忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
【マインクラフト】気ままに整地生活Part440【ゆっくり実況】

今回は広範囲整地ですよ!
暑さの所為で、凝った掘り方は出来なかったんですけど
なんとか投稿には間に合って良かった(´▽`*)ホッ

投稿が間に合ったのは良いけど、またやらかしてましたね…
パート439の裏作業編の投稿を忘れてるじゃん!!
昨日、投稿準備してる時に気付いた∑(ノ∀`) テヘッ♪

まぁ裏作業編は、毎回似たような内容だったりするので
今回は無かったことにしますw
次の裏はパート441の裏にしますね。


盆明けに札幌で最高気温35度超えが二日続いた時は辛かった~(´д`*)
夜になっても25度以下に下がらない日がずっと続いてたので
常に汗掻きっぱなし…。食欲も落ちてたので
この夏で実は体重が約3kg減りました━゚+.(゚▽゚*).+゚━ ッ !!!
何気に嬉しいw

10月の健康診断までなんとか維持せねば…w

PR
【マインクラフト】気ままに整地生活Part438【ゆっくり実況】

【マインクラフト】気ままに整地生活Part439【ゆっくり実況】

今回も心地いい整地音をお楽しみくださいませ(*´ω`*)♪

いや~、先週はすっかり投稿を忘れてて申し訳ありませんでした∑(ノ∀`) テヘッ♪
11日からちょうどお盆休みに入ったので
広範囲整地も掘り始めて編集とかやってたんですよ。
そしたら休日モードになっていて
完全に金曜日っていう事を忘れてしまいました。

日曜日に気付いた時は焦った~w(;´▽`A``

今まで、裏作業編の投稿を忘れることはあったけど
本編を忘れる事って無かったので、本当に焦ったわ~w
以後、気を付けます…(´д`*)


【マインクラフト】気ままに整地生活裏作業編 359

【マインクラフト】気ままに整地生活裏作業編 360

こちらが裏作業編2パート分です!w


定期的に聴きたくなる曲~!

最近投稿された曲!いいですね!面白いからつい聴きたくなっちゃう(ノ´∀`*)♪
チャンネル登録よろしくお願いします!
【マインクラフト】気ままに整地生活Part437【ゆっくり実況】

今回も心地いい整地音をお楽しみくださいませ(*´ω`*)♪

先週くらいからずーっと暑さが続いているんですが…
皆さんはバテていませんか?
暑いのが苦手なので、こちらはバテていて
思ったように整地や編集が進まなくて大変です(;´▽`A``

せめて朝晩だけでも気温が下がってくれればなんとかなるんだけど…
全然下がらなくて寝苦しい夜が続いてて辛い…∑(ノ∀`) テヘッ♪

早く夏終わってほしいわ~暑さで疲れる~


【マインクラフト】気ままに整地生活裏作業編 358

こちらが裏作業編です!


まだまだ暑さが続くみたいですが
なんとか更新が途絶えないよう頑張りたいと思います(´д`*)

皆さんも無理せず、水分&塩分補給を忘れずにね!

【マインクラフト】気ままに整地生活Part436【ゆっくり実況】

今回も心地いい整地音をお楽しみくださいませ(*´ω`*)♪

動画内でも言いましたが、ここの整地を始めてからもう9年が経つんですね…
そんなに経ってる感じはしなかったけど、掘り始めが2014年なんで
やっぱ9年になりますねぇ…(;´▽`A``

9年も経てば、そりゃ~ゲーム内の仕様もかなり変わりますよね~。
ここの整地が終わったら、新しいバージョンでまた整地するかもだけど
(動画投稿するかは分からない…(´д`;)
今の仕様の地下って空洞が広くなってるからどうなんだろう…
掘りやすいのかな?掘りにくいのかな?

あと、一番高い山から地下まで露天掘りするのが夢…(´m`*)ムフッ♪
範囲は狭くても良いからやってみたいですね~。


【マインクラフト】気ままに整地生活裏作業編 357

こちらが裏作業編です!

【マインクラフト】気ままに整地生活Part435【ゆっくり実況】

今回も心地いい整地音をお楽しみくださいませ(*´ω`*)♪

前回の範囲が変わった形だったので
今回の範囲はシンプル過ぎて物足りないかな?
久々の効率Ⅳなので、まったりと掘削音を
楽しんでもらえると嬉しいな~(*´ω`*)♪

この辺は特に大きな空洞とかは見当たらないですね~。
空洞が無い分掘りやすくなるので、ここで一気に進めなきゃ!


【マインクラフト】気ままに整地生活裏作業編 356

こちらが裏作業編です!


そうそう!B’zの新曲!

相変わらず格好良い!遅ればせながらCD注文しました(ノ´∀`*)♪

【マインクラフト】気ままに整地生活Part434【ゆっくり実況】

今回も心地いい整地音をお楽しみくださいませ(*´ω`*)♪

今回の範囲、中途半端な端っこを掘ったので、形が凄いですよねw
でも全部端っこだったから楽しかったな~(*´ω`*)♪

裏作業編も結構大変でした。
また予想外の溶岩が出てきたので、あたふたしてますw
時間も掛かっちゃった∑(ノ∀`) テヘッ♪

あたふたした姿が見たい方は、火曜日の裏作業編をお楽しみに♪


【マインクラフト】気ままに整地生活裏作業編 355

こちらが裏作業編です!

【マインクラフト】気ままに整地生活Part433【ゆっくり実況】

今回も心地いい整地音をお楽しみくださいませ(*´ω`*)♪

動画内でも言いましたが、今回の範囲は端っこでもあり
地下渓谷の端っこでもあります。
見辛いかもですが、本当にぴったり範囲内!
ここの裏作業編で隣の範囲を掘っているので
そっちを見れば、より分かりやすいかも(゚∀゚*)♪


そうそう…
現在、仕事がちょいと忙しい時期なので、平日の夜、編集とか整地を
進めたいのに、眠くて中々進められなかったり…っていうことが多くてさ。
今はまだギリギリストックがあるけど、その内無くなりそうで危ないw

ストックが無くなって編集も間に合わなくなったら
いつもの「2週間後に…」なるかもです∑(ノ∀`) テヘッ♪


【マインクラフト】気ままに整地生活裏作業編 354

こちらが裏作業編です!


そういや、バイオRE4も3週目クリアした後
すっかりやらずに止まってますw

【マインクラフト】気ままに整地生活Part432【ゆっくり実況】

今回も心地いい整地音をお楽しみくださいませ(*´ω`*)♪

ここの範囲を掘ったことで、残りの渓谷の範囲が見えてきましたね。
少しネタバレになるかもですが、ちゃんと範囲内に収まってました。
そして、動画内でも言いましたが、このパートの裏作業編は溶岩埋め埋めです。
埋め埋め好きな方は、ぜひぜひ見に来てくれると嬉しいです(*´ω`*)♪


【マインクラフト】気ままに整地生活裏作業編 353

こちらが裏作業編です!


今日の動画!

つい先ほど公開されたぽこうま動画!
むぎくん可愛すぎて、見てて飽きない(*´∇`*)デレェ~♪

【マインクラフト】気ままに整地生活Part431【ゆっくり実況】

今回も心地いい整地音をお楽しみくださいませ(*´ω`*)♪

動画内で見せましたが、前回のカメラ位置がズレてた所
結構なズレだったでしょ?
あれだけズレてたら凄いことになってたかもねw

最後の方だったから撮り直せたけど
あれがかなり中間でズレてたら諦めてたかも。
時間があれば、その中間から意地でも撮り直してたかも?…∑(ノ∀`) テヘッ♪


さて…今回の範囲は壁際だったので、デコボコしてるから
掘りにくかったけど、でも楽しい!
次の広範囲整地が終わるころは、どのくらい削れてるかな~。
減っていく度にワクワクしちゃう(ノ´∀`*)♪
頑張るぞ~!


さてさて、久々のぽこうま!

プロの方に洗われちゃうぽこちゃん!


こちらがうまちゃん!どちらも可愛い~(*´∇`*)

【マインクラフト】気ままに整地生活Part430【ゆっくり実況】

今回は広範囲整地ですよ!
あまり凝った掘り方は出来なかったけど、BGMがカッコいいので
良い感じに仕上がりました(*´ω`*)♪

そして、久々に大きな地下渓谷が出て来ましたね!
一応範囲内に収まってる感じに見えるので
近い内に残りの範囲を掘りたいと思います。

いよいよ残りの範囲が少なくなってきましたね!
動画内でも言いましたが、目標としては今年中に掘り終える事かな。
あと半年…頑張りますd(`・ω・´)♪


【マインクラフト】気ままに整地生活裏作業編 352

こちらが裏作業編です!



さてさて、RE4ですが…

やっと無限ロケットランチャーを手に入れましたヽ(≧▽≦)ノ
手に入れてからはサクサク進んで、最後の孤島まで来ました!
色々と実績も解除しながら進めてるんだけど
たまに、近くに撃っちゃって自爆しちゃう時もあるけど楽しいw


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]