忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[812]  [811]  [810]  [809]  [808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802
動画の件ですが…
前回の記事をアップした後に書き加えた形だったので気付かないかな?って思ったけど、
ポチッと押してくださった方ありがとうございました<(_ _*)> ペコリ
押してくれたということは見れるってことですね(゚∀゚*)♪
よ~し、じゃあ非公開でどんどんアップしちゃお~っと♪
やっぱ動画サイトで不特定多数の人に見られるのは嫌ですからね^^;
しかし・・・動画編集めんどくさい…c⌒っ´Д`)っ グッタリ…


さて…
mson627-1.jpg
我が家にも鹿さんがやってきたよ(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆
まだレベル上げの途中で属性も付いてないけど、良い子に育ってくれるといいなv
 
 
先週の火曜日(16日)だったかな?
mson627-2.jpg
こないだ氷花さんたちがやってた着せ替えアイテムをしよう!って
ギルチャが流れてきたので、ウチも参加してきました゚+. (人´▽`) .+゚
まずは新兵服+マントからスタートww



mson627-3.jpg
最初にGETした服はこちら。
意外と普通な衣装でガッカリ~な感じですが、これからですw

並んでそれぞれGETした服を見せあっこしてると別働隊のメンバーも見に来てました♪



mson627-4.jpg
着せ替えアイテム中でも副将GETしたらお祝い♪(ノ´▽`)八(´▽` )ノイエーイ♪
この時は収入さんが金虎をGET!



mson627-5.jpg
数戦も行くと、だいたい服も揃ってきましたね♪
ボスなんか序盤は頭ばっかりって嘆いてたけど、孫堅服GETでカッコ良くなりましたv
ウチは普段絶対被ることの無い『名前がかなり上部に表示される帽子』GET(-゛-;)
早く違う帽子コォ━щ(゚Д゚щ)━イ!!!!って思ってる時に限って頭出てこないしね∑(ノ∀`)



mson627-6.jpg
最終戦を終えたときの衣装がこちら!収入さんの目がステキww
いや~、結構色んな服GETできたので思った以上に楽しかったです゚+. (人´▽`) .+゚
またやりたいですね~(´m`*)ムフッ♪




そういえば・・・
いつの間に新しい仕立て腕増えたんですか(´д`;?

mson627-7.jpg
こちら女性用

mson627-8.jpg
こっちが男性用。

予告ナシで増やすなんて…
どうせならもっと可愛い腕増やせよヾ(*`д´)ノ キイッ!




最後に。
こちら、土曜日(20日)現在の馬超軍の特務序列w
mson627-9.jpg
TOP10内にみかえり関係者多すぎwww
ちなみに、上位2人は自軍転生中かなんかで一旦消えてる状態なので
繰り上がりで1位になっちゃった記念に激写(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆

しかし、一旦乱さんに追い越されました…(-゛-;)
けど、再び抜き返しまたよ(゚∀゚*)♪

でも、もう疲れたよ・・・c⌒っ´Д`)っ グッタリ ←と言いつつ多分止めないww


自軍転生ね~。すればきっと1位になれるだろうけど、そこまではしたくないかな。
だって転生したらギルド抜けちゃうからね。
せっかく今まで貯めてきたギルド戦果とか0に戻したくないもん(;´▽`A``
なので、転生ナシで頑張ります♪(ノ´▽`)八(´▽` )ノイエーイ♪

馬超軍に居る間くらい上位目指したっていいじゃない!w
曹操軍に戻ったらまたリセットだ…(つ▽`)ホロリ…
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
着せ替えアイテム楽しかったですね!(人´∀`)
でも・・・私のこの目は悪巧みしてる時の目にしか見えない。w

序列はびっくりしました。
☆彡(ノ^ ^)ノ おめでと~ ヘ(^ ^ヘ)☆彡
収入.不.安定 2011/08/22(Mon)17:29:55 edit
お返事♪
■ 収入さんへ
うんうん、着せ替えアイテム楽しかったね~゚+. (人´▽`) .+゚
ぶww 確かに悪巧みしてる時の目に見えるかもwww
ナイスタイミングで撮れてて、SS編集中笑った笑った(≧m≦)プッw

序列はホントにビックリ!多分人の少ない馬超軍だからこそなんだろうね~w
初の1位嬉しい゚+. o(≧▽≦*)o .+゚ ありがと~v
悦子 2011/08/23(Tue)07:01:54 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]