忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[817]  [816]  [815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [810]  [809]  [808]  [807
争奪の仕様が変更されるみたいですね。

【仕様変更箇所】
◆争奪における、判定基準「なし」を撤廃
 ※これにより、争奪の判定基準は「撃破数」「総合評価」のいずれかになります。
 ※ただし、勝利条件が「敵戦力の撃滅」の場合、判定基準は「戦力数」になります。
◆争奪における、撤退時強化「強化維持」を撤廃
 ※これにより、争奪の撤退時強化は「消失」「減少」のいずれかになります。


うむ、良い変更だね♪
前回、前々回の争奪は凄いことになってましたからね~(;´▽`A``


そして、今度のアプデは【甄姫】ですかそうですか…徐晃さんじゃないのか(´・ω・`)
あと、新服【採取服】も増えるんですね♪
何色に染色できるのかも気になるところだv

そうそう!気になるのが一つあったんだ!
行商にまた【報奨】コマンドが増えてるじゃないですか!
公式には特になにも載ってないし、なんだろう?って思ってたらつい先ほど発見しました!
【コーエーテクモゲームス秋のオンラインゲームキャンペーン】
プレゼントコードの発表がされてたんですね!
コラ運営!サイトにリンク貼れや( ゚Д゚)ゴルァ!! 1日目GETし損ねたじゃないかぁ~(つД`)


さて、無双の話に行きましょうかね。
mson630-8.jpg
最近、燐さんの動画を参考にして【1人で2特】やってます♪
もうzoome終了しちゃったので見れないけど、終了前にルート確認して挑戦してみたら
これがまた結構楽しいし、ちゃんとSクリア出来るんだわ(゚∀゚*)♪

ちなみに、確実にSクリア出来るようになったのは
【路峰を救え!】、【狙われた船団】、【空城偵察】の3つ。
【盗賊団撃退戦】はR4双剣でチャレンジしたら威力が低かった所為で時間が掛かり
Aクリアになっちゃったんで、それからやってない∑(ノ∀`) テヘッ♪
でも今は双剣R5に研磨したんで、気が向いたらまたやってみます。
あとはアイテム補充だけを考えてたまーに【昆虫採集】
S取れなくてもAやBクリアで極チンGET(´m`*)ムフッ♪ ←いい値で売れるv

いつもサブは俸給&アイテム補充の為に最低でも1戦特務やってたんですが、
これならサブ連れてくだけで1回戦闘行った事になるし、俸給も貰えるし
アイテムも補充できるし、しかも悦子は内政値も稼げちゃうという、一石三鳥(´m`*)ムフッ♪
今後、馬超軍にいるサブはこの方法でアイテム補充しようと思いますw

まぁ、他国にいるサブはいつも通り1戦行かなきゃ行けないので面倒なままだけどね…(-゛-;)
でも馬超軍にいるサブ4人分は楽できるから、前よりはマシかw

 
そういや先週末、久々に乱戦に参加してきました♪
実は馬超軍に来てから全戦全敗で意気消沈…c⌒っ´Д`)っ ショボーン
不貞腐れてしばらく行ってなかったんですよね~www
でも氷花さんから乱戦で使ってたアイテム貰ったので久々に参加♪(ノ´▽`)八(´▽` )ノイエーイ♪
mson630-1.jpg
久々の参加で気付いたんだけど、そういえば官位が表示されるんだっけヾ(;´▽`A``アセアセ
ドキドキしながら参加した乱戦は、見事勝利(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆




mson630-2.jpg
火曜日(6日)、INすると収入さんからお祝いが!わーいv ありがとです゚+. (人´▽`) .+゚



この日、珍しく皆さんINしておりましたので、
せっかくだから先日入社した劉さんの面接をする事になりました!
mson630-3.jpg
面接場所はどこがいいかなと考えた結果、いつ決まったのかは知りませんが
㈱みかえりの別荘である収入邸に集合することになりましたww



みなさん、続々と正装で来る中…
mson630-4.jpg
収入さんの正装が…エ、エロバニー(゚∀゚*)♪



mson630-5.jpg
ボスもガッチガチに固めた正装で来たので、さっそく面接開始♪(ノ´▽`)八(´▽` )ノイエーイ♪



mson630-6.jpg
まずは『㈱みかえりに入りたいと思ったきっかけは?』という質問から始まり・・・
ボスがやっと『フマキラー派ですか?ベープ派ですか?』ってチャット打ったと思ったら
劉さんはトイレで居なかったり・・・
毎回聞いてるお決まりの粉物の質問『お好み焼きは好きですか?』があったり・・・w

面接は終始和やかな雰囲気で進みました♪
この日はタイミングよくゴゼンさんもINしてきて、面接に参加することができましたねw


ということで、面接の結果、
劉さんは㈱みかえりの巨剣工場長に任命されました!

では改めまして・・・
劉佑さん!㈱みかえり入社おめでと━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ !!!



mson630-7.jpg
いつの間にか結構な時間になってたので、李羽さんは先に落ちてしまったんですが
残ったメンバーで集合写真撮りました(ノ´∀`*)♪

いや~、無事に面接も終って良かった良かったw
現在みかえりメンバーは、まったりマイペースに過ごしてる事が多いですが
イベント事の時は張り切るので劉さんも一緒に楽しもうね♪(ノ´▽`)八(´▽` )ノイエーイ♪
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
動画はsprasiaさんにだらだらと引越し作業をしてますので
アップしたらば宜しければまた見てやって下さいませ┏○))
運試しも拠点とかなら1人でもS取れるので気が向いたら挑戦してみては如何でしょう?w

普通に特務やるのに飽きたら楽しいですよね~2特 マゾいけど^^;
2011/09/09(Fri)20:49:10 edit
お返事♪
■ 燐さんへ
(゚▽゚*)オオ!燐さんもsprasiaに動画お引越し中なのね♪
また動画見れるの楽しみだわ゚+. (人´▽`) .+゚

ほうほう、運試しもS取れるのか…φ(゚▽゚*)メモメモ
今度チャレンジしてみようかなw
ソロ特務は飽き飽きしてる分、2特ホント楽しいね(´m`*)♪
マゾいけど癖になりそうww
悦子 2011/09/10(Sat)07:42:26 edit
4周年おめでとう
遅ればせながら…

悦子無双4歳おめでとう♪(o´∀`b)b♪

それにしても…こんなに2人特務が1人で出来たのか
自分は虫取りしかやらないなぁ~

是非今度れい姉さん風(衣装的に)えちゅんでの
2人特務動画に期待(ΦωΦ)フフフ・・
ずず男 URL 2011/09/10(Sat)18:51:43 edit
お返事♪
■ 数珠丸さんへ
(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆ お祝いありがと~♪
早いもので、無双4歳になりましたw

うんうん、1人で2特できるやつって意外とあってビックリしたよ。
いつものソロ特務と違って二人分を一人でやるわけだから
内容が濃い感じがして結構楽しいよ♪
ウチも1人で2特の動画撮ってみようかな~って思ったりするけど
れい姉さんの衣装ではチャレンジできないわww
悦子 2011/09/11(Sun)09:47:41 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]