忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
nenga02.jpg
皆さま あけましておめでとうございます!

昨年は本当に色々とお世話になりましたv
本年も まったりマイペ~スで頑張って行きたいと思っておりますw
ちなみに、無双Onでの今年の目標は、大将軍になることです(*´∀`)ポッ

さて…今年はどんな年になるのかなぁ~((((o゚▽゚)o))) ワクワク♪
皆さまにとって 良い年でありますように ゚+. (人´▽`) .+゚
PR
今週は記事書きと、あと特務で忙しかったので大したことはしてないですww
また特務序列下がってきてたので、必死にやってた(ノ´∀`*)テヘッv
だいたい7~8つ特務をやったら、軍資金稼ぎに2~3回アイテム行って終わりって感じw
アイテム2~3戦じゃ全然春秋代稼げん!ww

mson566-1.jpg
そんな中、火曜日(28日)だったかな?武官前でいずみんと遭遇v
なんと!驃騎将軍に昇格してました!おめでと━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ !!!
驃騎将軍ってなんだか荷が重いって言ってたけど、そんなことないよ!
大丈夫大丈夫w 気にしない気にしない(ノ´∀`*)♪
新年の福袋情報きましたね~゚+. (人´▽`) .+゚

1月1日(土) 『京劇服セット』福袋 (服飾セット+錬丹100) 777コイン
1月2日(日) 『甘寧服セット』福袋 (色変えVer)        555コイン
1月3日(月) 『陸遜服セット』福袋 (色変えVer)        555コイン
1月4日(火) 『京劇服セット』福袋 (服飾セット+錬丹100) 777コイン
1月5日(水) 『甘寧服セット』福袋 (色変えVer)        555コイン
1月6日(木) 『陸遜服セット』福袋 (色変えVer)        555コイン
1月7日(金) 『快進撃』福袋 (豪華消費アイテムセット)   111コイン

mson565-1b.jpg
甘寧&陸遜服の色違いVerは別にいらないので、そんなにコインの消費はなさそうかなw
京劇服セットは絶対買う━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ !!!

コイン確保しておかねば(´m`*)ムフッ♪


さぁ!土曜日(25日)
この日の夜は冬季ボーナスイベント『だねさんを探せ!』が開催されました゚+. ヽ(´▽`)ノ .+゚

うわ…もう今週で今年も終わりじゃないですか…Σ(゚д゚*)
ちなみに、今年の仕事納めは29日でございます♪
30日から1月4日まで休みだ~゚+. ヽ(´▽`)ノ .+゚


さて、木曜日(23日)
この日は祝日でしたが、ウチはいつも通り仕事…_| ̄|○ガックシ・・
帰ってきてからINしてさっそくやってみたのはコチラ!
紫紗冠+7をひろったのでさっそくチャレンジww
mson563-1.jpg
無事に巻貝成功━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ !!!ww
これで巻貝乱戦にも参加できるぞ~ww
今年もあと1週間で終わっちゃいますね。
なんか早すぎて年末って感じがしないんですけどw
あぁ、部屋の掃除…しないとなぁ…(-゛-;)

さてさて・・・

guildsay: (*´▽`) ノ ィョ───ゥ! 
氷花.沛国(guildsay)> ( `д´) ケッ! 
氷花.沛国(guildsay)> 間違ったwwwwww 
guildsay: Σ(゚д゚*) 
氷花.沛国(guildsay)> (*OωO)ノ ィョ───ゥ!


悦子でINしてすぐ( `д´) ケッ!で出迎えられた月曜日(20日)www
この日は休み明けということもあって、あんまりやる気がなかったので
特務が終わった後は、のんびり演習放置しながらブログ書きとかしてようかな~と
思った矢先・・・

yukigozen.巴西(say)> ひまじゃーー 

ちょwww
最初の演習放置終わって部屋に戻るとこの一言www

yukigozen.巴西(say)> ひまじゃーーん じゃーん 
yukigozen.巴西(say)> 回数かせぐの めんどいじゃーん
yukigozen.巴西(say)>
配信みてたけど あきたじゃーん

・・・と、本当にお暇のご様子(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

mson562-1.jpg
ということで、せっかくなので制圧に連れてってもらいましたーww

ちょっと!公式見てきたんだけど、スペシャル争奪「虎牢関(コロウカン)の戦い」
なるものが26日に行われるみたいですね!詳細はコチラ
董卓軍vs連合軍(袁紹・曹操・孫堅・劉備)という争奪…((゚Д゚;)))
連合軍側で争奪に参加する場合は、NPC桃源天女に話しかけて袁紹勢力に移動してから
武官に話しかけることで争奪に参加できるそうな。

わ~(゚▽゚*)♪ なんか連合軍側はさっそく新システム体験できて楽しそうw
董卓軍はいつも通りか…まぁ、人が多いのでしょうがないww
でも久々の争奪だわ~♪ ちと楽しみ(´m`*)ムフッ♪

そして年末年始は今年も乱戦が開催されるみたいですねw
去年は乱戦で年越ししたからな~www
今回は19時~23時なので、乱戦で年越しにはならないだろうけど
やっぱり無双Onで年越しかな゚+. (人´▽`) .+゚

あと、気になる福袋の中身…ワク♪ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o ワク♪
キャンペーンページ見ると、頭服飾のシルエットが映ってますよね!
うわ~買わなきゃ(*´∇`*)~♪


さて…日曜日(19日)の昼間。
特務などで使用回数を稼いでいたHA総大将用の甲刀ですが…
やっぱり精鋭アイテムでも使えるように鍛錬を付ける事にしましたw

mson561-1.jpg
その時、攻撃に特別強化キター(゚▽゚)ー!!

鍛錬はとりあえず40303にして、HA武将が出やすい劉備のところでアイテムしてますが
無双当てるの難しいですね~w

まずは最初に告知の報告~゚+. ヽ(´▽`)ノ .+゚
今年も冬季ボーナスの時期がやってまいりましたー(*´▽`ノノ゙☆パチパチ
㈱みかえりの関係者さま!詳しくはみぃさんのブログをチェックチェ~ック♪ ⇒ コチラ


さて・・・
前から買おう買おうと思っていたものをやっと購入!
mson560-1.jpg
運び屋新兵サブくんにやっと配送机を与えました!もうこのキャラ消せないww
一応キャラ設定は『蜀サブ君の双子の弟』ってことでww
キザな兄と違って陽気な弟です(´m`*)プッw
先日、やや失敗した生チョコタルトのリベンジ!
ということで、今度はレアチーズケーキを作りました゚+. (人´▽`) .+゚
しかもクリームチーズを使わず、水切りヨーグルトを使ったレアチーズケーキ!
一応…レシピはコチラを参照♪
moblog_275c6e67.jpg
一口つまみ食い状態で申し訳ないwww これヤバイくらい美味い!(*´∇`*)デレェ~♪
味はチーズケーキというよりヨーグルトケーキみたいな感じだけど、それがまた美味いv
チーズ苦手な人でも食べれるレアチーズケーキですね(ノ´∀`*)♪
クリームチーズ使った時よりもカロリー&お値段もかなりカットできるしw
父母にも食べてもらったら、好評でございました(´m`*)ムフッ♪
今度、また水切りヨーグルト使って違うチーズケーキ作ろうかな(*´∇`*)♪
チーズケーキ大好き(´m`*)ムフッ♪


ではでは、無双Onの話しに行きましょうかね~w
金曜日(17日)、この日は乱戦ですが、面倒なのでしろちゃんで参加はお休みw
悦子で1戦行ければいいかな~って感じで20時半ころにINすると、
21時の乱戦予約できたよ!これはラッキーw

1戦終わって次に22時の予約をし、仲買で売り物整理や春秋あさってると、
仲買前に袁紹の都督マント付けてる人がいる!ってギルチャが流れたので皆で捜索!ww

mson559-1.jpg
居たよ!!すごーい!やっぱ都督マントカッコイイですね~(*´∇`*)デレェ~♪
ウチがGETするには一体いつになることやらww
とりあえずは先に大将軍マントだな。そして、新車騎マント全色揃える!(´m`*)ムフッ♪
いや~一気に寒くなりましたね。
大した量ではないけど、札幌もついに根雪になりました。
一昨日くらいからバス通勤ですよ。朝少し早く起きなきゃいけないのが辛いw

そして…手先がカサつく季節…(-゛-;)
右手親指の先(爪との境目辺り)の皮のカサカサが気になって無理に剥いたら…
剥きすぎて血が…Σ(゚д゚*)!
現在、物掴んだりチカラ入れるたびに血が滲んで痛いッス・゚・(つ▽`)・゚・

てか!つい先ほど先日頼んだてるてる天使のタオルセットが届いた━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ !!!
可愛いいいぃぃいぃい゚+. o(≧▽≦*)o .+゚ ←一人テンションup!ww


さて、服飾染色成功率アップ期間、みなさんは満喫しましたか~?
ウチも久々に染色したりして満喫しました(´m`*)ムフッ♪
mson558-1.jpg
こないだ失敗したヤツも無事に成功しました~(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆
みなさんは好きなキャラクターとかあったりします?ウチはありますv
ウチが好きなのは・・・『TERU TERU TENSHI』(てるてる天使)
teru.jpg
「てるてる天使」
控えめだけど、ほのぼのと安らげる天使からの応援メッセージシリーズ。
のんびりマイペースで、ただそばにいて、きみと一緒に泣いたり笑ったりしてくれる。
イタズラ好き、好奇心旺盛な天使、TERU TERU。
見えない未来に不安やあせりを感じてしまう時でも、TERU TERUは
キミが明日も笑っていられるように、”いつも君のとなりにいるよ。”


ウチはこの『てるてる天使』が本当に好きでして(*´∇`*)デレェ~♪
過去、大失恋した時にたまたま立ち寄った本屋のギフトブックコーナーで
この『てるてる天使』と出会いましたv
可愛らしいイラストと共に書いてあるメッセージが傷付いた心を優しく癒してくれたんです♪
それで嵌っちゃいましてね~w それからグッズ買いあさり(ノ´∀`*)♪

ちょっと興味ある方は是非とも本屋へ行って見てください゚+. (人´▽`) .+゚
あ!今の時期ならカレンダーとかスケジュール帳も売ってるよ♪
心に響くメッセージ…本当に癒されますv

このてるてる天使のグッズってメモ帳とかレターセットなら売ってるけど、
他のグッズってなかなか売ってない…というか見掛けないんですよね^^;
しかーし!昨日の夜、何気なく検索してみたらタオルセット発見!
『これは!これは買わねば━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ !!!』と思い、即注文しちゃったwww
今から届くのが楽しみであります(´m`*)ムフッ♪


さぁ、てるてる天使の話しはこのくらいにして…w
土曜日(11日)も乱戦~♪
mson557-1.jpg
悦子で予約後、しろちゃんで行こうと思ったら無双格が空いてなくて…
仕方なく熟練部屋を予約w こちらも地道に義稼ぎ中♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]