忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
mson674-1.jpg
15日から新シナ始まりましたね!㈱みかえりは前シナと同じ魏でございます♪
サブ達はEDも考えて配置変えようかな~と思ってたけど、
なんか偏るし、面倒になったので前シナと同じ配置にしちゃった∑(ノ∀`) テヘッ♪
シナリオ終る頃に改めて転生させればいいや。

さて、新シナといえば・・・
PR
mson673-1.jpg
シナリオ【夷陵の戦い】曹丕の手によって終りを告げましたね。
このシナリオ中はほとんどテキトーに過ごして終っちゃったな~。
特務も報酬変わっちゃってから一気にやる気無くしちゃったし
ほとんど庭いじりで終った感じだわw

次シナリオはどんな感じなんでしょうかね。
色々と変わるところがあるみたいなので、最初の内はどんなものか確認する為にINしそう。
㈱みかえりは次シナも【魏】なので、同じ勢力の方どうぞよろしくです(ノ´∀`*)♪

さてさて、シナリオ終了といえば・・・
シナリオ終了も間近ということで・・・
mson672-1.jpg
EDの為、しろちゃんを蜀へ移動させました!姜維EDだよ~ヽ(´ー`)ノ
ちなみに、優くんは月英ED、れい姉さんは凌統EDです♪


mson672-2.jpg
そして、悦子もEDの為に仁さん配下になりました。
これで魏武将コンプかな?

最終決戦くらい出てみようかなと思ったけど、上司変えて破壊減ったので出る気ががが…
日曜日だし、めんどくさいな…(コラ
mson669-1.jpg
おいコラ運営!アイテム一気に配布しすぎだろ( ゚Д゚)ゴルァ!!
80種類持てるメインの悦子でさえも持ちきれなくてやりくり大変だったのにさ、
30種類までしか持てないサブは全員一気にあふれたわ━ o(*≧д≦)o ━!!!!

頑張って条件満たしたものの
こんなにたくさんあると条件満たさなきゃ良かったと後悔するわ∑(ノ∀`) テヘッ♪
【受取】押すたびに『まだあるの!?まだあるの!!?』って思ったもんww
久しぶりの更新でっす(*´▽`) ノ ィョ───ゥ!
あれだね、一回書くのサボるとずーっとサボリっぱなしになっちゃうね。
とはいうものの、特に書くこともないからサボってたってのもあるんだけどね(;´▽`A``

しかもこの記事、本当は先週末に書いてたのに途中で放置してたし∑(ノ∀`) テヘッ♪


いつの間にかアプデ曹操が実装されてますね~。
mson6627-2.jpg
将剣の陣が・・・全方位の衝撃波から稲妻に変わってて( ゚Д゚)ポカーン
威力は前と同じなんだろうか・・・?よくわからんw
気が付けば約1ヶ月くらいサボってた∑(ノ∀`) テヘッ♪
mson6626-2.jpg
お久しぶりの更新ですね(σ`・ω・´)σ コンバンハ!
一応細々とINしておりますよ。ほとんど仲買チェックと庭いじりが主ですけどね。
いや、本当はアイテムで新しい服とか欲しいところなんですが、
サブで順番にINしてると徐々にもの凄い睡魔に襲われてくるもんだから
眠気に負けて結局戦闘に出る気力がなくなるのですよ(;´▽`A``
仲買前でウトウト居眠りしてる確率高いですww


最近は争奪の記事しか書いてなかったので久々に普通の記事でも…
と言っても大した書くことはないんですけどね∑(ノ∀`) テヘッ♪

とりあえず、仕事の方は最盛期は無事に終わり、
ようやくゆっくり出来るようになったんですが、
6月から再び違う支店の最盛期のお手伝いに毎日行かないと行けないので
今はつかの間の休息…c⌒っ´Д`)っ  ダラリ~ン…
ちなみに、予定では6月から9月まで。最盛期が長引けば10月までとか言ってたけど…
長引かないことを祈りたい・・・(つД`)

mson6624-1.jpg
無双Onは細々とINしておりますよ。
ほとんど庭の水遣りまわりがメインだけど、 一応イベント特務はクリアして
ビーム打てるようになりました。サブでもクリア♪

いつも安売りの時に買ってたホットケーキミックス。
先日、何気なく見た箱にプレゼントキャンペーンが載ってたんで、
試しにポイント貼って応募してみました。
A賞~C賞まであったんですが・・・
moblog_011dcdf4.jpg
一番当選人数が多いC賞当たりました♪(ノ´▽`)八(´▽` )ノイエーイ♪
ミニのシリコンスチーマー3個セットです(´m`*)ムフッ♪
すっかり忘れてた分、嬉しかったですね~。
ミニなので、少量のお弁当のおかず作りとかで使えそう♪
また何かあったら応募してみようかなw


さてさて、ここからは無双Onの話。

mson661-1.jpg
先週の金曜日(6日)
㈱みかえり、魏軍に戻ってまいりました゚+. (人´▽`) .+゚

短い期間でしたが呉軍の皆さま、お世話になりました。
そして魏軍の皆さま、どうぞよろしくです<(_ _*)> ペコリ♪
次のアプデ情報が来てましたね。 【アプデ徐晃】じゃないのか…( `д´) ケッ!

mson660-1.jpg
ずっと気になってた新しく増えた服(名前忘れたw)GET♪(ノ´▽`)八(´▽` )ノイエーイ♪
風水服だったっけ?青系の色が綺麗でいいね~v

突然の落ち祭り&臨時メンテで時間が出来てしまったので、ブログ更新(ノ´∀`*)♪
せっかくの週末なのに、何やってるんでしょうかね~運営は^^;

mson659-2.jpg
そうそう!遅ればせながら、プレイヤーズバイブルがやっと届きまして
特典の【煌閃虎篷】GETしました!
やっぱ旗よりマントが良いよね~( ´ー`)~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]