忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[962]  [961]  [960]  [959]  [958]  [957]  [956]  [955]  [954]  [953]  [952
せっかくの休みなのに、天気があまり良くなくってほとんど家でゴロゴロ。
前回の記事でキリンさんのこと書いてから自分も色々と動画見てたら
止まらなくなっちゃってさw
いろんな動画見て(*´∀`)ハァハァしながら堪能してましたw
やっぱキリンさんの低音ボイスは癒されるわ~v あの落ち着いた声、好きv
この連休中は非常に耳が幸せでしたww


中でも、今回新たに見つけた動画を紹介!
こんなのがあったのか!と驚きつつがっつり聴き入ってましたw


これはかなり気に入った動画です!素敵な歌声!
キリンさんの実況中の声を借りて、その音源を使ってボーカロイドと同じように
歌わせてみたってやつです。名付けて『訛りっぽいど』(*´∀`) アハハ♪
ちゃんとキリンさんご本人に許可も貰ってるそうで、とても素晴らしい出来です!
キリンさんの声はバラードが凄く合う!(*´∇`*)デレェ~♪
今もこの曲をBGMにして書いてますv


こちらも同じ方が作った訛りっぽいどです♪ これもいい感じ(*´∇`*)
1オクターブ上バージョンが違うサイトでアップされてて、聴いてみたんだけど
それも凄く良かった!



訛りっぽいども良いけど、やっぱりキリンさんご本人が歌う歌が一番!
ということで、こちらはキリンさんが実況中に歌ってた歌をまとめた動画です。
まさに俺得動画(*´∇`*)デレェ~♪
『歌ってみた』で何かアップしたらいいのに!って思っちゃうくらい歌上手いです♪

久々に今アップしてる実況動画も見たけど、ゲーム自体は実は知らないけど、
本当に楽しそうにプレイしてるんで、見てるこっちも楽しくなりますw
こんな実況動画ってなかなか無いと思います。
 ⇒ キリンさんのプロフィール

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]