忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[961]  [960]  [959]  [958]  [957]  [956]  [955]  [954]  [953]  [952]  [951
最近お気に入りの実況者さんがおります。
それは…『てぃーみき』さん(『みきてぃ』でもok)です♪
以前紹介した『くだん』さんとのコラボ実況で知ってから
動画や生放送を見るようになったんですが、かなり面白いですw
現在生放送では『龍が如く3』をプレイしてて(もうすぐ終わりそうだけどw)、
ゲームプレイを見てるのも楽しいですが、視聴者さんを楽しませる配慮や
トークが面白いのであっという間に時間が過ぎちゃいますね(ノ´∀`*)♪
みきてぃさんには相方に『ちゃぼ』さんという方ががいるんですが、
くだんさんとのコラボトークも面白いですけどやっぱ長年一緒に遊んでいる
ちゃぼさんとの掛け合いの方が息もピッタリで面白いですw
近々、コミュニティーメンバーが2500人超え記念放送を予定してるみたいなので
今から凄く楽しみにしてます゚+. (人´▽`) .+゚
そんなみきてぃさんに興味のある方はどうぞコチラを~
 ⇒ てぃーみきさんのプロフィール


さて、毎日毎日暑い日が続いてますが、みなさん大丈夫ですか?
そんな暑い日に見たくなるのがホラー実況。
ホラー実況といえば・・・キリンさん!(゚∀゚*)♪
ということで、面白いのみつけちゃいました。
ホラー実況者に多いのが【初見プレイで絶叫系】が多いと思うんですが
キリンさんはプレイ済み&下調べ済みでの状態でプレイしてるので
実況者の声でビックリするということは無いです。
むしろ、ビックリポイントも前もって教えてくれたり、戦闘中も怖がらせないように
気が紛れるBGMを流してくれたりするので、安心して見れます♪
プレイ済みの状態での実況ということもあり、一番難しい難易度でプレイですが
その難易度を忘れてしまうくらいプレイが上手いので、そこも見所かな。

さて、見つけた動画なんですが…
これは実況者5人の声だけを合わせてみたっていう面白そうなやつ。
これ見たら如何にキリンさんの低音ボイスが安心出来るかが分かると思いますwちなみに、キリンさんはムービー中、喋りません。他4人の実況者さんはビビリまくってて、それはそれで面白いけど
こうやって聴いてみると、やっぱ冷静なキリンさんが凄く格好良く見える(*´∇`*)
こういう動画面白いわ~w もっと作って欲しいわ~ww

さぁ!そんなキリンさんの素敵な低音ボイスが聴ける訛り実況どうですか?
これを見て暑い夏を乗り切ろうゼ♪(ノ´▽`)八(´▽` )ノイエーイ♪
ウチも今、久々に月蝕の仮面を見ておりますw











PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Wed拍手レス♪
■ 利達さんへ
拍手コメありがとです゚+. (人´▽`) .+゚
おお!キリンさん知ってる人が居て嬉しい♪ホント落ち着いて見れるよね~v
他のホラー実況者さんだと、恐怖で叫びすぎて煩いし、怖くてなかなか
進んでくれなかったりで若干イライラしちゃうんだけど、
キリンさんは既プレイだからサクサク進んでくれるし、一つ一つ説明も丁寧だし
何より、一番難しい難易度ということを忘れてしまうくらい
プレイが上手いから、見てて気持ちいいもんね♪
零シリーズでは『霊にとってのナイトメア』ってタグが付くほどだしねww
『霊にげてーwww』ってコメント見るたびに笑っちゃうわ(´m`*)プッw

そうそう!今度時間がある時にでいいので、歌の方も見てみて(*´∇`*)♪
ウチ、キリンさんの声も好きだから聴くたびに(・∀・)ニヤニヤしてるよww
悦子 2013/08/23(Fri)19:58:02 edit
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]