忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
【マインクラフト】気ままに整地生活Part401【ゆっくり実況】

今回も心地いい整地音をお楽しみくださいませ(*´ω`*)♪

今回からOPを変えました!パート400を超えましたのでね。
ここから新たな気持ちで最後まで走りたいですね!

あとどれくらいで掘り終われるかな~。
残りの範囲を見てみると、パート400台で終われそうな感じだよね。
終わりが見えてくると、やる気も出てくるわ~。
最終回に向かって突き進むぞ━ (*´∇`*) ━!!!!


話は変わりまして…

こないだ公開されたやつ!良いですね~!
曲はめちゃくちゃカッコイイのにMV面白いのズルいww

PR
【マインクラフト】気ままに整地生活Part400【ゆっくり実況】

ついに来ました!パート400!ヽ(≧▽≦)ノ

編集もギリギリ間に合いました!最終的に終わったの昨日だもんw
細かい編集をやっている時は、終わるんだろうか…って不安でしたが
なんとかなりました(´▽`*)ホッ

ちなみにこれは、岩盤付近の細かい編集画面。
『斜めクリッピング』で1列ずつ重ねていくとこんな感じになります。
こういうのがいくつかあった感じ(;´▽`A``

ちょいと編集疲れもあるので、次回パートはまだ撮ってない…
なので、また投稿は2週間後になります。

残りの範囲がだいぶ少なくなってきましたね~。
まだ確認してないけど、大まかに区切ってみたら
もしかしたら終わりが見えてくるかも…?(´д`*)


【マインクラフト】気ままに整地生活裏作業編 326

こちらが裏作業編です!


マイクラ肝試しで観てからすっかり気に入ってしまった『VOMS』

4人ともキャラがしっかりしてて面白いよね!
このMAD曲、一度聴いたら頭から離れなくなって
定期的に聴きたくなっちゃうくらい良い曲~(*´ω`*)♪


あと、ピカミィさんの切り抜きも面白いし可愛いww
【マインクラフト】気ままに整地生活Part399【ゆっくり実況】

今回も心地いい整地音をお楽しみくださいませ(*´ω`*)♪

現在、必死にパート400の範囲を掘り掘り中です!
えぇ…まだ掘り終わっていないんです…!!
残り3分の1ってところかな?

先週、先々週と「マイクラ肝試し」がありましたからね~。
掘る時間は少なかったけど、割と面倒な編集は進めれたので
何とかなってほしい所…(;´▽`A``

この土日でとりあえず掘り終われたら良いな~。
BGM聴きつつイメージしながら掘ってるので
進みはちょいと遅めなのよね。でも頑張って掘る!


【マインクラフト】気ままに整地生活裏作業編 325

こちらが裏作業編です!


今回もおすすめ動画!

『絶叫特等席』の素晴らしい絶叫が聴けるやーつw
囲炉裏さんの「本当に死んだ時みたいな絶叫」が凄いし笑えるww
良い絶叫だわ~(ノ´∀`*)♪


絶叫といえば、Vウィークで一番面白かった絶叫がここかな。

一人だけ淡々と進んで、残り3人が絶叫するという
まさに「絶叫特等席」と同じ様な構図ww
しかも叫びが面白い(*´∀`) アハハ♪

この時、残念ながらお一人が回線が繋がらなくなってしまったので
3人だけクリアという形になってしまいましたが
明日(10月1日)リベンジがあります!ぜひ見ましょう!
叫びが連鎖してパニック起こすところとかホント面白かったのでww

【マインクラフト】気ままに整地生活Part398【ゆっくり実況】

今回も心地いい整地音をお楽しみくださいませ(*´ω`*)♪

いや~、パート400の編集とか「マイクラ肝試し」とか見てたら
今日金曜日なのに投稿するっていうのをすっかり忘れてた…ヾ(;´▽`A``
かなり時間過ぎちゃったけど、思い出しただけでも良かった。

今日休みだったから金曜日って感じがしなくてw
しかも、編集に集中もしてたから、気付くのが遅れました。
本当に申し訳ない。

ちなみにいつもの投稿時間頃は
「マイクラ肝試し2022」見てました∑(ノ∀`) テヘッ♪
Vウィークは見ないと思ってたんだけど
なんとなく見てたら面白くてつい夢中になっちゃってたw

先週のGウィークも面白かったな~(*´ω`*)♪

オススメは「絶叫特等席」かな~。
まさに絶叫を堪能出来て面白いですw


そうそう、現在パート400の掘り掘りと編集を同時進行中です!
掘り掘りは半分くらい来たかな?
このペースで行くと結構掛かりそうなので、また2週間後になるかも。
なんとか頑張って進めます!


【マインクラフト】気ままに整地生活裏作業編 324

こちらが裏作業編です!


エルデンリングは、今月の始め(11日)


無事狂い火ED、クリアしました!


これにより、全実績解除達成!
2月の終わりからプレイして半年以上かけてやっと達成!
長かったな~。でも楽しかった~(*´ω`*)♪
とりあえず、クリアしてからはプレイしてないけど
DLCが出たらやろうかな。



【マインクラフト】気ままに整地生活Part397【ゆっくり実況】

今回も心地いい整地音をお楽しみくださいませ(*´ω`*)♪

いや~、編集中焦ったわ~。まさか音声が撮れてないとは…
忘れた頃にやってくる症状止めてほしいよ~(´д`;
今回のパートも水曜日に慌てて撮り直しました。
残りのパートも後で撮り直さなきゃ…
今週末からパート400に着手できると思ってたんだけどな~。

あと先週も言いましたが、来週は投稿をお休みしますね。
マイクラ肝試し…今年は制作風景をほとんど見れていなかったので
どんな内容なのか楽しみだわ~(*´ω`*)♪


【マインクラフト】気ままに整地生活裏作業編 323

こちらが裏作業編です!


エルデンリングは順調に3週目を進めております。

3つめのEDの条件を満たした状態で現在、『神肌のふたり』の所まで来た!
ここ、毎回苦戦しちゃうのよね~(;´▽`A``
あの貴種(太ってる方)のグルグル体当たり攻撃が
上手く避けれなくて死んじゃう∑(ノ∀`) ♪

そこさえ超えれたら、クリア(全実績解除)までもうすぐだ!


【マインクラフト】気ままに整地生活Part396【ゆっくり実況】

今回も心地いい整地音をお楽しみくださいませ(*´ω`*)♪

そろそろパート400の広範囲整地の準備をしなくてはね!
現段階では、まだパート399の範囲を掘り始める所なんですけど
ここが終わったら、いよいよ着手しますよ━ (*´∇`*) ━!!!!

あと、個人的な理由なんですが、9月16日は
『マイクラ肝試し2022』を楽しみたいので投稿をお休みします!
今回楽しみなチームは「絶叫特等席」と「ナポリの男たち」かな~(ノ´∀`*)♪

次の週のバーチャルウィークの方はどうしようかな~って思ってたけど
最終日の1枠目、ガッチマンVさんが気になるので、それだけ見たいかな。
まさかガッチマンさんが出てくるとは!って感じだったもんな~。

さあ、これを見て開催日までワクワクしながら待ちましょう(*´ω`*)♪


【マインクラフト】気ままに整地生活裏作業編 322

こちらが裏作業編です!


エルデンリング、3週目は順調に進んでおります!
現在、モーゴットを倒したところかな。結構サクサク!
頑張って全実績解除目指すぞー!

【マインクラフト】気ままに整地生活Part395【ゆっくり実況】

今回も心地いい整地音をお楽しみくださいませ(*´ω`*)♪

壁際を掘るのってちょっとワクワクしちゃいますよね。
ビフォーアフターを見ると分かると思いますが
地下渓谷がこんなところにありましたw
ホント、壁際に地下渓谷がある確率高い∑(ノ∀`)


【マインクラフト】気ままに整地生活裏作業編 321

こちらが裏作業編です!


先週からエルデンリング進みました!

マリケスなかなか倒せなかったんですが
戦技『赤獅子の炎』のついた武器でチャレンジしたら、あっさり倒せたw
その後、ラスボスも1発で倒せまして…

無事、2週目クリアしました!通常のED『エルデの王』


現在3週目をプレイ中!
リムグレイブを終え、次はリエーニエに突入する感じかな。
頑張って進めるぞ~(ノ´∀`*)♪



【マインクラフト】気ままに整地生活Part394【ゆっくり実況】

今回も心地いい整地音をお楽しみくださいませ(*´ω`*)♪

動画に入れましたが
新しい敵MOB『ウォーデン』を見に行ってきました!

ウォーデンが出てくる地下バイオーム?結構な広範囲なんですね!
たまたまだったのかな?スペクテイターモードで地下を覗いてみたら
かなりの範囲にブロックがあったので、ちょっとビックリしちゃった。

あれは…サバイバルでは絶対行けない…Σ(´口`;怖すぎるww


【マインクラフト】気ままに整地生活裏作業編 320

こちらが裏作業編です!


そうそう、前に紹介した『エゴロック』
ボカロではなく、本人が歌ったバージョンがあったので紹介!

【本人が歌った】エゴロック(long ver.) / すりぃ

なんだろう、むしろ本人が歌ったやつの方が好きかもw


さて、エルデンリングはサクサク進んでおりますよ。

火の巨人も倒し、ファルムアズラのボス『マリケス』に挑み中なんですが
2周目だからなのか、なかなか倒せない…(´д`;
もうちょっとレベルを上げないといけないかな~。


あと、1週目で取り逃した聖別雪原にいる夜の騎兵は倒しました!
これで大方の中ボスは倒せた感じかな?

予定としては、2週目はサクッと通常のEDを見て
3週目で『狂い火の王』EDを見ようと思ってます。
そうすれば全実績解除できそう。頑張るぞ~(゚∀゚*)♪



【マインクラフト】気ままに整地生活Part393【ゆっくり実況】

今回も心地いい整地音をお楽しみくださいませ(*´ω`*)♪

どんどん廃坑が露わになっていくのが楽しいですね~!
やはりここの廃坑も結構大きい感じですね。
現在、もう少し先の範囲を掘っているんですけど
ギリギリ範囲内に収まってるっぽい。
掘りにくいけどやっぱワクワクしちゃう(ノ´∀`*)♪


【マインクラフト】気ままに整地生活裏作業編 319

こちらが裏作業編です!


エルデンリングはサクサク進めておりますよ~。
最近アプデがあって、オンラインで侵入しないとイベントが
進められないというNPCが居るんですけど
救済処置でオフラインでも進められるようになりました!

オフラインでプレイしている身としては嬉しいアプデ!
特定のキャラを倒せば進められるようになったので
わりと序盤…いや、中盤になっちゃうのかな?
レベル上げに丁度良い「モーグウィン王朝」に行けるようになりました!

以前までだと、終盤の地域まで進まないと行けなかったので
これはありがたい(*´ω`*)♪


そして、最近知った猫チャンネル!

↑元々は、飼い主さんがアップしている収納やら100均グッズ紹介などの
動画を見ていたら、そこにこの猫ちゃんが出ていて
めちゃくちゃ可愛いな~って思っていたんですよ。


そしたら、ちゃんと猫チャンネルもあったので、見始めたら止まらないw
可愛い~ぐうちゃん可愛すぎる~(*´∇`*)デレェ~♪

【マインクラフト】気ままに整地生活Part392【ゆっくり実況】

今回も心地いい整地音をお楽しみくださいませ(*´ω`*)♪

気になるこちら側を、どんどん掘っていきますよ~!
廃坑がどこまで広がっているのか気になりますよね(ノ´∀`*)♪
ちょっと覗いてみた感じ、まだ続いてそう。楽しみですね~。

近場に地下渓谷があるのも気になるのよね~w
早く掘りたい!


【マインクラフト】気ままに整地生活裏作業編 318

こちらが裏作業編です!


エルデンリングは現在2週目プレイ中!
レベルがそのままなので、序盤のボスがあっという間に倒せて楽しいw
サクサク進んでおります(*´ω`*)♪

現在はリエーニエのレナラを倒し、カーリアの城館でローレッタも倒して
次はケイリッドに行ってラダーン倒すか
もうアルター高原に行ってしまおうか悩み中。
残りのEDが目的なので、無理してケイリッド行かなくても
いいかな…?って思っちゃったり。

どうしようかな~(´д`*)


さて…最近よく聴いてる曲!

この曲初めて聞いたけど良いですね!MVも面白くてつい見ちゃうw
そして、相変わらず和楽器バンドは(・∀・)イイ!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]