忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[783]  [782]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [772]  [773
毎朝、ウチはあるモノに警戒しております…
あるモノというのは・・・自転車置き場に向かう通路に出来る蜘蛛の巣&蜘蛛…((((゚Д゚;)))))
毎朝、蜘蛛の巣が出来てないか確認しながら自転車を取りに向かってるんですけど、
キョロキョロと周りを確認しながら少しずつ進む姿は、傍から見たら挙動不審者ですww

だって怖いんだもん(PД`q。)。:+*☆

大体いつもは物置と平行に蜘蛛の巣が出来てたり、物置と建物の間の上部に出来てたりと
避けて通ればなんとか行けそうな場所にできてる事が多いんですが、今日は違ってました・・・
【物置】と【建物】と【建物に立て掛けてあった自転車】の3点を使い、通路を塞ぐように
ちょうどウチの目線と同じ高さの位置に蜘蛛の巣が出来ておりました…Σ(゚口゚;

どや顔で居座る鬼蜘蛛さん・・・((゚д゚ 悦)))<と、通れねぇ…

しばらく、どうしようか悩んだわww
回り見ても棒状の物が無かったので、物置にあった釣竿の残骸(?)使って
身震いしながら蜘蛛の巣を取り除きました…(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタ

鬼蜘蛛よ…お願いだから別の場所に蜘蛛の巣作ってくれっ!!


さてさて、蜘蛛の話しはこの辺にして・・・
先週もまったりと睡魔と闘いながらの無双Onライフでございましたw
mson606-1.jpg
副将のお祝いもボチボチと参加w

先週の木曜日(2日)からはアプデ『細剣』も実装!
細々と堪能しておりましたww
 

mson606-2.jpg
まずは新しい仕立て足。
これは『南蛮布』+『軽革脚甲』で作ることが出来ます。
今回は5回目くらいでやっと成功しました(;´▽`A``


mson606-3.jpg
そして今回のアプデでGETできるようになった『細剣』
いつもGETするまでに結構掛かってるんですけど、今回はあっさりGET゚+. (人´▽`) .+゚



mson606-4.jpg
さっそく細剣の勝利&負けポーズ用に用意した衣装に着替えて
試 し 斬 り ♪(ノ´▽`)八(´▽` )ノイエーイ♪


mson606-5.jpg
【盾】 その場でクルクル~っと回り、ジャンプして衝撃弾を出す…だったかな?(忘れるなww)

mson606-6.jpg
【突】 正面に氷属性付きの連続突き攻撃!

mson606-7.jpg
【衛】 なんか言葉にしにくいんですが、色んな連続攻撃をしたあと、
追加攻撃で最後にシールド見たいなのを出します。

mson606-8.jpg
【覇】 真・無双の終わりと同じような氷の柱を出します。

あと、【砕】も試したんですが、どれも上手くSS撮れてなかった_| ̄|○ガックシ・・
【陣】は使う前に売ってしまった(ノ´∀`*)アチャーw


mson606-9.jpg
こちらが勝利ポーズ。

mson606-10.jpg
で、こっちが負けポーズ。

細剣もGETできたので、今回も『巨剣・細剣』の勝利&負けポーズ集の動画を撮りました。
興味のある方はどうぞです♪ ⇒ コチラ


使ってみた感想は…やっぱり攻撃速度が早いw
ボタン押すタイミングがズレる所為か、たま~にN攻撃が途中で終わるww
これだったら巨剣の方が断然いいわ~(*´∇`*)♪

でもキャンペーンがあるので、頑張って使いましたよ!
本当ならアイテムついでに使いたいところですが、だんだん面倒になってきたので
無双格要塞の制圧で早回し!無事に30回以上使うことができました♪




mson606-11.jpg
そうそう!そういえば、ずっと前のキャンペーンで古銭貰ってたねw
こちらもすっかり忘れてたww


mson606-12.jpg
古銭貰ったら濃縮と交換しようと決めてたので、交換してきました゚+. (人´▽`) .+゚


mson606-13.jpg
ついでに、山登り再開!ww
仲買で高い「飛天符」を買い、100山区からスタートさせることにしました。


mson606-14.jpg
100山区でいきなり女媧が出てきてウハウハしてたんですが、悲劇が・・・Σ(゚д゚*)

それは110山区だったかな…
隔壁ステージで大喬を指定の位置へ誘導せよ!というお題。
今思えば、連れて行くルートを変えればよかったのに、
面倒だから黄色兵士がいる場所を通って進んでいったら、
やっぱり黄色兵士に寄り道する大喬…

ちょいちょい距離をとりながら進んでたんですが、近付きすぎたようで…

桃源郷軍 悦子負傷により一時撤退!
桃源郷軍 悦子負傷により一時撤退!
桃源郷軍 悦子負傷により一時撤退!

こりゃ間に合わないっ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ガーン


慌てて回線切ったけど、やっぱり間に合わず、失敗…ww
せっかく高い金出して買った飛天符を無駄にしてしまいました(ノ´∀`*)テヘッv

意気消沈しちゃいましたが、やはりここは地道に登るしかない!
ということで、1山区から再び登ることにしました(;´▽`A``
時間が空いた時にでもチビチビ登って行きたいと思います。

と言ってる傍から、争奪期間中で登れなくなってますがね…_| ̄|○ガックシ・・
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは
なんだかとってもお久しぶりですみません><

この間の記事にコメントしようと思ったのですが、悦子さんのお勧めの曲ってなんだろう?て聞きにいったら、すっごく好みでそのままコメントするの忘れてました^^;


蜘蛛は厄介ですよね
私もさっき歩いていたら、廊下のど真ん中に蜘蛛がぶら下がっていて、危うく頭から突っ込むところでした…


無双もいろいろアップデートしてますね
行こうと思いつつ、なかなかやる気が出なくてかなりの放置になってしまってすみません(ノ―<。)
医療系なので忙しくて、時間も精神的にも余裕ができない感じで、余裕のある長期休暇だとパソコンのスペックが足りませんし…

当分はこんな状態だと思いますので、不都合があればギルドから外していただいても構いません
っていうと寂しいですが、みかえりが好きだからこそ迷惑をかけるのは嫌なので、仕方ないかな、と思ってます


悦子さん山登りファイトです!
110山区まで行ったなんてすごいです
争奪も応援してますね(w>▽<w)
柚生 2011/06/10(Fri)22:04:47 edit
お返事♪
■ 柚生さんへ
おおv柚生さんお久しぶりです~(*´∀`)ノシ ゚.:。+゚☆
忙しいみたいだけど元気そうで良かった♪

ホント蜘蛛は厄介なヤツだよね><
うわ~ぶら下がってるところに突っ込みそうになるのは怖すぎる<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

無双も結構な頻度でアプデ来てるよ!でも忙しいと中々INできないよね(つД`)
迷惑だなんて!ぜんぜんそんなこと無いよ!
大丈夫!まったくINできてなくたって柚生さんは立派な㈱みかえりの社員だv
だから、そんなこと気にしなくていいからね(ノ´∀`*)♪

おう!山登り頑張るぞ~♪(ノ´▽`)八(´▽` )ノイエーイ♪
でもまた最初からの登山になっちゃったので、地道に頑張るわw
柚生さんも大変かもしれないけど、無理しない程度にp(´∇`)q ファイトォー♪
悦子 2011/06/11(Sat)11:20:45 edit
無題
鬼蜘蛛って大きな蜘蛛ですよね?
体の丸っこいやつ。

近所の子供が
「タランチュラだ~」
って大騒ぎしてたのを見て心優しい私は親切に教え・・・るわけもなく素通りしたことがあります。www
収入.不.安定 2011/06/12(Sun)20:49:26 edit
無題
悪女と蜘蛛で悪女郎蜘蛛うぷぷ
楊貴妃 2011/06/13(Mon)13:01:22 edit
お返事♪
■ 収入さんへ
うんうん、あの黒っぽくて丸っこい大き目の蜘蛛さ…(((゙◇゙)))カタカタ
タランチュラてww たしかに見た目は似てるけど大きさ全然違うのにww
教えずに素通りだなんて…さすが悪女(≧m≦)プッw


■ 楊貴妃さんへ
ちょww なんてこと言うんだ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ ←そこ、笑うなww
悦子 2011/06/13(Mon)20:19:12 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]