忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
【マインクラフト】気ままに整地生活Part429【ゆっくり実況】

今回も心地いい整地音をお楽しみくださいませ(*´ω`*)♪

なかなか面白い地形の端っこですよねw
録画外の所が、壁に挟まれてるので、掘ってて楽しかったです♪

あと、動画内でも言いましたが、次回の広範囲整地
掘り終わってから、最後の所のカメラアングルがずれて事に気付いた時は
驚愕しましたね…マジか…って思ったw

最初は、編集で画面の角度を調節してみようかと奮闘したけど
まったく上手く行かず…(-゛-;)
なので、思い切って撮り直すことにしました。

これが、かなりの中盤からだったら諦めたけど
最後の1段以降だったからね。
居ても経っても居られなかったから撮り直しちゃった∑(ノ∀`) テヘッ♪


【マインクラフト】気ままに整地生活裏作業編 351

こちらが裏作業編です!

PR
【マインクラフト】気ままに整地生活Part428【ゆっくり実況】

今回も心地いい整地音をお楽しみくださいませ(*´ω`*)♪

倉庫がどうなっているのか見てみたい!とのコメントがあったので
急遽、撮影してみました。
下層部しか映していませんが、大体あんな感じ。

もう少しでいっぱいになりそうですけど
露天掘りももうすぐ終わりますからね。大丈夫でしょう。
もし置き場所が足りなかったら広げるまでよ!


そうそう!現在、広範囲整地の範囲を掘っているんですけど
パート429の後は、いつも通り2週間後になりそうです(;´▽`A``
今の時点で、もうすぐ半分掘り終わる感じだから
やはり間に合いそうにないのよw

この土日でなんとか終わらせようとは思っております。
頑張りますd(`・ω・´)♪


【マインクラフト】気ままに整地生活裏作業編 350

こちらが裏作業編です!


バイオハザードRE4、ハードコア…

やっとクリアしました!
最後のサドラー戦は2回目で倒すことが出来ました。

普通にムービーは飛ばさずに見てたので結構な時間になりましたねw
3周目は、難易度が一番簡単なアシッドでプレイ中!
お金貯めて無限ロケットランチャー手に入れるんだ~(*´ω`*)♪

てか、ハードコアからアシッドをプレイすると
敵がめちゃくちゃ簡単に倒せてビックリするw


【マインクラフト】気ままに整地生活Part427【ゆっくり実況】

今回も心地いい整地音をお楽しみくださいませ(*´ω`*)♪

前に言った通り、分身用に段差を作っちゃいましたw
やっぱ低倍速の複数音は良いですね~。
わざわざ段差を作った甲斐がありました(ノ´∀`*)♪

あと、途中で溶岩出てきたらどうしようかと思ったけど
ギリギリ範囲外(録画外の部分)で一安心w
溶岩ダバーしちゃうと場所によっては合成し辛くなるからね。

いよいよ端っこが近付いてきました!
残りの範囲が削られていく度にワクワクが止まらないッス(´m`*)ムフッ♪
今年中に掘り終われそうかな?


【マインクラフト】気ままに整地生活裏作業編 349

こちらが裏作業編です!


RE4は相変わらず少しづつ進めております。

苦手なクラウザー戦、やっと倒しました!
最初、あまりにもダメージ食らって回復すぐ無くなっちゃってたんで
どうにかならないかな~と思って、Youtubeで攻略を探しました。
ウチでも出来そうなのがあったので、それを参考にしてみた所
やっと倒せました!最終局面でかなり弾薬使っちゃったけどねw

次はラスボス…
難易度スタンダードでも若干苦労したのに
ハードコア大丈夫だろうか…(´д`;

これクリアしたら、難易度一番簡単なのにしてお金稼いで
無限ロケラン買うんだ~(*´ω`*)♪


【マインクラフト】気ままに整地生活Part426【ゆっくり実況】

今回も心地いい整地音をお楽しみくださいませ(*´ω`*)♪

今回掘った範囲、思ってた以上に広くなっちゃったので
4箇所目を掘るのを止めちゃいました。

裏作業編の撮影をした時に、思っていた以上に時間が掛かっちゃったんですよ。
それで『この範囲、ヤバイのでは?』って思っちゃってさ…(´д`;
範囲も広かったけど、溶岩もあったからね~。
一つのパートにあまり時間掛けてられない…と思って止めちゃいました。
てか、3カ所目掘ってる途中で疲れちゃった∑(ノ∀`) テヘッ♪


【マインクラフト】気ままに整地生活裏作業編 348

こちらが裏作業編です!


バイオハザードRE4は少しずつ進んでいます。
現在、これからクラウザー戦って所かな。
こないだ何度かチャレンジしたんだけど
ハードコアなので、難しくてあっさりやられちゃう。
なので、Youtubeでクラウザーの攻略動画見て
再チャレンジしようと思いますw


【マインクラフト】気ままに整地生活Part425【ゆっくり実況】

今回も心地いい整地音をお楽しみくださいませ(*´ω`*)♪

今掘っている所が徐々に無くなっていくのを見ていると
ワクワクが止まらないですね!

GWなので、たっぷり掘ろうと予定していたんですけど
気付けばもう後半…ちょっとのんびりしすぎたw
結局1パート分くらいしか掘れてないので、残りで頑張るか…(´д`;

でも部屋の掃除もしたいんだよな~…


【マインクラフト】気ままに整地生活裏作業編 347

こちらが裏作業編です!


そうそう、RE4のハードコアは地道に進めております!

やっと最後の孤島編に来ました。
ちょうどアシュリーを助けた所です。
弾も節約したいんだけど、敵が強いから気付いたらカツカツになっちゃう…
大変だ~。ちゃんとクリアできるかな~。


【マインクラフト】気ままに整地生活Part424【ゆっくり実況】

今回も心地いい整地音をお楽しみくださいませ(*´ω`*)♪

まだ少し先ですけど、久々に大きな空洞が出てきたので
今からワクワクが止まりません(ノ´∀`*)♪

まあ、大きな空洞っていうのは『地下渓谷』なんですけどね。
シンプルな形ではありましたが掘り応えありそうなんですよね~。
あれはやっぱり広範囲整地で掘りたくなるな~。
ここ周辺、区切るのちょっと大変でしたw

GW、5月1日2日は仕事だけど
その後7日まで休みなので、一気に整地進めたい!


【マインクラフト】気ままに整地生活裏作業編 346

こちらが裏作業編です!


最近、定期的に見ちゃう動画!

『ほら…この通りだから…』の流れ好きーww
【マインクラフト】気ままに整地生活Part423【ゆっくり実況】

今回も心地いい整地音をお楽しみくださいませ(*´ω`*)♪

今回の範囲、もっと壁側が見えるようにカメラを向けたかったんですけど
そうするとビフォーアフターの状態が映せなくなるな…って思ったので
あんなカメラワークになってしまいました(;´▽`A``

壁側掘りたい!っていう思いだけで掘ってしまった結果ですねw
今度から気を付けなきゃ。

そうそう!現在、もう少し先を掘っているんですけど
ちょっと凄いモノが出てきたので、今から掘るのが楽しみです。
おそらく範囲内なので、どんな感じになるのか楽しみだわ~(*´ω`*)♪


【マインクラフト】気ままに整地生活裏作業編 345

こちらが裏作業編です!


バイオRE4、プレイしておりますよ!

現在、眼鏡レオンでプレイ中w
眼鏡良いよね~(゚∀゚*)♪


【マインクラフト】気ままに整地生活Part422【ゆっくり実況】

今回も心地いい整地音をお楽しみくださいませ(*´ω`*)♪

広範囲が2つ続き、番外編も挟んでからの、久々の通常運行ですね!
その間はバイオRE4を主にプレイしていたんですけど
1週目クリアしてから整地に戻りました…w

てか、整地よりも動画の編集の方が大変だったりする。
なんとかストックを保持したまま、次の広範囲まで頑張りたいな♪


そうそう、RE4は現在2週目をプレイ中です。
SSは撮ってませんが、難易度は一つ上のハードコアです。
無限ロケットランチャーも欲しいからお金も貯めながらやってるけど
やっぱスタンダードよりも難しいからなかなかお金が貯まらない…(´д`;
先に簡単な難易度でやるべきだったかな?


ちなみに、バイオ4と言えば空耳(*´∀`) アハハ♪
パワーアップした空耳をどうぞww


【マインクラフト】気ままに整地生活 番外編23【ゆっくり実況】

今日は久々の番外編です!
以前言っていた池の埋め立て風景をお楽しみください(゚∀゚*)♪

結構掛かるかな?と思ってたんだけど、意外と小さい池だったみたいで
等倍速でなんとか収まってしまいました。

手前にシュルカーボックスが見えてると思うんですけど
砂と砂利をたくさん用意したのに1箱ずつで足りたっていう…∑(ノ∀`) テヘッ♪
ここまで持ってきた労力!!w

まぁ、砂・砂利、どちらの音を楽しんでもらえたなら幸い♪


さて…バイオハザードRE4!

1週目無事にクリアしましたよ!
敵の襲撃や弾薬が足りなくなって苦労したところもあったけど
めちゃくちゃ楽しかった~(ノ´∀`*)♪


リメイクということで、じっくりと探索したりしてたので
一つのチャプターに1時間半から2時間くらい掛かってたw


探索にも時間掛かったけど
武器の改造をどれにしようか悩んで時間掛かった所もあったりする。


ちなみに、一週目のクリアタイムがこちら。
凄い時間とセーブ数でしょ?w

2週目の難易度はどうしようかな~。
無限ロケラン欲しいし、逃した実績も解除したいし…悩ましい…


とりあえず、今日マーセナリーズの配信来たのでちょっとやってみようかな。



お久しぶりのブログでございます!

【マインクラフト整地祭】気ままに整地生活Part421【ゆっくり実況】

今日は整地祭ですね!参加される方がいるのかどうかは分からないけど
そんなの関係なく、投稿したいのでする!d(`・ω・´)♪

前回の広範囲整地はシンプルな掘り方になりましたが
今回は整地祭という事で頑張りました!

相変わらず、まんぼう二等兵さんのBGMはカッコイイので
音ハメ捗りましたね~(ノ´∀`*)♪
BGMとイメージがピッタリ合うと気持ちが良い!

そうそう、次回は番外編23を投稿したいと思ってますよ。
その後にPart422を投稿したいと思います。



さて、先週発売した【バイオハザードRE4】
絶賛プレイ中でございます(゚∀゚*)♪

一応オリジナルのバイオ4はプレイしてるんですけど
あまりにも前過ぎて、内容がうろ覚え。


『あ~、こんなのあったあった!』って思ったりしながらやってます。

1週目はじっくり探索して色々見たい派なので、まだクリアしてません。
でも半分は超えてるんじゃないかな?

そうそう…実績解除の為に宝(トレジャー)を取ってたんですけど
さっそく一カ所取り逃してしまった事に気付き、落胆している今日この頃…
この実績は2週目で取るしかないか~(´д`;

という感じで、じっくりと楽しんでおります。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]