忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [795]  [800]  [799]  [798
こんばんは!B'zのNEWアルバムを買って上機嫌の悦子ですw
【C'mon】も良いですが、【ザ・マイスター】が意外とお気に入り(´m`*)ムフッ♪
まぁ、全部いい曲w

さて、B'zの話しはこの辺にして、無双の話を・・・
mson622-1.jpg
そういやワンコにもトリック(/trick)エモが増えましたね。
ク~ンって鳴きながら近付いて来てお手するのが可愛い~(*´∇`*)デレェ~♪

 
さてさて、月曜日(25日)
この日も特務が終った後、三蔵タクシーに乗ってアイテムに行って参りましたw
曹操軍にいる㈱みかえりメンバーが少なく、PTに空きがあるので入れてもらってるのですv

mson622-2.jpg
すると、1戦目でいきなり鹿登場!(゚▽゚*)オオ!
今シナから増えた動物副将ですが、初めて鳴き声聴いた時は笑っちゃったねw
文字に表しにくい鳴き声だったww キューッポン!キューッポン!みたいな。違ったか?ww



mson622-3.jpg
薄汚い鹿ということで、この子は収入さんが引き取りました。
もちろんお祝いです(*´∀`) アハハ♪ いい子に育つといいね~w


mson622-4.jpg
アップで撮ってみたww
自宅に居る鹿に話し掛けると「きゅ~ぅv」って鳴きますv
その鳴き声がまた可愛い(*´∇`*)デレェ~♪
ウチも鹿欲しいな~v



次の日(26日)もアイテムへ~゚+. (人´▽`) .+゚
mson622-5.jpg
この日は兄ちゃんが青狩りしてくれました(*´▽`ノノ゙☆パチパチ
しかし、一向にバニー服がGETできない三蔵PT…ショボー(´・ω・`)ーン
あ、ボスは唯一胴をGETしてたかな。
牙剣やパパ服は出てるんですけどねぇ~・・・バニー服来ない・・・(つД`)



そして曹操軍でアイテムするのは最後?になる水曜日(27日)
優くんでINした時に「礼服がどーのこーの」と話してたので、
三蔵乗り場(西大会おっさん前)に行ってみると・・・

mson622-6.jpg
なんと!みぃさんも収入さんもバニー服着てる!!Σ(゚д゚*)
アイテムでGETしたのかと思いきや、収入さんは仲買で購入。
みぃさんはフレさんに貰ったそうなw

いいな~いいな~(´д`*)
この日GET出来なかったらウチも買おうw



そうそう、この時ゴゼンさん以外のメンバーが揃ってたのでお話してたんですが、
特務序列・・・引き継がないんですね・・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ガーン
氷花さんのブログ見て一人ショックを受けておりましたwww
転生したらいきなり序列TOP10に入れるように!って頑張ってたのに~_| ̄|○ガックシ・・

今まで、序列見たら突如知らない人がひょっこり自分の記録越して序列INしてた記憶が
あったから、すっかり引き継がれるもんだと勘違いしてたや…(;´▽`A``
転生したらまた1から頑張るか・・・イジイジ (つд`)σ"

てか今日転生だw よ~し特務やりまくるぞ~~ヾ(*`д´)ノ
って、今日から買取2倍だ・・・軍資金稼ぎもしたい・・・(PД`q。)。:+*☆




話を戻しまして・・・w
実は今回の礼服・・・男服も是非買っておきたい!と思ってたんですよv
二人がバニー服着てるところ見てたら急に欲しくなっちゃって・・・
仲買見たら思いのほか安く売ってたので、優くんで買っちゃった(ノ´∀`*)♪

mson622-7.jpg
そしたら李羽さんが見に来てくれましたv
今回の礼服は男女共に良い服だよね~♪
男服もカッコ良過ぎるわv 目の保養~(*´∇`*)デレェ~♪


mson622-8.jpg
せっかくなので、セクシー李羽さんに密着してぱしゃ!(*´∇`*)デレェ~♪
良いSS撮れました~v 李羽さんありがと~(*´∀`)ノシ ゚.:。+゚☆
少しお話した後、李羽さんは落ち、ウチもメインへ交代!



mson622-9.jpg
先ほどの、特務序列が引き継がないというショックで特務をやる気力が無くなっちゃったので
早々に三蔵PTに入れてもらってアイテム行ってきましたww


mson622-10.jpg
すると、薄汚い狐が出て来たので、これまた収入さんがGET!
やはりお祝いを・・・ww

この日も23時半過ぎくらいまでやってたんですが、
結局バニー服はGETすることはありませんでした・゚・(つ▽`)・゚・
泣く泣く落ちましたが、次の日(28日)の早朝にIN!



mson622-11.jpg
買っちゃった∑(ノ∀`) テヘッ♪

男物よりはちと高かったですが、それでも新シナ初日よりはかなり値段も
下がってきてたので、買っちゃいましたww

やっぱ良いですね~゚+. (人´▽`) .+゚♪
みんな白に染めてる人が多いっぽいので、ウチは青に染めようかな~と思ってたんですが、
黒も悪くないな~と思ったv
よし、2着目GETしたら青に染めよう…うん。

早くウサ耳出るようにならないかな~(*´∇`*)デレェ~♪
 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えちゅん、こんばんは~

カトちゃんマンの記事ばっかり。゚(PД`q。)゚。

なので今回は最後から記事を見ましたァィ(゚ρ゚)ノ

みかえりさんはウマ行っちゃうし
魏軍はまた寂しくなるなぁ…
ずず男 URL 2011/07/30(Sat)00:01:51 edit
お返事♪
■ 数珠丸さんへ
こんはんは~(*´∀`)ノシ ゚.:。+゚☆
カトちゃんマンってなんだい!ww
㈱みかえりは無事に馬超軍へと向かいました。
でも、いつになるかわからないけど、㈱みかえりはまた魏軍に戻る予定ですよ~♪
ウチも徐晃さんと会えなくなるので寂しいですが…一時なので我慢w
争奪で徐晃玉撮り放題(゚∀゚*)♪って思うことにします(*´∀`) アハハ♪
あ、争奪で会った時はお手柔らかにw
悦子 2011/07/31(Sun)18:00:48 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]