忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
B'zの新曲カッコイイ(*´∇`*)デレェ~♪ あ、ペプ○ネックスのCMで流れてる曲ね♪
あと、遅ればせながらEDアップしときました。忘れてたww

そういや、TV新しくしてからプレイしたPS3ソフトはMGS4だけで、無双6とか猛将伝とか
プレイしてなかったな~と思って、久々にやってみて一言・・・
めちゃくちゃ綺麗で見やすいΣ(´д`ノ)ノ ヌオォ!!
繋いでた線も、今までAVケーブルだったのをHDMIに変えたので更に綺麗で見やすい!
MGS4でもその違いは体験済みだったけど、無双は更に違いがハッキリしててびっくりww
なにより、MAPが凄く見やすい!www
今までは潰れてて何がなんだかよく分からなかったのに、なにあれ・・・
武将の位置もちゃんと分かるようにで表示されてたのねー∑(ノ∀`) ー!!!
ムービーも綺麗!文字もハッキリ表示!いや~凄いわ~。
あまりにも綺麗なので、前に撮った無双6魏伝を撮り直したい!って思ったくらいw
でもこれから仕事忙しくなるから難しいか…(;´▽`A`` そのうち…w


さてさて、そろそろ無双Onの話でも・・・
PR
今までブログTOPに貼ってた画像をここにまとめてみましたw
ではでは、興味のある方はどうぞです♪
mson657-1.jpg
チビ悦子を徐晃さんの配下にしてるので、新しい徐晃さんの絵ゲット゚+. ヽ(´▽`)ノ .+゚
なんでしょう・・・何、この二の腕!(゚∀゚*)♪
二の腕は良いけど、もうちょっと良いポーズはなかったんだろうか…www

さてさて…
いよいよ始まりました!新シナリオ『夷陵の戦い』
mson656-1.jpg
なんだかんだ言ってやっぱり新シナ始まると、色々と増えた機能が気になってウズウズw
いつもよりも早めにINして速攻転生♪(ノ´▽`)八(´▽` )ノイエーイ♪
もうすぐシナリオも終了ということで・・・
優くんを孫権軍へ転生させました!mson652-1.jpg
尚香EDの為です(σ`・ω・´)σ ♪
優くんでは女性キャラED狙いなので、月英とどっちにしようか迷ったんですけどねw
悩んだ挙句、若い子に・・・(コラww
久々の争奪以外の記事書き久々だ~w
まぁ、大した書くことは無いんだけど、少しだけ…

今行われてる諸葛亮アプデ記念イベント、何気に大変でした(;´▽`A``
最初の「激突」「ギルド激突」の対決の対人戦を10回以上で貰える家具は
もう持ってるのでやりませんでした。

でも次の「激突」「ギルド激突」の制圧の対人戦を10回以上で貰える家具
【対聯(ツイレン)】は初家具なのでGETせねば!
mson649-1.jpg
しかし、馬超軍で制圧部屋なんて殆ど無いので、当然のごとく2PC∑(ノ∀`) テヘッ♪

mson646-1.jpg
正月もあっという間に過ぎちゃいましたね。
ちょっと高かったけど和装服セット買っちゃいました∑(ノ∀`) テヘッ♪
なかなか可愛いですねv

nenga03.jpg
皆さま、あけましておめでとうございます!
昨年は本当にお世話になりました。
今年もどうぞ宜しくお願いします<(_ _*)> ペコリ♪

年末年始はやっぱり争奪ではなく、乱戦でしたねw

【実施機関】
2011年12月30日(金)19:00 ~ 23:00
2011年12月31日(土)19:00 ~ 2012年 1月 1日(日)6:00
2012年 1月 2日(月)19:00 ~ 23:00
2012年 1月 3日(火)19:00 ~ 23:00


31日の夜から翌日朝6時まで…って凄いね!
今年はどうやら弟たちは大晦日に来るみたいなので、無双にInできるかわかんないや^^;
せめて【崑崙天女のお年玉】くらいはGETしておきたいところだけど、福袋はどうしようかな。
仲買で売り出されてたら和装服セット買うかな(´m`*)ムフッ♪


いや~、ついに手を出してしまったツイッター∑(ノ∀`) テヘッ♪
初心者なのでまだ完璧に使いこなせてないですが、
『やってればその内慣れてくるだろう』ということで始めちゃいましたw
わざわざブログ更新しなくても、その都度呟けるところも良いな~と思ってさ♪
いつも『あれをブログに書くか…』って思ってても、いざ書き始めたらすっかり忘れてたり・・・
ってことが多々あったのでね(;´▽`A``

てか、徐晃さんのツイッター見つけた時は吹いたwww
botだけど、無双キャラほぼ全員あったよ( ゚∀゚)アハハノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ただ呟き過ぎのような気がするんだけど…まぁ徐晃さんだからいいやww
まだまだツイッター用語とかいまいちわからない部分もあるけど(その都度ヘルプ参照ww)
気ままに呟いていきますね~(*´∀`)ノシ ゚.:。+゚☆


さてさて、無双Onの話に行きましょうかね。
といっても、大した書くことは無いんですが・・・^^;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]