忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[941]  [940]  [939]  [938]  [937]  [936]  [935]  [934]  [933]  [932]  [931
ガンオン勝てるようになってきたら、かなり楽しくなってきた゚+. (人´▽`) .+゚

実は今まで操作するのに、ゲームパッドのみでプレイしてたんですが
どうやらそれだど操作に限りがあることに気付き、一部変更しました。
どう変更したかというと、【カメラ操作・ロックオン・攻撃】をマウス操作にしました。
こうしないと、ガンタンクなどの射程の長い追撃砲を撃つ時、
マップ上で照準を動かせないですよw
ゲームパッドだと動かなくて『なんで照準動かないんだろう?』って思ってたのよね。
マウスで動かすもんだと気付くまで結構掛かったわww
そんなこんなで、今は左手でコントローラー、右手でマウス操作でプレイ中♪
この操作にしてから以前よりも敵を倒せるようになりました゚+. (人´▽`) .+゚



現在ウチが持ってる機体はこの7体。黄色い枠で囲ってるのは作ったやつです。
この中で特に気に入って使ってるのは、ジム・キャノンデザート・ジムかな。
本当は水中型ガンダムも使いたいんですが、今の階級では格納庫のコストが
足りなくて持っていけない…∑(ノ∀`)
拡張しようとするとリアルマネーが掛かってしまうので諦めたw

最初、スナイパー好き(*´∇`*)とか言ってたのに、現在まったく使ってないww
もっぱら中距離弾や遠距離砲で攻撃するのがお気に入りになってる(´m`*)ムフッ♪
HITするとガシャン!ガシャン!ってヒット音がするんですよ。
それがなんともいえない快感゚+. ヽ(´▽`)ノ .+゚



こちら、デザート・ジムです。
サブ武器【ミサイルランチャー】は、ロックオン機能付きなので(・∀・)イイネ!!
でも弾数が少ないので弾が無くなっては補給…を繰り返す感じw
最近はすぐにやられたりしなくなってきたので補給が多いですね。


上のデザート・ジムやられたら次はこっちの【ジム・キャノン】を使用♪
ガンタンクと違って二足歩行だから移動が楽だw
SSではまだ強化前のものですが、今は武器強化とかしてます。弾数増やしたり。



デッキボーナスが付くので一応4体選んでますが、ほとんど2番と3番を
交互に使ってる感じだよw

いや~なかなか楽しい~よ~(ノ´∀`*)♪
相変わらずジオン軍でプレイしようとすると、999人待ちですがねww
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
始めました~w
最近暇なときはyoutubeをよく見てるのですが、広告バナーで気になったので私も始めましたw
(無双には最近まったくインしてませんwなんかやる気が起きてこなくてw)

チュートリアル終わったまま放置してますけどね。
正確にはコントローラでやってるけど慣れないから何度もチュートリアルの戦闘訓練やってますw

連邦は男キャラ、ジオンは女キャラでやってますが、名前は無双とは違うので探してもわからないかもw
今度ゲーム内でメッセージ送りますねw
王昭君 2013/04/13(Sat)17:11:00 edit
お返事♪
■ 王昭君さんへ
おお、王さんもガンオン始めたのねw
無双は確かに最近はやる気が起きないですね~。
もっぱら庭いじりばかりw
それすらも若干飽きてきてますけどね^^;

ガンオンは1戦が最大20分なので、何戦もやると疲れるけど
暇つぶし程度にプレイするには十分楽しいね♪
連邦軍から出れば待ち時間も少ないし。
未だにジオン軍からは1戦しか出れてないわ。
そしてメンテ&不具合のお詫びに配られるお金で
どんどん所持金だけが貯まっていくw
悦子 2013/04/14(Sun)08:33:27 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]