忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[965]  [964]  [921]  [963]  [962]  [961]  [960]  [959]  [958]  [957]  [956

ハッピーアワー!ログインDMCの達成条件が変わっちゃってましたね。
実はれい姉さんで10着収納箪笥が欲しいので絶賛放置中でした。
5着箪笥しか持ってないからマントがいっぱいで持ちきれないから
欲しいな~って思ってたのよね~♪
でも昨日(2日)見たら表示が変わってて、Σ(゚д゚*)!!?って焦りました。
せっかく半分まで達成してたのになぁ…。
まぁ、こっちの方が達成するの楽になったからいっか(*´∇`*)♪

ちなみに、放置中は裏でニコ動見てますw
久々にキリンさんの『デッドスペース』の訛り実況を見てま~す♪
これ見るの当時アップされてた時以来だったんだけど、
今改めて見るとやっぱ面白いですね。
このゲームは日本語版が発売禁止になるくらいのグロいゲームなんだけど
キリンさんの手に掛かればグロさも半減!w

向こうのゲームなんで全部英語なんですが、
キリンさんがわざわざ字幕を入れてくれてるのですごく分かりやすくなってます。
しかも、その字幕がまた面白いんですよww
キリンさんが勝手にキャラ設定しちゃってるので、登場人物が分かりやすい!
初っ端から性別逆!とツッコミを入れたくなるキャラになってるしねww
女性なのに男らしい口調だったり、黒人男性は安定のオネェだったりww
でもキャラ設定されてる方が今誰が喋ってるのかとか分かりやすいから良いわw
ちょいちょいネタも入れてるので字幕見るだけでも結構笑えますww
テキストファイルも一時停止して見る価値ありですww
こういう何気ない所でも楽しませてくれるキリンさん好きv

それプラス、この時のキリンさんはトークがいつもよりも軽快なので、
久々に見て大笑いしちゃったわ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


よ~し、このブログ書いたらまた続き見よ~っと(ノ´∀`*)♪




PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]