忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[816]  [815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [810]  [809]  [808]  [807]  [806
台風12号は温帯低気圧に変わったけど、まだまだ北海道は油断できない状態が続いてます。
しかも、太平洋側にはいつの間にか台風13号が来てて、挟まれてる状態Σ<(゚ロ゚;)>!!
今夜から明日にかけて記録的な大雨に注意だそうです><
うわ~、明日仕事行きたくねぇ~ww


さて、無双の話ですが・・・
mson629-1.jpg
もう!あまりにもGET出来ないので、ウサ耳買っちゃったヾ(*`へ´*)ノ"彡☆
どうせ買った傍からGETしちゃうんだろうな~って思ってたけど
買ってから未だにまだ自力でGETできてないという…|||(-_-;)||||||どよ~ん
腕はよく拾えるんだけどなぁ…


そうだ!日にち過ぎちゃいましたが、わたくし・・・9月4日で
無双Onプレイ&ブログ4周年でしたー!!(←過去形ww)
不覚にもすっかり忘れておりました∑(ノ∀`) テヘッ♪
なので記念記事も何も用意してなかったわww

まぁまぁ、4周年の話は後半で・・・
まず先にこちらの話題を!!
 
9月1日木曜日、㈱みかえりに入社したいという方がいるとツバサさんから話がありました。
その後、ボスがINしてきたのでボスにも話をすると、あっさり入社(*´▽`)b OK♪
いつもなら、さっそく面接!ってなるんですが、この時は忘れててあっさり入社www
mson629-2.jpg
こちらがこの度入社しました、劉佑さんです(*´▽`ノノ゙☆パチパチ
㈱みかえり初のイケメン社員ですよ~(*´∇`*)デレェ~♪
まぁ、優くんも居るけどサブだからねw

劉佑さん!ようこそ㈱みかえりへ!
大斧工場長で特務将軍の悦子です!どうぞよろしく<(_ _*)> ペコリ♪


そうそう、まだ日程は決まってませんが、みんなが揃ってる時に面接する予定です♪
もう入社してるのに面接ってのもおかしな話ですがね(*´∀`) アハハ♪




mson629-3.jpg
そういや、君命で武器練成率上がってましたね♪
せっかくなので、特務用に持ってたR4双剣をR5にしてみました。
3回目で成功♪(ノ´▽`)八(´▽` )ノイエーイ♪
特別も発生したけど、強化に当ててない体力に付いた∑(ノ∀`) イミネーww






というわけで・・・冒頭の話に戻りますが
mson629-12.jpg
わたくし、無双Onプレイ&ブログ4周年でした~ww
なんでこんなSSなんだ!と突っ込まれそうだけど、ブログに貼ってないやつ探したら
これしかなかったwww


もう9月なんですもんね~。
当日の朝、『9月4日ってなんか記念日あったような…』って思いながら無双On起動。
その時に気付きました∑(ノ∀`) テヘッ♪

mson629-4.jpg
INするとさっそくお祝いが届いててビックリ!乱さんありがとです~゚+. (人´▽`) .+゚

mson629-5.jpg
氷花さんありがとです~゚+. o(≧▽≦*)o .+゚

mson629-5a.jpg
花さんありがとです~゚+. ヽ(´▽`)ノ .+゚




当日に4周年だという事に気付いたので、1年間の振り返りSSとかも用意してなかったので
4年前との比較SSでも載っけて見ましょうかね♪


4年前といえば、まだ無料化前。無双BB時代ですね。
一番の違いといえば、やはり1戦1戦リアルマネーが掛かってたことですねw
軍檄、今で言う無双コインを購入し、激や特務に行くと1ずつ消費されてました。

ちなみに軍檄の金額は
【¥500=15軍檄 ¥1500=50軍檄 ¥3000=115軍檄】 だったかな?
軍檄関係のSSでも残ってたら良かったんですが、探したけど無かった_| ̄|○ガックシ・・

というわけで、1戦行くのにお金が掛かってたので、1日3~5戦行く程度でしたw


続いて人物情報!
mson629-6a.jpg
こちらはもう見慣れている現在の人物情報。
色々なステータスが増えたのでかなり項目が多いですよね♪

mson629-6.jpg
こちらはBB時代の人物情報です!懐かしき校尉時代www
当時はたったこれだけw 古銭は戦闘に行くと1戦につき1つGETできてました。



mson629-7a.jpg
武器も、今では特別がいくつ付いただとかわかりやすいですよね♪

mson629-7.jpg
BB時代は特別がいくつ付いてるのとかサッパリww
あと、大斧は今よりも少し足が少し遅かったんですよ~♪



mson629-8a.jpg
戦績も無双Onからは武器&アイテムも表示されるようになりましたが…

mson629-8.jpg
BB時代はそんな情報は表示されておりませんでした(;´▽`A``


mson629-9.jpg
あとはですね~、当時川島や河港の制限時間は18分でした。
他にも、山道や都城は15分だったりと、結構長かったんです。


mson629-10.jpg
そして、BB時代の争奪期間中はこんなふうに武官前にいっぱいNPCが並んでましたw
もちろん支店なんかありません!

争奪は今と同じ土日にやってたんすが、時間は21時~23時までの2時間でした。
そう、時間が決まってたのです!
普段の激は軍檄を消費してましたが、この争奪中の2時間だけは
無料でプレイできるようになってたんですよね~。
だから争奪は無料で義稼ぎする為に積極的に参加してました。
ちなみに、時間になっても決着が付かない場合は残った兵力数で勝負が決まってました。

そしてBB時代は本当に人がいなかったww
だって、SS見たらわかると思いますが、こうやって撮っててもNPC以外は
誰もプレイヤーが写ってないんですよ!ww それくらい人が少なかったのですw
まぁ、無料で出来るとあって争奪開始前はそれなりに人がいましたけどね。


最後に・・・
mson629-11.jpg
当然、動物副将なんて居なかったので、全員人間副将勢ぞろい時代ww
はい!左手前の副将に注目!
現在蜀にいるサブの白牙くん…実は副将から昇格しましたwww



いや~、自分だけ懐かしい気持ちに浸ってしまいましたがww
これからも無双Onのサービスが続く限り、無双は続けていきたいですね。
最近は若干無双熱が下がりつつあるんですが、マイペースに行こうと思います♪
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]