忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
mson578-1.jpg
やばい…今更だけどやっぱり豆パンダ可愛すぎる(*´∇`*)デレェ~♪
たまたま戒斗くんで義稼ぎ中に豆パンダが出て来たのでGETしましたv
悦子でアイテムすると人間副将ばっかりなのに…_| ̄|○ガックシ・・
あ、名前は気にしないで下さいwww


さてさて、先週の土曜日(29日)
ボスの仲父祝いボコが開催されました゚+. (人´▽`) .+゚
PR
まずは【告知】~(*´▽`ノノ゙☆パチパチ

やっと歯医者通い終わった~! ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
じゃなくて…(;´▽`A``

我が㈱みかえりの会長であるボスが仲父になりましたので、
そのお祝いが本日行われます♪(ノ´▽`)八(´▽` )ノイエーイ♪

◆日時◆
1月29日(土)21:00
場所は「あたいの場所(董卓西池のほとり)」


ボスを盛大にお祝いしたい方は是非とも参加お待ちしております゚+. (人´▽`) .+゚
よし、告知完了(´m`*)ムフッ♪


あ、そうだ!争奪の組み合わせが決まりましたね♪

■ 2011 年 1 月 29 日(土) 21:00 ~
曹操軍 vs 袁紹軍 争奪発生場所:淮南
■ 2011 年 1 月 30 日(日) 21:00 ~
劉備連合軍劉備+孫堅) vs 董卓軍 争奪発生場所:小沛

今回は曹操軍からしろちゃんで争奪に参加できそうだ(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆
な~んて思ってたけど、ボスの仲父祝いがあるから参加できないかw(イベント優先ww)
でもお祝いボコ終わっても争奪がまだ終わってなかったら出てみようかな。


さてさて、さっそく今週の出来事でも…w
これは月曜日(24日)だったかな?
mson577-1.jpg
虎に騎乗状態で集まってたのでパシャっと1枚(´m`*)ムフッ♪

この時、収入さんにまつげを植えつけられてしまいました_| ̄|○ガックシ・・
そんなにまつげ仲間を増やしたいのかww
あ、収入さん!gozenさん、まつげ付けてるよ!仲間だよ!!ww
なんだか最近、色々とやる気が起きない…(´_`*)。・:*:・ポワァァン
まぁ、無双Onはやってるけどww


えーっと、確かこれは金曜日(21日)だったかな?
mson576-1.jpg
みぃさんが金虎をGETしたそうなので、お祝いしました(´m`*)ムフッ♪
春節特務で出来るようになった爆竹エモで派手にお祝いww

いや~、久々にアホの子というハムスターの動画を見て癒されましたww
ハムスター可愛いよねw 過去に数匹飼ってましたがホント可愛い(*´∇`*)デレェ~♪
また飼いたくなるわ~ww ちなみに癒された動画⇒コチラ


ちょっと記事書きが遅くなっておりますが…(;´▽`A``
火曜日(18日)だったかな?
氷花さんが髪型を変えた!ってギルチャ報告があったので見に行くと…
mson575-1.jpg
(゚▽゚*)オオ!可愛いじゃないかvv
前日のお祝いボコで髪がチリチリになってしまったらしいですww
隣に居る収入さんは「ま~つげ!ま~つげ!」って言ってたけど
「まつげはいらない」と一蹴りされてました(*´∀`) アハハ♪

月曜日(17日)、この日は大きなイベントが行われましたね(´m`*)ムフッ♪
それは・・・
mson574-1.jpg
氷花さんの無双Onプレイ2周年記念お祝いボコ!

開始時間の21:30になったので集合場所となる西広場の池のほとりに行ってみると
皆さん揃っておりましたw
このSSは、まだたなこさんが来てなかったので、早くやっちゃおう!って
氷花さんが焦ってる所ですww
◆追記◆
緊急告知━゚+.d(`・ω・´)ノ.+゚━ ッ ! ! !
本日17日は氷花さんの無双Onプレイ2周年だそうです(*´▽`ノノ゙☆パチパチ
ということで、みなさまで盛大にお祝いしちゃおうじゃないか!フルボッコイベント開催!

日時 1月17日(月) 21:30~
場所 アタイの場所!(董卓西広場の楼台への通路付近)


氷花さんをお祝いしたいあなた!ぜひぜひお越しくださいな♪
以上、フルボコイベント告知でした(*´∀`)ノシ ゚.:。+゚☆



年明けてからホント寒かったわ~((゚Д゚;)))
最近は暖冬が続いてて真冬でもたまにプラスの気温だったりしてたのに、
先週はマイナス7~8度の日が結構続いてたよ…(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタ
まぁ、本来はこの気温が普通なんですが、暖冬に慣れてしまった所為で寒い寒い(;´▽`A``
今週はまたマイナス1~2度くらいまで気温上がって暖かくなるみたいだけどw


さてさて、…今週もいつも通り特務や武器使用回数稼ぎメインで動いてたので
大きなネタとかがあるわけじゃないんですが…まとめて行ってみよう(ノ´∀`*)♪

月曜日(10日)の夕方
mson572-1.jpg
水槌さんから特務のお手伝いを頼まれたのでやってきました(ノ´∀`*)♪
今回やった特務はネカフェ特務です。前にネカフェ行った時に受けといたそうなw
さぁ、体温が下がる季節がやって参りましたぁ~(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタ
朝起きてすぐ「頭痛い…(-゛-;)」と思って体温測ってみたら34度台\(^o^)/
寝る前は完全防備で厚着して寝てるんですけどねぇ…。
低体温ってヤバイよね…_| ̄|○ガックシ・・
あぁ…フリースの大きな毛布に包まりたい(´д`*) フリース暖かいよねv


さて、さっそく無双の話w
日曜日(9日)、いつも通り昼間にサブの特務&悦子でも特務をやっていると

mson571-1.jpg
香子さんに虫取り特務のお手伝いを頼まれたのでやってきました♪
もうちょっとで技術が90になるそうで(*´▽`ノノ゙☆パチパチ
ウチもちょうど技術の内政値を稼ぎたかったので二人で受けて無事にSクリア♪

香子さん!誘ってくれてありがとでした~!
あぁ…風邪引いたっぽい・・・( ̄ii ̄)ズルズル (>人<) チーン!!
いつもは喉が最初にきて次に鼻きて最後に咳なんですが、
今回は喉と鼻が同時にきてる_| ̄|○ガックシ・・
ここ2,3日、急に冷えたからなぁ…こないだ昼間でも氷点下9度とかだったからね(;´▽`A``
積雪も一気に増えました。今日も朝からずっと降ってます。外出たくない…(-゛-;)

あ!そういや、来週末は争奪みたいですね~。
開催日は2011年1月16日(日)…あれ?1日だけ!?しかも日曜日><
もしかして今シナリオは毎回1日だけ?連合軍スタイルで1日で済ます気か!?
そうなったらサブで争奪参加出来ないじゃないかΣ(゚д゚*)
せっかくしろちゃんで宝剣買ったのに~ヾ(*`д´)ノ キイッ!

ま、いっか・・・(´-ω-`)・・・ ←良いんかいww

第1回争奪はどことどこが連合組む形になるんでしょうかね~。
人の多い董卓軍が連合組んだら…大丈夫なんだろうか?ww


さてさて・・・
こないだのスペシャル争奪以来、行ってなかった制圧激に行ってみたんだけどmson569-2.jpg
数日振りな所為か…あるいは、最近尖剣ばかり使ってた所為か…
動きが全然ダメダメだった_| ̄|○ガックシ・・
都城で2戦行ったけど2戦とも負けてしまったわ(´_`。) ショボン

そして、なぜまた【指揮官撃破】が付く…Σ(´口`;
あぁ…呂布服って明日(6日)からか~。早くGETしたいな~゚+. (人´▽`) .+゚
GETしたら鉄戟の勝利&負けポーズの動画撮ってアップしますねw


さて、さっそく無双の話し♪
元旦の夕方くらいかな。
mson568-1.jpg
こちら、みぃさんのブログにもあったSS(´m`*)プッw
ちょうど呂布に特務報告をし、出て来たらみぃさんと遭遇したのですw

いや~年が明けましたね~(ノ´∀`*)♪
皆さん、飲んでますか━щ(゚Д゚щ)━!!!! (どんな挨拶だww)

ウチは正月なので調子に乗っていつもより飲んじゃいましたww
弟たちが来るのは1日の夜だったので、大晦日はいつも通りな感じで過ごしました♪
でもせっかくなので、ガキ使見ながら飲酒無双ww
この日はお酒…と言ってもカルアミルクだけどww 計4杯も飲んでました(ノ´∀`*)テヘッv
(いつもなら2杯くらいで終わりだもんw)

元旦は午前中から近所の神社に行って初詣゚+. (人´▽`) .+゚
入念に☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事...したあとは、おみくじ♪ 末吉でしたww
その後は近くのショッピングセンターに行ってお買い物。
福袋は結局買わなかったけど、父母が上に着る新しいコートが欲しいって言ってたので
お年玉代わりにダウンコートを買ってあげましたv

夜は弟たちも来て食べ飲みまくりww
昨年は料理人の長男が作ったモツ鍋が好評だったので、今年の料理も長男にお任せww
義妹もワク♪ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o ワク♪しながら出てくる料理を楽しみにしてたよww
今年は肉&魚料理を色々と作ってくれました゚+. ヽ(´▽`)ノ .+゚
いや~美味かったぁ(*´∇`*)~♪ 食べ過ぎた~ww ε-(´・`) ゲフー♪

一旦休憩入れた後は2次会と称して、弟が持ってきたワイン(赤)をみんなで飲みましたw
ワインなんて久々に飲んだわ(;´▽`A`` 小さなコップにちょびっとしか飲めなかったww
いや~でもなかなか楽しい新年の始まりでございました(*´∇`*)♪

そうそう、長男が家に帰って来るといつも面白動画を教えてくれるんだけど、
今回も面白いもの教えてくれましたww 教えてもらった動画はコチラ
なんかモンハン小話って動画なんだけど、モンハン知らなくても笑えますww
てか、ウチは大爆笑しましたwww
他の『加工屋編』とか『G級訓練所編』とかも面白かったわ~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


さてさて・・・そろそろ無双の話しをしましょうかね~ww
大晦日は普通に過ごしてたので、当然のように無双にIN!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]