忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [772]  [773]  [771]  [770]  [769]  [768
6月2日からはもう次のアプデ『女媧』が実装されるのですね~。
細剣か~。オフではモーションが早すぎて上手く扱えなかったな~ww
そういや巨剣の勝利&負けポーズ動画をアップしようかと思ってたけど、
細剣のも撮ってからまとめてアップしようかな♪

さて、最近無双On内で『屋根の上に乗ってる人を見た!』って目撃情報が
出ているみたいですが、ウチはけっこう前からたまに見掛けておりましたw
初めて見たのはしろちゃんで仲買に物売り中の時です。
mson603-1a.jpg
その時はSS撮り損ねましたが、今度は白牙くんで物売り中に見かけたのでパシャw
多分屋根の上に乗ってる本人は自ら乗った!って感じじゃなかったです。
向こう側から走ってきて、立ち止まったら屋根の上に瞬間移動しましたからねw
表示バグっぽい気がする。
だってこの後、この人は何事も無かったかのようにタタターってまた行っちゃったもんw


ではでは、先週土曜日(21日)に行われた
乱さんのプレイ4周年お祝いボコの模様を遅ればせながらいきましょうかね゚+. (人´▽`) .+゚
mson603-1.jpg
開始時間ちょい前にINしまして、色々と用事を済ませてからアタイの場所へ!
というか、乱さんは楼台の中で怪しい踊りを披露してました(≧m≦)プッw
 

mson603-2.jpg
気付けば参加者がどんどん増えてましたね~w
乱さん大好き!な綾雅ズも増殖して参加!(*´∀`) アハハ♪
さすが人気者の乱さんだw

このままだとグダグダと時間だけが過ぎていくので、さっそく1戦目行ってみよう!

部屋名 【ナマハゲ狩り^^】
mson603-3.jpg
最初のボコメンはこちら。先にやっておきたいというメンバー3人(オカン・収入さん・こまさん)と
ランダムで一番小さい数だったmasaさんです。

mson603-4.jpg
1戦目から激しいボコが繰り広げられておりましたw

mson603-5.jpg
こまさんがネタに走って総大将用の宝剣だったのがすごかったな~w
無双ゲージが長い長いww あれは食らったら最後!ってなるね(≧m≦)プッw


部屋名 【仮面剥ぎ隊】
mson603-6.jpg
ウチは2戦目でボコメンになりました。

mson603-7.jpg
まだ乱さんが十分に強化してないうちに皆絡みに行ってましたww
みんなの攻撃が凄くて、ウチはどちらかというとサポートしてた感じ(;´▽`A``
それにしても、あんまり凍らなかったな~っと思ったら、どうやら氷耐性の服を着てたそうな。
だから凍らなかったのか~ヾ(`ε´)ノ ブーブー

部屋名 【乱ポックリ日和】
mson603-8.jpg
3戦目のボコメンには対決将軍が揃ってしまいました((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

mson603-9.jpg
このボコの為に時間を作ってきたたなこさんが大暴れしておりましたw

mson603-10.jpg
今回も序盤から絡まれていた乱さんw
あっという間に10撤退しちゃってました…恐るべし対決将軍(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタ


mson603-11.jpg
4戦目に行く前、アタイの場所でエグイルエモでバトル勃発!ww
この時の模様は氷花さんが動画に撮ってくれてたみたいなので、
アップされるのが楽しみですv
あ!BGMはやっぱり『Choo Choo Train』かな?(≧m≦)プッw

部屋名 【仮面ばきっ!】
mson603-12.jpg
4戦目はこちらのメンバー。

mson603-13.jpg
幼女が次々と消えていく…(つ▽`)ホロリ…

mson603-14.jpg
なんと今回は引き分け!鉄戟はけっこう厄介ですからね^^^;
そんな中で李羽さんが鉤鎌刀で活躍してたのがカッコ良かった(*´∇`*)デレェ~♪


さぁ、これで全員ボコメンに選ばれましたので、最後にデザート!w


部屋名 【乱さんまみれヌルリ】
mson603-15.jpg
乱さんvs乱クローン対決(≧m≦)プッw

mson603-16.jpg
ちょうど左慈の贈り物イベントかなんかで貰ったアイテムがあったので、それを装備w
乱さんだらけでどれが本物か混乱しそうでしたww



mson603-17.jpg
デザートの後、乱クローンみんなが『ちみちみ隊』に入りましたww
後日チビ悦子でINしたら、ギルドに入りました書簡がいっぱい届いてて笑った笑ったww


mson603-18.jpg
最後は、その場に残ってたメンバーで記念撮影。
この日は晴れていたので楼台でパシャ♪

いや~今回も内容の濃いお祝いボコとなりましたね~(*´∀`) アハハ♪
凄く楽しかったですw ありがとうございました(*´∀`)ノシ ゚.:。+゚☆

ではでは改めて…
乱さん!プレイ4周年
おめでと━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ !!!



さぁ・・・
次のお祝いボコのターゲットが誰だろう…(・∀・)ニヤニヤ
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
男装も…見たい
悦子さん、ボコラーお疲れ様でした

やっぱり悦子さんのデコに氷って書いてるから
乱さんも防寒着だったのでしょうか?
前髪で隠せば良かったのに…

さて…隠すといえば旧マント

折角悦子さんが女装してくれてるのに(゚∀゚ ;)タラー
うなじばかりか背中までスッポリ隠れてる><

あと心残りは…
今の髪型の悦子さんが♂チャイナ服を着た姿を見たかった(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
ずずまる URL 2011/05/31(Tue)21:21:53 edit
お返事♪

■ 数珠丸さんへ
この間のボコお疲れ様でした<(_ _*)> ペコリ
そっか、デコに氷・・・ってそんなところに書いてません!w
でも大体いつも氷使ってるので、それで読まれてたのかも(;´▽`A``

てか、どこを見てるんだww
確かにあの髪型とマントしてたらうなじや背中は見えないね~。
あ~、男物の服は着てみたいって思う♪
男が女服着てたら変態になっちゃうけど、女が男服着るのはアリだよね!
カッコ良く着こなして男装してみたいわ(´m`*)ムフッ♪
悦子 2011/06/01(Wed)21:09:49 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]