忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
【マインクラフト】気ままに整地生活Part418【ゆっくり実況】

今回も心地いい整地音をお楽しみくださいませ(*´ω`*)♪

1.20アプデ【旅路と物語】何気に楽しみですね~。
早く桜の林バイオーム見てみたい!
桜の木専用の音が良い!伐採してみたいわ~設置音も良すぎる~w
アプデ来たら探しに行くんだ~(ノ´∀`*)♪


【マインクラフト】気ままに整地生活裏作業編 342



そうそう、今月の24日には【バイオハザードRE4】発売ですね!

トレーラー見ると、アクション要素がかなり増えてるよね。
ナイフでパリィとか…フロムゲーかな?w とりあえず楽しみです♪


あと、日にちは未定だけど、エルデンリングのDLCが出ますね!
「Shadow of the Erdtree」どんな内容なのか楽しみ~!
しばらくプレイしてなかったので操作忘れてるけど
発売日近くなったら、勘を取り戻すために触っておかなきゃ(*´ω`*)♪

とりあえず、自キャラのSS貼っておくw
3周目クリアしたところで止めてる状態なので
このままDLCできるなら、この状態からプレイし始めよう(゚∀゚*)♪


PR
【マインクラフト】気ままに整地生活Part417【ゆっくり実況】

今回も心地いい整地音をお楽しみくださいませ(*´ω`*)♪

現在、パート420の範囲を掘り終わり、編集作業に入りました。
次の整地祭用のパートの方を凝った掘り方にしたかったので
かなりシンプルに掘りました。
少し物足りないかもしれないけど、BGMは良い曲なので
そちらを楽しんでもらえたら良いかなって(*´ω`*)♪

編集終わらせたら、パート421(整地祭動画)に取り掛かるぞ!
まだどうやって掘ろうか考えてないけどねw
BGM聴いてイメージ膨らませなきゃ!


【マインクラフト】気ままに整地生活裏作業編 341

こちらが裏作業編です!


そうそう、ちょうど1ヶ月後
バイオ4リメイクが発売されますね!

日本語吹き替え!楽しみだ~(ノ´∀`*)♪
【マインクラフト】気ままに整地生活Part416【ゆっくり実況】

今回も心地いい整地音をお楽しみくださいませ(*´ω`*)♪

さて、これからパート420の範囲を掘る所です。
かなり余裕を持って掘ることが出来ますが
パート420はシンプルな掘り掘りにして
次の整地祭用のパート421で少し凝った掘り方にしようかな~?
BGMもやっと決まったので、どうやって掘るか考えなきゃ(ノ´∀`*)♪

そうそう…
ニコニコ動画に投稿した際、今まで自動で通知されてたんですけど
数週間くらい前から自動通知されなくなったので
自分で通知しないといけなくなったのよね~。
現に今日の動画の通知も忘れてたしw

ちょっと不便だわ~(´д`;


【マインクラフト】気ままに整地生活裏作業編 340

こちらが裏作業編です!

【マインクラフト】気ままに整地生活Part415【ゆっくり実況】

今回も心地いい整地音をお楽しみくださいませ(*´ω`*)♪

なかなか良いペースで整地が進んでおりますよ!
現在、パート418の範囲が掘り終わり
これからパート419の範囲に着手するところかな。
いつになく速いペース(ノ´∀`*)♪

2パート続けて広範囲整地になりそうな感じなので
今からでも取り掛からないと間に合わないかもしれないからね。
余裕があるって良い事だ!

どんな内容にしようかな~。
作るんなら楽しんでもらえるような内容に出来たらいいな~(*´ω`*)♪


【マインクラフト】気ままに整地生活裏作業編 339

こちらが裏作業編です!

【マインクラフト】気ままに整地生活Part414【ゆっくり実況】

今回も心地いい整地音をお楽しみくださいませ(*´ω`*)♪

鉱石が生成される高さの話、前々から話そうと思ってたのに
ずっと忘れててさ…ようやく話せて良かった(´▽`*)ホッ
かなり遅くなったから今更感ハンパないけどw


そうそう、整地祭用にやろうと思っていたことが一つ、ダメになりそう…
やっぱ本編をそのまま整地祭用にしちゃおうかしら(*´ω`*)♪
その方が整地も進むしね!

4月1日投稿となると、パートいくつになるのかな?と思って
数えてみたら、ちょうどパート420の後でした。
どうやら2パート続けて広範囲整地になりそうです。
これはこれで良いかも?(´m`*)ムフッ♪

でも、広範囲整地が続くとなると、時間的に大変なので
範囲は少し狭くなりそうです。

どんな風に掘ろうかな~(ノ´∀`*)♪


【マインクラフト】気ままに整地生活裏作業編 338

こちらが裏作業編です!

【マインクラフト】気ままに整地生活Part413【ゆっくり実況】

今回も心地いい整地音をお楽しみくださいませ(*´ω`*)♪

動画内で話しましたが、丁寧に作り方を解説?してる建築動画を見てると
真似して作ってみたくなっちゃいますね。
海外の方なので、字幕は何て書いているのかは分からないけど
マス目とかは丁寧に出てるから、本当に分かりやすいんですよ。

例えばこんなのとか…


水中に作るのも楽しそう(*´ω`*)♪

内装も参考になるし、ほんと凄い!
いつか本格的に作ってみたいもんだわ~。


【マインクラフト】気ままに整地生活裏作業編 337

こちらが裏作業編です!

【マインクラフト】気ままに整地生活Part412【ゆっくり実況】

今回も心地いい整地音をお楽しみくださいませ(*´ω`*)♪

今の所、順調に録画ストックを確保できております。
これだけストックがあれば、広範囲整地も余裕を持って
取り組めるので、このペースを頑張って維持したいわ~。

あと、整地祭用の動画にも着手したい所…
内容は一応「こんなことしたいな~」っていうのは考えてある。
ただ、実際に出来るかどうかは不安w

色々と頑張らねば…(´д`;


【マインクラフト】気ままに整地生活裏作業編 336

こちらが裏作業編です!

【マインクラフト】気ままに整地生活Part411【ゆっくり実況】

今回も心地いい整地音をお楽しみくださいませ(*´ω`*)♪

いつも広範囲整地の後は、再び2週間待たせることが多かったですが
今回は待たせることなく投稿出来て良かったです。
丁度お正月休みがあったからね。
録画ストックも確保出来たので、ある程度余裕を持って作業できそう。

なんとかこのペースを維持できればいいんだけど…
いつまで持つかな…?


そうそう、去年は忙しくて整地祭に参加出来なかったから
今年は参加出来たらいいな~。
忘れないように、今から手を付けるべきか…
てか、まだどんな内容にするか決めてないし(;´▽`A``
ぼちぼち考えておこ~っと♪


さてさて…今日のぽこうま!

うまちゃん、春巻きくんと仲良く遊べるようになったので
見てて嬉しくなっちゃう(*´ω`*)♪


でも、ついに春巻きくんが帰っちゃう日が来ちゃって…
寂しそうなうまちゃんを見てると、こっちまで悲しくなっちゃう(ノД`)シクシク
また遊べると良いね!

【マインクラフト】気ままに整地生活Part410【ゆっくり実況】

改めまして、あけましておめでとうございます(*´ω`*)♪

年明け一発目は広範囲整地ですよ!
新年という事で、和風BGMで決めてみました。良い感じでしょ?
程よく凝った感じに仕上がったので、気に入っております(*´ω`*)♪

幸先のいいスタートなので、これは…今年中に掘り終われそうな予感?
いずれにしても楽しみですね~。

今年も無理せずマイペースに掘り進めて行きたいと思っていますので
気ままに応援していただけると嬉しいです。


【マインクラフト】気ままに整地生活裏作業編 335

こちらが裏作業編です!


今日のぽこうま!

春巻きくん可愛いし、うまちゃんの「遊ぼ!」って
一生懸命誘ってる姿が可愛い~(ノ´∀`*)♪

【マインクラフト】気ままに整地生活Part409【ゆっくり実況】

今回も心地いい整地音をお楽しみくださいませ(*´ω`*)♪

ゆっくりメーカー3の設定がいきなり初期化された時は焦ったわw
確か、Steamでいくつかソフトのアプデをしてる時に起動させたら
全然立ち上がらなくて、おかしいな~?って思ってもう一回押したら
2重に立ち上がっちゃって、それでおかしくなったのかな?

なんとか元に戻しましたが、おそらく合ってる…よね?
なんか…文字が若干小さかったかな?大丈夫だよね?

さぁ、次回は広範囲整地!現在、編集中でございます。
新年早々楽しんでもらえると良いな~(ノ´∀`*)♪


少し早いですが、今年最後の投稿ですので軽くご挨拶!
今年もマイペースではありますが、ここまで掘り進める事ができました。
残りの範囲も僅か!来年は最終回目指して頑張りたいです!d(`・ω・´)


【マインクラフト】気ままに整地生活裏作業編 334

こちらが裏作業編です!


そうそう、こないだM-1観ました?

ウエストランドも面白かったけど、個人的に見たくなっちゃう【ヨネダ2000】
「絶対に~成功させようね~」が頭から離れないww

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 23
24 25 26 27 28 30
31
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]