忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [795]  [800]  [799]  [798]  [797
先週木曜日(21日)、いよいよ新シナがスタートしましたね!
今シナではどんな楽しいことがまっているのだろうか…(´m`*)ムフッ♪
mson621-1.jpg
新勢力として馬超が増えたわけですが、街並みとかマントとかがお古だなんて・・・
ちょっとかわいそうって思ったけど、そのお陰か前シナみたいに一つの勢力に偏ることなく
4勢力ほぼ均等に人がバラけたような感じがするかな。良いことだね♪

 

新シナ開始日は夕方にIN!
さっそくギルドに着いて行きまして、曹操軍へとやってまいりました!

mson621-2.jpg
わぁ(*´∇`*)♪ 懐かしい風景v
去年の11月からだから…約8ヶ月ぶりですね♪
やっぱここから眺める曹操西広場はいいな~(*´∀`)ポッv


さてさて、さっそくお久しぶりに会うあの方の元へ参ろうか!(´m`*)ムフッ♪


mson621-3.jpg
久しぶりに聴く徐晃さんの声に(*´∇`*)デレェ~♪

やっぱ良い声だわ~v
素敵v 最高♪(ノ´▽`)八(´▽` )ノイエーイ♪



mson621-4.jpg
あまりに久しぶりすぎたので、校尉試験の時だけこっそりドMプレイ(*´∇`*)デレェ~♪
ま、しっかりと徐晃さんの体力をミリにしてからだけどねww


mson621-5.jpg
あぁ・・・(*´∇`*)デレデレェ~♪

校尉以降の試験はちゃんと撤退せず、1発クリアしてますよw
順調に進んで行きまして・・・

mson621-6.jpg
ついこないだやった大将軍試験も無事に1発クリア♪


mson621-7.jpg
その日のうちに本来の身分に戻せました。
そして欲しかった曹操車騎&大マント゚+. (人´▽`) .+゚♪
やっぱ青っていいよね~v 都督マントも欲しいところだけど、いつになるやらww
仲買見たら売ってたので、頑張って軍資金貯めて買ってしまおうか…(´m`*)ムフッ♪



さて、昇格試験も一息ついたとここで、新しく増えた『敵戦力の激減』をやってみました。
ミニ乱戦のようなものなんですが・・・これ、ソロアイテムでやっちゃダメだね・・・mson621-8.jpg
アイテム拾ってる暇がないっ!!Σ(゚д゚*)
敵NPCが頑張っちゃうもんだから、すぐに拠点が赤くなってゲージ溜まってドーン!
しかもこの時は虎戦車多めだったので、余計大変だったヾ(;´▽`A``アセアセ



mson621-9.jpg
あと、これも4つ目GETしました♪(ノ´▽`)八(´▽` )ノイエーイ♪



mson621-10.jpg
そして、乱戦で新たに増えたステージにも行ってきました!
【湿原】だそうですが、なかなか変わった形のマップですね。
あと、仕様も少し変更されてて、途中で『火計部隊』や『輸送部隊』が出てくるようになりました。
それぞれの部隊を倒したりすると兵糧が回復したり、大ダメージを与えたりできるので、
前よりは大逆転を狙えるようになったかもね。



mson621-11.jpg
土曜日(23日)の夜は、ちょうど4人いたので、アイテムに行ってきました♪
みんなでバニー服探しですww


mson621-12.jpg
途中、ボス&みぃさんが一斉に落ちちゃうというハプニングが!三蔵の呪いか!?
COM化しても夫婦揃ってボコってましたよ!プププッ (*^m^)o==3


mson621-13.jpg
今回は早い段階で牙剣もGET!勝利ポーズカッコイイ(゚∀゚*)♪
牙剣が結構好きかもv 対決演習用に考えておこうかな♪

いや~、久々にガッツリアイテムしたな~w
結局バニー服はGETできなかったけどね∑(ノ∀`) テヘッ♪
早く欲しいわ…優くんにも着せたい…(´m`*)ムフッ♪

ボス!みぃさん!収入さん!アイテムありがとでした(*´∀`)ノシ ゚.:。+゚☆
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]