忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[811]  [810]  [809]  [808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801
zoomeが今月いっぱいで終了なので、このままでは動画がアップできなくなる…(´д`;
なので、次の移転先はどこがいいのか色々と調べてみましたら、zoomeでアップしてた人の
多数が移転先として挙げていた動画サイトがあったので、そちらに決めました。
その動画サイトというのが【Sprasia(スプラシア)】です♪
今度からはこちらで動画をアップしていきますね~(*´∀`)ノシ ゚.:。+゚☆

ただ、zoomeと比べると1回の投稿容量が150MBと少ないので、
今までの動画のままだとアップ出来ないものがでてきましてね~。
なので、改めて撮り直すか容量を小さくしなきゃいけないのでちょっと大変(´д`;
でもせっかくだから特務動画は改めて撮り直そうと思って、現在必死に撮影中ww
面倒なバッテンエモ取得の列伝も頑張って撮ってきました!
これから時間がある時に少しずつ編集してアップして、ブログに載せてる動画を
変更していきたいと思います。

試しに徐晃さんのED動画をスプラシアでアップして載せてみました。
ちなみに【非公開】設定の状態で載せてみたんですが、ちゃんと見れるだろうか・・・?
これでもし見れたとしたら、スプラシアのサイト上では非公開だけど、このブログでは見れる
という、理想の状態になるんですがね~w
『ちゃんと見れてるよ~』って方は、良かったら徐晃さんEDの所の【Web拍手】を
ポチッとお願いします<(_ _*)> ペコリv



さて、動画の話はこのくらいにして・・・
お盆休みの間、エキシビション争奪がありましたね♪
mson626-1.jpg
姉さん操作中に徐晃さんを見つけたので、あははv うふふv なSSを…(´m`*)ムフッ♪
そういや、せっかく初の連合体験だったのに、劉備軍行ってSS撮るの忘れてたやww

 

まずは土曜日(13日)
劉備連合軍劉備馬超)対孫権連合軍孫権曹操
mson626-2.jpg
兵力・士気共に五分の状態でスタート!

今回も野良で参加してきましたd(`・ω・´)♪
そうそう、前シナでは戦績SS載せてましたが、あれ何気にSS加工が面倒なので
今シナは載せるのやめたww 気になったやつだけにするわ∑(ノ∀`) テヘッ♪
ではでは、今回の成績いってみよう♪

【1戦目】  全制圧(維持撃破数)  山道  ×  -9

【2戦目】  2000(維持総合評価)  山道  ×  -25
mson626-3.jpg
なんと!部屋に入ったら乱さんが居たww
残念ながらこの戦いは負けちゃいました。撃破戦で強化維持だなんて…(´・ω・`)
エンゲツ4人相手じゃ厳しいわw

【3戦目】  激減(消失戦力数)  要塞    +15
mson626-4.jpg
初の【激減】キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!
アイテムで1回やっただけだったので、どう動いたら良いのかわからなかったけど
ドキドキしながら【朱雀鎮火符】を装備して挑んできましたw
初激減は、味方が敵をたくさん倒してくれたおかげで勝つことが出来ました゚+. (人´▽`) .+゚

【4戦目】  総大将(消失総合評価)  要塞  ×  -15
【5戦目】  全制圧(減少撃破数  平地)    +23

mson626-5.jpg
そうそう、途中で今シナから加わった新システム【戦神降臨】が起こってました!

mson626-6.jpg
どうやら司馬ちゃんに戦神が降臨してる模様w

【6戦目】  全制圧(消失総合評価)  山道  ×  +20
【7戦目】  総大将(減少総合評価)  平地  ×  -29
【8戦目】  2000(消失なし)  都城    +20
【9戦目】  2000(消失総合評価)  山道    +16
【10戦目】  総大将(減少撃破数)  堅関  ×  -28
【11戦目】  総大将(減少総合評価)  山道    +31
【12戦目】  2000(維持なし)  都城    +15

【13戦目】  全制圧(維持撃破数)  堅関  ×  +18
mson626-7.jpg
何この組み合わせ・・・・゚・(つ▽`)・゚・

【14戦目】  総大将(消失撃破数)  堅関    +39
【15戦目】  全制圧(消失撃破数)  平地  ×  +20
【16戦目】  敵拠点(維持撃破数)  要塞  ×  +17

ということで、今回の成績は…
【16戦中 7勝9敗】
×××××○○×○○×××

武名
TOTAL 前回7559(B) ⇒ 今回7687(B)


3連勝が遠い・゚・(つ▽`)・゚・
せっかく何度か2連勝してるのに、いざ3連勝目指そうとすると、
こっち野良なのに4人PTと当たるマッチングがあったり・・・
味方に明らかに争奪に慣れて無さそうな将軍以下が居たり・・・


mson626-8.jpg
争奪はと言いますと、徐々に差が開きそのまま大差で負けてしまいました。
参加していた皆さま、お疲れ様でした<(_ _*)> ペコリ




続いて行くよ!日曜日(14日)
馬超連合軍馬超劉備)対曹操連合軍曹操孫権
mson626-9.jpg
こちらも同じく兵力・士気共に五分の状態でスタート!・・・てか
徐晃さんが出てる━゚+.(゚▽゚*).+゚━ ッ !!!

しかし・・・徐晃さんの相手ってモブ武将じゃないかΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
これじゃせっかく出てても意味ないじゃないかぁぁ~_| ̄|○ガックシ・・
徐晃玉が・・・・゚・(つ▽`)・゚・


ではでは、さっそく成績を…

【1戦目】  2000(減少なし)  山道    +23
【2戦目】  激 減(維持戦力数)  平地  ×  +26
【3戦目】  2000(消失撃破数)  都城  ×  -9
【4戦目】  2000(維持撃破数)  山道  ×  -7
【5戦目】  激 減(維持戦力数)  要塞  ×  -38
【6戦目】  2000(維持撃破数)  平地  ×  -21
【7戦目】  全制圧(維持撃破数)  要塞  ×  +7
【8戦目】  激 減(減少戦力数)  要塞    +23
【9戦目】  敵拠点(減少総合評価)  平地  ×  -9
【10戦目】  全制圧(減少撃破数)  都城  ×  +23


【11戦目】  激減(維持戦力数)  山道    +31
mson626-10.jpg
なんと!数珠さんPTと当たりました!(゚▽゚*)オオ♪
しかし、どうやら戦闘準備画面から数珠さんPTの4番さんの回線が落ちてしまったようで
開始早々4対3というこちらが有利な状態で開始しちゃいました(;´▽`A``

とりあえず拠点取っておこうか…と向かった先に、狙ったかのように数珠さんが居たwww
お互い兵長拠点を奪いつつ攻防w ほとんどタイマン状態で楽しかったww
ウチはほとんど逃げ回ってたけど∑(ノ∀`) テヘッ♪


【12戦目】  総大将(減少総合評価)  平地  ×  -45
【13戦目】  総大将(維持なし)  都城    +5
【14戦目】  2000(消失なし)  山道    +47
【15戦目】  2000(減少撃破数)  都城  ×  -11
【16戦目】  2000(消失撃破数)  山道  ×  -36


ということで、今回の成績は・・・
【16戦中 5勝11敗】
×××××××××○○××


武名
TOTAL 前回7687(B) ⇒ 今回7683(B)


序盤の6連敗は本当に挫けそうになりました(;´▽`A``
戦っても戦っても勝てないんだもん…このままずっと負けが続くのかと思ったわw
今回も負け越しちゃった(´-ω-`)



mson626-11.jpg
争奪はと言いますと、やはり前日と同様に大差で負けてしまいましたね。
参加していた皆さま、お疲れ様でした<(_ _*)> ペコリ




さぁ、いよいよ明日(18日)からはウサ耳が取れるようになりますね!
早くGETして付けたい(*´∇`*)デレェ~♪
 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えちゅん、こんばんは~

れい姉さんは年中ビキニかφ(・ェ・o)メモメモ

改めて例の撃滅を振り返ると
えちゅんが来い来い言うからなぁ~恋なのかと(〃▽〃)ポッ
しかも、兵長さんの個室で2人っきり(ΦωΦ)フフフ・・

これ以上は恥ずかしくて言えない…

戦績SS…分かる!地味にダルイ

2日で32戦、新争奪満喫お疲れ様でした~
ずず男 URL 2011/08/17(Wed)23:30:38 edit
お返事♪
■ 数珠丸さんへ
こんばんは~(*´∀`)ノシ ゚.:。+゚☆
ええ、れい姉さんはいつでもビキニ姿でございますw

激減…「なんかこっちに居そうな気がする…w」って思いながら向かったら
本当に数珠さんが居たので笑った笑った(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
個室で二人きりのタイマン…楽しかったよ~ww
あんまり突っ込むとこっちが撤退する恐れがあったから逃げてばっかりだったけどw

戦跡SS,やっぱダルイよね!w
数珠さんも争奪お疲れ様でした~!
悦子 2011/08/19(Fri)00:24:28 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]