忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
先週、化粧直しをしちゃいました(´m`*)ムフッ♪
mson602-1.jpg
久々のデコ姿でございますw


PR
ちょっと!今回の争奪、董卓軍は土日の2戦てどういうことΣ(゚口゚;!!?
土曜日、確実に争奪に間に合わないわ~(つД`)
なんとかINする方向ではいるけど、多分9時過ぎそう(;´▽`A``
ま、ぼちぼち参りますw

そして、アプデ情報来てましたね。
もうそんな時期か…すっかり忘れてたw

■ 新武器『巨剣』
オフでは使い辛い印象だったけど、オンではどんな感じになるんでしょうかね。
■ 期間限定特務イベント「端午の五づくし」
きっとまた前回の使いまわしなんだろうなぁ…ww
■ 商人服『脚』
早く欲しい゚+. (人´▽`) .+゚

5月19日からのアプデ『伏犠』、楽しみです(´m`*)ムフッ♪

こちらでは今、朝8:30から韓国ドラマ「朱蒙(チュモン)」やってました。(今日で最終回でしたw)
も~父母がすっかり嵌ってましてね~w
母なんか数日前から『あぁ…朱蒙終わっちゃう…(´・ω・`)』ってテンション下がり気味w

仕事から帰って来ると、大体いつもまとめて撮ったビデオを見てるので、
いつの間にかウチも人物の名前とか地名とか覚えちゃってるしww
母はすっかり主人公『朱蒙』役の俳優さん『ソン・イルグク』もお気に入りらしい。
確かにカッコイイんだわ~(*´∀`)ポッ
朱蒙の他に出演してるドラマとか結構あるみたいなので、
早くこっちで放送してくれたらいいのにな~って母ぼやいている今日この頃…( ´ー`)♪

さて、朱蒙の話はこれくらいしにて、無双の話しでもww

水曜日(4日)だったかな?
演習することになったので社屋へと向かいました。
mson598-1.jpg
なんでも、真の三蔵屋を決める三蔵屋演習会だそうです(´m`*)プッw

GWだ~!連休だ~(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆
ゆっくりのんびりするぞ~♪

無双Onでは崑崙山に登るぞ~ww
争奪中、桃源郷が閉鎖されることすっかり忘れてたので、
早く登らないと101山区以上登れなくなる(ノ´∀`*)アチャーw
麟角刀キャンペーンの回数稼ぎもしたいし~
行商1.5倍買取キャンペーン中なので軍資金稼ぎもしたいし~

あれ?やることいっぱい! \(^o^)/

mson596-1.jpg
これはいつだったか・・・ちょうど義が88888とゾロ目になったので記念にパシャv
現在、大将軍まで残り義11000切りました゚+. ヽ(´▽`)ノ .+゚♪
中島美嘉の新曲(゚∀゚*)イイネ♪ ⇒コレ
こういう切ないメロディー結構好きですv
しんみりしながら特務中聞いてたりします…(しんみりするなww)
まぁ、途中で眠くなって半分聞き流してる感じだけど(;´▽`A``
眠気に襲われてる時のバラードは子守唄…(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

あ、そうそう・・・GWキャンペーン情報来ましたね♪ ⇒ コチラ
「争奪」に5戦以上でると貰える掛け軸いいな(*´∇`*)欲しい♪
その他で気になるのはやっぱり『行商1.5倍買取』かなv
でも1.5倍て…中途半端なww 思い切って2倍にすりゃいいのに。

さてさて、さっそく無双の話しでもしましょうかね~。
mson595-1a.jpg
あああ…乱さんがジワジワ来てるΣ(゚д゚*)!! (これは24日現在)
追い越されるのも時間の問題か!? でも負けないぞっd(`・ω・´)シャキーン!

さぁ!先週の木曜日(21日)からレボ8はじまりましたね~♪
色々と機能が増えてたり見やすくなってたり♪
先週の木曜日(14日)から「Revolution 8」カウントダウン始まりましたね♪
INするのが遅くなろうと、全キャラしっかりログイン作業は怠ってはいませんぞww

21日からはいよいよレボ8!楽しみだ゚+. (人´▽`) .+゚

さて、かなり間が空いてしまいましたが・・・
香子さんのバースデーボコが行われた次の日(9日)
今度はみぃさんのバースデー&3周年祝いボコが行われました。

mson593-1.jpg
さっそく集合場所に行ってみると、たくさんの参加者が!
さすが有名ブロガーみぃさん(゚∀゚*)♪

ではでは、人数が多いのでさっそく始めちゃいましょう゚+. ヽ(´▽`)ノ .+゚

最近INするのがかなり遅くなってますが、猛烈な睡魔に襲われる時間は早くなってます。
毎朝5時半起きですからね…そりゃ23時過ぎたら眠くなるわ_| ̄|○ガックシ・・
特務後のアイテムでも、気付いたら半分寝ててアイテム集めきれてない時もww

mson592-1a.jpg
そんな中、ようやく貂蝉服全部GETすることができました(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆
まぁ、確か全部+6とかだったので、その内売るけどw


さてさて、先週金曜日(8日)
地震の影響で延期されていた香子さんの誕生日ボコが行われました!

 

7日夜の地震、凄かったですね…東北の方、大丈夫でしたか!?
こちら札幌も揺れました。震度2だったみたい。
ちょうどアイテム中で、ウトウトと眠気と戦いながら(半分寝てたw)
鉄鞭振り回してたら、最初は小さな揺れが続き、次第に揺れが大きくなったので
「おおおおお…地震~~Σ(´口`;」って一人焦ってました(;´▽`A``
先月の大地震から1ヶ月、ようやく復興の兆しが見えてきたというのに…(つД`)ホロリ…
負けるな東北!


さてさて、さっそく無双Onの話に行きましょうかね。
かなり間が空いてしまったので記憶が曖昧ですが…(;´▽`A``
先週、無双On再開されてから初めての乱戦がありました。

mson591-1a.jpg
土曜日(2日)、偶然にも翔さんと一緒になったのでパシャ♪
あ、翔さんの下にいるのは悦子とそっくり!とみんな言ってる方ですよ~w
この方とも一緒になること結構多いです。

あぁ、もう4月なんですね~。早いなぁ…(´д`*)ァゥ…
仕事もぼちぼち最盛期に入って量が増えてきてます。
でも寒さが続いてた所為か最盛期の出だしは遅いです。
来週から一気に来そうな気がするけど…(-゛-;)
それよりも5月中旬まで土曜日も出勤だよ~こっちの方がイヤだ~(つД`)
そうなるとブログ書く時間がホントになくなってしまう…どうしようヽ(;´Д`)ノ
いや違う。書く時間というとり、書く気力がなくなるww
この2週間まともなプレイ記も書いてなかったから余計に記事1つ書くのに時間掛かってる^^;
ま、なんとか頑張って書いていきますね~゚+. (人´▽`) .+゚


さてさて、3月28日の20時、約2週間ぶりに無双Onが再開されましたね!
思ってたよりも早かったのでちょっとビックリしましたw
運営も頑張ったね!お疲れ様です(*´∀`)ノシ ゚.:。+゚☆

無双Onできるとわかったので、さっそくサブから順にIN♪
街中の風景とか久々な感じでしたが、それよりなにより・・・
2週間やってなかったし無双6の所為もあって画面に違和感がww
mson590-1.jpg
特務の内容とかは体に染み込んでたみたいで、覚えてましたが、
マップ、自キャラ、テロップなど見るのが忙しかった気がする(;´▽`A``
2週間も空くと、こんなにも上手く見れなくなってしまうんですね~アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

おおおおおおおおおお!無双On再開キター(゚▽゚)ー!!
みなさん公式サイトチェックですぞー゚+. ヽ(´▽`)ノ .+゚

今回の地震&計画停電の影響で、やはりレボ8は延期みたいですね。

■大型アップデート「Revolution 8」
 第一弾 2011 年 4 月 21 日(木) 13:00 
 第二弾 2011 年 4 月 28 日(木) 13:00


で、レボ8が実施されるまでの間、「義+1」イベントも実施゚+. (人´▽`) .+゚

■「義」+ 1 イベント実施日時
 2011 年 3 月 28 日(月) 20:00 ~ 4 月 21 日(木) 10:00

あと、まだ期間中だった「アプデ貂蝉」の期間も延長きました。

【アップデート「貂蝉」】 入手可能期間を下記とおり延長いたします。
●英傑服飾「貂蝉」
 2011 年 3 月 3 日(木)13:00 ~ 2011 年 4 月 21 日(木)10:00
●チャイナ服飾(胴)
 2011 年 2 月 17 日(木)13:00 ~ 2011 年 4 月 28 日(木)10:00
●アンコール限定服飾
 2011 年 2 月 17 日(木)13:00 ~ 2011 年 4 月 28 日(木)10:00
●英傑服飾「張遼(チョウリョウ)」
 
2011 年 3 月 3 日(木)13:00 ~ 2011 年 4 月 28 日(木)10:00

そうそう!レボ8カウントダウンイベントも下記の日程で改めて実施されることになりました♪

<実施期間>
2011 年 4 月 14 日(木) 13:00 ~ 2011 年 4 月 21 日(木) 10:00

ということで、今からウチもINしてみようと思いま━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━す !!!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]