(ノ´▽`)八(´▽` )ノイエーイ♪
さっそくチビ花ちゃん宅へ!

mson604-6.jpg
入ってビックリ!Σ(゚д゚*)
小さいお部屋に象さんがギューギュー詰め状態でしたww

"銀熊王"花餞.は悦子.河東に酸素ボンベを手渡した!

チビ花ちゃんはせっせとみんなに酸素ボンベを配りつつお出迎えw



mson604-7.jpg
息苦しい中、さっそくお祝いエグイルww
でも皆、象さんの鼻をヒョイヒョイ避けてるようにしか見えなかったww


mson604-8.jpg
そして最後に主であるチビ花ちゃんまで呪われてしまいました(*´∀`) アハハ♪



そういやアプデ『女媧』は今週の木曜日か…
巨剣でまだ30回以上使用してないΣ(´口`;

急いで使わねば~アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]