忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
mson642-1a.jpg
そっか~、無双Onも4周年になるか~。早いな~。
それに伴い感謝キャンペーンが行われるみたいですね!

≪祝・4周年感謝キャンペーン内容≫
●全品 20 % OFF! 家具割引セール! 【11/24~30】
キャンペーン期間中、骨董商にて取り扱っている家具を 20 %割引の価格にて販売。
● 4 周年で 4 づくし! 義+4 ボーナスタイム! 【11/25~28】
11 月 25 日(金)からの 4 日間、時間帯限定で、
「特務」や「激突」で獲得できる「義」が 4 増加するボーナスタイムを実施!
●君は探し出せるか? NPCプレゼントめぐり! 【11/24~30】
キャンペーン期間中、特設ページに掲示されているプレゼントコードを
特定の NPC に対して入力することで、プレゼントが受け取れるようになります。

この中で良い物といえば、NPCプレゼントのアイテムは何貰えるのかな~くらいかなw
家具はもう買うもの無いし…(買うとしたらサブかな)
義+4はEDの為に呉サブ君と蜀サブ君で沼放置もいいかな~って思ったけど
たった4日間で5000までは無理だから気長に…って感じかw
それだったら買取2倍とかの方がいいな~(´д`;


そして、今週末の争奪の組み合わせも決まりましたね。

◆2011 年 11 月 26 日(土) 21:00 ~ 
   孫権勢力 vs 曹操勢力
◆2011 年 11 月 27 日(日) 21:00 ~
   劉備連合軍劉備馬超) vs 曹操勢力


馬超軍はまーた連合か。
まぁ、こないだみたいな長時間争奪にならないだけいいのかな?(;´▽`A``

PR
平日は時間が無いから無理だけど、休みの日にどっぷりメタギアPWやってるんですが
だいぶ流れも分かってきて面白くなってきました(´m`*)ムフッ♪
今、【無双On<メタギアPW】になりつつある…やばいやばいw
ステルス任務最高♪(ノ´▽`)八(´▽` )ノイエーイ♪

メタギアの話はこのくらいにして、無双Onの話に行きましょう!
先週の木曜日(17日)、レボ10実装されましたね!みなさんはもう楽しんでますか?

mson641-1.jpg
まずはギルドポイント!
INするとこんな風にポイントが加算されるようになりました。(1日1回)

あ、ブログ更新してなかったけど生きてますよ~ww
ネタが無いので書きようがなかった∑(ノ∀`) テヘッ♪

そうそう、無双5エンパ&6の動画は少しずつですがYouTubeにアップしてます。
無双6はこのブログですが、無双5エンパはこれとは違うブログに載せてたやつでしてね。
時期的にはちょうど乱さんやたなこさんと知り合う前くらいにプレイしてたやつですw
ここではそのブログのアドレス教えられないけど、見てみたいって方は
ウチのYouTubeマイページでご覧くださいな♪ ⇒ 悦子のYouTubeマイページ


そして、現在開催されてる七星祭り、みなさんは堪能してますか~?w
ウチはぼちぼち堪能してますが2時間もアイテムってのは…ちと疲れるね(;´▽`A``
普段は特務7割アイテム3割って感じなんですが、今は逆になってるので
後半は睡魔も相まってぐったりですww

動画のことでふと思ったんですが…現在sprasiaにアップしてるけど、
そういえばだいぶ前にYouTubeのアカウント取ってたなぁ…って気付いた∑(ノ∀`) 遅っ!!
YouTubeでも動画アップできるんですもんね~w
いやだってさ、【YouTube=動画を見る】って考えだったんで、
すっかり動画も投稿できるって事忘れてましたww

1回の投稿時の容量を気にしなくていいので無双5の動画をアップしてみようと
試しに投稿してみたら、時間が15分以上でダメだった\(^o^)/
やっぱり…どっちにしろ再編集しなきゃアップできないのか_| ̄|○ガックシ・・ ←そこが面倒ww
まぁ、特務動画はもう今更また移動するのはめんどうなので、とりあえずこのままw
無双5、6のプレイ動画を試しにアップしていこうかと思ってます。

一応ウチのYouTubeマイページ ⇒ コチラ
今まで【お気に入り】くらいしか利用してなかったけど(;´▽`A``


さて、木曜日(20日)からアプデ『袁紹』が始まりましたね。
その中で気になるイベントがこちら。
mson637-1.jpg
毎日激突に行くと日数に応じてアイテムが貰えるイベントなんですが、よーく見ると
『相手側勢力に1名以上参加している激突が対象となります』って書いてあるんですね…
ということで・・・
実は最近ちと嵌ってるグッズがあります。
↓↓ それがこちら ↓↓
kao01.jpg
【顔文字】グッズ(´m`*)ムフッ♪
数ヶ月前にゲーセンのUFOキャッチャーにキーホルダーやビーズクションが
置いてあるのを見てから、なんか妙に気になりまして∑(ノ∀`) テヘッ♪
たまたま、アーム引っ掛ければ取れそうなキーホルダー(一番右の(゚∀゚)←コレw)を
発見したので、100円でGETしてから嵌っちゃいましたww
でも嵌った頃にはもうビーズクッションとか置かなくなっててショボー(´・ω・`)ーン
もう少し早めに嵌ればよかった…

ちなみに、手前の(´・ω・`)は、めちゃくちゃプニプニしてて触り心地最高ですww
こちらはアームで転がして100円で2個もGETしちゃった(*´∇`*)
だから1つは飾り用、1つは触り用として机の上に置いてあります。
ゲーム中もたまにプニプニ触ってますww
この…なんとも言えない癖になる柔らかさがたまりません…(*´∇`*)デレェ~♪
マグカップは普通にアマ○ンで購入しちゃいましたv (『顔文字くん』で検索すると出てくる)
(*´Д`*)ハァハァしながらコーヒー飲んでます♪
しかし、淵が内側向いてるので若干飲みにくいというww でも可愛いから気にしないw

またグッズ見つけたらGETしようかな(´m`*)ムフフフッ♪


さてさて、顔文字グッズの話はこのくらいにして、無双の話に行きましょう!
先週の土曜日(8日)の昼間、チビ悦子でハンコ貰いに執務室に行くと、乱さんとバッタリ!
mson635-1.jpg
乱さんが都督に昇格後、初対面だったので記念にパシャ♪

では改めまして…
乱さん!都督昇格オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

都督マントいいな~。
ウチはまだ大将軍になったばかりだから都督なんてまだまだ先の話だw
そういえば、今週木曜日(29日)、【真・三国無双6猛将伝】発売なんですね~。
まだ先かと思ってたのに早いな~∑(ノ∀`)
『予約は後でいいや』とすっかり忘れてたので、慌てて予約しましたww
約1週間前の予約なので、発売日前に届くという期待はしてないけど楽しみです♪
あ、もちろん【特製キャラクタークリアカード】や【サントラCD】が欲しかったので
プレミアムBOXを予約しました(´m`*)ムフッ♪

またプレイ動画撮れたらいいな~と思うけど、とりあえず予定は未定w
その前に無双5、6のプレイ動画を早く移行させないと…
でも容量の多い動画とかは分割しないとアップできそうにないので
その作業がかなりめんどくさい…( ´Д`)ヴァーーーー まぁ、気長にお待ちくださいませ。


さて、ここから無双Onの話。
mson633-1.jpg
遅ればせながら・・・やっと鹿の親密度が【B】になったので、街中でトリック゚+. (人´▽`) .+゚
可愛いね~(*´∇`*)デレェ~♪ 癒されるv

おっと・・・気付いたら1週間放置してた!申し訳ない∑(ノ∀`) テヘッ♪
いや~、毎日特務→アイテムで落ちる感じなので、大したネタが無いのよね~w

そうそう!特務動画は全てsprasiaに変更しました!
そして、ランクD特務を7つほど追加しました♪(ノ´▽`)八(´▽` )ノイエーイ♪
大したものではないんですが、参考にしてもらえたら嬉しいですv
よし、次はC特務の編集だd(`・ω・´)♪

あとウチも1人で2特の動画をアップしてみようかな~と考え中w
まぁ、二番煎じになっちゃいますがね(;´▽`A``
こちらも只今編集中~( ´ー`)フゥー...


さて、木曜日(15日)からアプデ『甄姫』が実装されましたね♪
きっとまた新服や甄姫服をGETするのにかなり時間が掛かるだろうな~

と、思ってたんですが…


mson631-1.jpg
金曜日(16日)の時点で採取服の胴と腕揃っちゃいました(゚∀゚*)♪
あ、染色後のSS撮り忘れちゃったな~^^;

甄姫服はまだ腕しか取れてないので、それまではこの衣装着てようかな(´m`*)ムフッ♪

争奪の仕様が変更されるみたいですね。

【仕様変更箇所】
◆争奪における、判定基準「なし」を撤廃
 ※これにより、争奪の判定基準は「撃破数」「総合評価」のいずれかになります。
 ※ただし、勝利条件が「敵戦力の撃滅」の場合、判定基準は「戦力数」になります。
◆争奪における、撤退時強化「強化維持」を撤廃
 ※これにより、争奪の撤退時強化は「消失」「減少」のいずれかになります。


うむ、良い変更だね♪
前回、前々回の争奪は凄いことになってましたからね~(;´▽`A``


そして、今度のアプデは【甄姫】ですかそうですか…徐晃さんじゃないのか(´・ω・`)
あと、新服【採取服】も増えるんですね♪
何色に染色できるのかも気になるところだv

そうそう!気になるのが一つあったんだ!
行商にまた【報奨】コマンドが増えてるじゃないですか!
公式には特になにも載ってないし、なんだろう?って思ってたらつい先ほど発見しました!
【コーエーテクモゲームス秋のオンラインゲームキャンペーン】
プレゼントコードの発表がされてたんですね!
コラ運営!サイトにリンク貼れや( ゚Д゚)ゴルァ!! 1日目GETし損ねたじゃないかぁ~(つД`)


さて、無双の話に行きましょうかね。
mson630-8.jpg
最近、燐さんの動画を参考にして【1人で2特】やってます♪
もうzoome終了しちゃったので見れないけど、終了前にルート確認して挑戦してみたら
これがまた結構楽しいし、ちゃんとSクリア出来るんだわ(゚∀゚*)♪

ちなみに、確実にSクリア出来るようになったのは
【路峰を救え!】、【狙われた船団】、【空城偵察】の3つ。
【盗賊団撃退戦】はR4双剣でチャレンジしたら威力が低かった所為で時間が掛かり
Aクリアになっちゃったんで、それからやってない∑(ノ∀`) テヘッ♪
でも今は双剣R5に研磨したんで、気が向いたらまたやってみます。
あとはアイテム補充だけを考えてたまーに【昆虫採集】
S取れなくてもAやBクリアで極チンGET(´m`*)ムフッ♪ ←いい値で売れるv

いつもサブは俸給&アイテム補充の為に最低でも1戦特務やってたんですが、
これならサブ連れてくだけで1回戦闘行った事になるし、俸給も貰えるし
アイテムも補充できるし、しかも悦子は内政値も稼げちゃうという、一石三鳥(´m`*)ムフッ♪
今後、馬超軍にいるサブはこの方法でアイテム補充しようと思いますw

まぁ、他国にいるサブはいつも通り1戦行かなきゃ行けないので面倒なままだけどね…(-゛-;)
でも馬超軍にいるサブ4人分は楽できるから、前よりはマシかw

台風12号は温帯低気圧に変わったけど、まだまだ北海道は油断できない状態が続いてます。
しかも、太平洋側にはいつの間にか台風13号が来てて、挟まれてる状態Σ<(゚ロ゚;)>!!
今夜から明日にかけて記録的な大雨に注意だそうです><
うわ~、明日仕事行きたくねぇ~ww


さて、無双の話ですが・・・
mson629-1.jpg
もう!あまりにもGET出来ないので、ウサ耳買っちゃったヾ(*`へ´*)ノ"彡☆
どうせ買った傍からGETしちゃうんだろうな~って思ってたけど
買ってから未だにまだ自力でGETできてないという…|||(-_-;)||||||どよ~ん
腕はよく拾えるんだけどなぁ…


そうだ!日にち過ぎちゃいましたが、わたくし・・・9月4日で
無双Onプレイ&ブログ4周年でしたー!!(←過去形ww)
不覚にもすっかり忘れておりました∑(ノ∀`) テヘッ♪
なので記念記事も何も用意してなかったわww

まぁまぁ、4周年の話は後半で・・・
まず先にこちらの話題を!!
やばいやばい・・・
zoomeサービス終了したから早く特務動画を差し替えなきゃいけないのに
まだ編集すら終ってないやつが半分も…∑(ノ∀`) テヘッ♪

とりあえず、【E】【D】【A】特務の動画は差し替え完了しております(`・ω・´)シャキーン!!
あれだね。今まで貼ってた特務動画久々に見てみたけど、
かなり前の時に撮ったやつとかあったのねw
衛マント時代とか懐かしい・・・けど、見辛いwww

その当時と今では使ってる武器や進むルートやり方が変わってるものもあると
思うので、新たに撮り直した動画は幾分見やすくなってると思います(;´▽`A``
まぁ、特務なんで撃破の仕方とかテキトーだったりするけどw
良かったら参考にしてもらえると嬉しいですv

残りの【C】【B】特務やイベント動画、無双6動画はもう少しお待ちをw
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]