忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[814]  [813]  [812]  [811]  [810]  [809]  [808]  [807]  [806]  [805]  [804
今、七星祭りやってるじゃないですか。
いつもだとINしてから特務アイテムなんですが、祭り中はアイテム特務】。
いや~、22時過ぎてからの特務はヤバイですね…気付いたら寝てる寝てるwww
こないだなんて、居眠りしちゃった所為でうっかり時間過ぎててさ、Aクリアだよ∑(ノ∀`) ♪
春秋勿体無かったな~(´-ω-`)


さて土曜日(27日)、馬超軍vs劉備軍の争奪がありましたね。
mson628-1.jpg
兵力は若干馬超軍が優勢ですが、士気は劉備軍の方が圧倒的ですね(;´▽`A``

 

前日、ゴゼンさんに争奪一緒に行こう!って誘われていたので
今回は二人で半野良出撃かとおもわれましたが

mson628-2.jpg
李羽さんと収入さんも加わり、この4人で行ってまいりました♪(ノ´▽`)八(´▽` )ノイエーイ♪
PTで行くの久しぶりだ~(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆


ではでは、さっそく成績行ってみよう♪

【1戦目】  全制圧(維持総合評価)  堅関  ×  -5
【2戦目】  激 減(減少戦力数)  連峰    +25
【3戦目】  敵拠点(消失撃破数)  要塞・改  ×  -53
mson628-2a.jpg
途中、気付いたらゴゼンさんが回線落ちしてました∑(ノ∀`) アチャーw
急にゴゼンさん静かになったなぁ…急に撃破押されてきたなぁ…と思って
何気なく名前見たら、ゴゼンタソ(COM)になってて、そこで気付いたww

【4戦目】  2000(維持総合評価)  要塞  ×  -11
【5戦目】  敵拠点(減少撃破数)  要塞・改    +33

ここで収入さんが力尽き、離脱w
楽しかったです~ありがとでした(*´∀`)ノシ ゚.:。+゚☆

【6戦目】  全制圧(維持撃破数)  堅関    +32
【7戦目】  総大将(消失なし)  川島  ×  -21
【8戦目】  2000(減少なし)  堅関    +20

【9戦目】  激 減(消失戦力戦)  要塞    
mson628-3.jpg
敵一人落ちたけどその後誰も入ってこなくて、結局4対3で始まっちゃいました。

【10戦目】  2000(減少なし)  要塞  ×  -9
【11戦目】  2000(減少総合評価)  堅関    +8

【12戦目】  激 減(減少戦力数)  山道    +23
mson628-4.jpg
負けるかと思われたけど、なんと引き分けw 引き分けになったの初めてだわ~(ノ´∀`*)♪

【13戦目】  敵拠点(減少なし)  都城  ×  -7
【14戦目】  敵拠点(消失撃破数)  都城    +4


ということで、結果は・・・
【14戦中 7勝6敗1分】
××××××


武名
TOTAL 前回7687(B) ⇒ 今回7726(B)


久しぶりに勝ち越しました!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
PTで参加できたのも楽しかった~v
戦闘終わるたびにゴゼンさんからのアドバイスも聞けて参考になったし♪
本当にありがとでした~(*´∀`)ノシ ゚.:。+゚☆



mson628-5.jpg
争奪はといいますと、やはり人数差で押されて負けちゃいましたね。
参加していた皆さま、お疲れ様でした<(_ _*)> ペコリ♪


次の日は日曜日なのでゆっくり寝ていたいところですが、急遽父が仕事になりましてね…
もう1時過ぎてたんで、慌てて寝ましたw

で、3時間ちょい後(5時15分頃)に起床ww
いつも通り準備も終ったんで、2度寝と行きたいところだけど
せっかくなんで無双にIN!すると・・・


06:05  >>>シナリオ潼関の戦い サーバー鳳凰にログインしました<<<
06:05 二の腕> 悦子 帰ってきたか…… 
06:05  2011/08/25 15:00~2011/09/01 10:00まで君命の実行期間中です
06:05  2011/08/25 15:00~2011/09/01 10:00まで褒美が提供されています
06:05  詳細は【メインコマンド】-【情報】-【勢力】-【君命】をご覧ください
06:07 白じょこ> 気をつけてな! 
06:08  ギルドメンバーのゴゼンタソ.河東が街に入りました
06:09 guildsay: ちょww (*´▽`) ノ ィョ───ゥ!
06:09 ゴゼンタソ.河東(guildsay)> (*´∇`)ノィョ━━━━ゥ)´Д`*)b
06:09 ゴゼンタソ.河東(guildsay)> INしてる!!!キタ(w゚∀゚w)----ッ♡
mson628-6.jpg
いきなりゴゼンさんがINしてきてビックリしたwww
なんでも、争奪後寝ずにそのまま麻雀してたらしい( ゚∀゚)アハハノヽノヽノヽノ \ / \/ \
少しだけお話したあと、ゴゼンさんは寝ましたww

ウチは特務少しやったんですが、やっぱり3時間ちょいしか寝てなかった所為か
途中から眠くなってきちゃったんで無双止めて、軽く2度寝しちゃいましたww





日曜日(28日)は曹操軍vs孫権軍の争奪がありましたね。
こちらはサブPCで見てただけなんですが・・・
mson628-8.jpg
徐晃さんが参加してた(゚∀゚*)♪
なんか・・・別に争奪に参加してるわけでもないのに妙に嬉しくてテンションアップしてたww
あぁ、呉サブ君で徐晃玉チェックしておかなきゃ(*´∇`*)デレェ~♪ ←いつもチェックし忘れるww




ではでは最後に・・・
mson628-7.jpg
蜀サブのイケメン白牙くんにも礼服買っちゃった(*´∇`*)デレェ~♪
あぁ、優くんと並べて眺めたい(´m`*)ムフッ♪
とっても良い目の保養となっておりますvv
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]