忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [795]  [800]  [799
今朝出勤中・・・自転車で飛ばしてたら、3回も虫が顔面にぶつかってきた…(-゛-;)
その内2回はデコに・・・( ´ー`) フッ…
更にその内1匹は、デコ経由でウチの腕に着地しやがったΣ(゚Д゚;) ヌオォ!!
無論、自転車走行中『ひゃあぁぁ~!!』言いながら振り落としましたwww

いつも公園横の道を通って行くんですけど、その通りでよくぶつかりますww
小さな林があるから虫が多いのは仕方ないにしろ、ぶつかる前に上手く避けろ虫!ww

ちなみに、いつも虫が顔やデコにぶつかった時は、『今ぶつかった虫はきっと
失神してその辺に落ちてるのかな?w』とか思いながら通り過ぎてますwww
だって、結構な勢いでぶつかってますからねw コンッ!!!って良い音してるもん(≧m≦)プッw


さてさて、虫の話はこのくらいしにて・・・
先週木曜日(28日)、㈱みかえりは曹操軍を離れ、馬超軍へと移動しました!

mson623-4.jpg
久々に戻ってきた懐かしの曹操軍でしたが、滞在期間1週間。
住み慣れた場所だけに、離れるのはやっぱりなんだか寂しい…(´・ω・`)

 
馬超軍へ転生する日、INしてすぐに徐晃さんの元へと向かってましたw

mson623-1.jpg
久しぶりに会えた徐晃さんと、再び離れ離れになってしまう・・・
寂しさのあまり、悦子は徐晃の背中で涙を流した。…という感じの画(´m`*)ムフッ♪
離れる前にやはり徐晃さんのSSをいっぱい撮らないとねv
色んな台詞を妄想できるSSを撮りまくったわ(*´∀`)ポッv


mson623-2.jpg
(*´∀`)ハァハァ このアングルで撮るの大好きvv
執務室の真ん中にある椅子あるじゃないですか。
徐晃さんの向きを変えて椅子方向からカメラを向けると、椅子があるから
その分カメラが前に出て、アップで二人を撮ることが出来るんですよvv



mson623-3.jpg
ツーショットもバッチリ撮って来ました(*´∇`*)デレェ~♪
徐晃さんの執務室は人があまり来ないのでSSも撮りやすかったですw



mson623-5.jpg
まだ名残惜しいので楼台デートもしてきましたv
夕日をバックに良い雰囲気~(*´∇`*)デレェ~♪



mson623-6.jpg
徐晃さんの傍で武を振るうことはできないけど、敵としてだけど会えるもんね。
争奪の時に出てれば『徐晃玉撮り放題♪』だよ!そう思うことにしましたww


そして、インテリアとして置いていた転生玉を使い・・・


mson623-7.jpg
いざ!馬超軍へ!!

一応、馬超配下にしました。
本当は破壊武将が良いんだけど、居ないので…(;´▽`A``


ということで、悦子と優くん、きいちゃんを馬超軍に移動。
これにより、しろちゃんは曹操軍に移そうと思ってます。
昇格試験が途中なのでまだ馬超軍に居ますけどねw
れい姉さんも馬超軍に移動させようかと思ったけど、こちらもまだ試験途中なので(ry

サブの試験めんどくさい…(-゛-;)



mson623-8.jpg
馬超軍の仲買前にて、みぃさんとv
みぃさんもやっぱり徐晃さんとのラブラブSS撮ってから転生してきたって言ってたww
流石!同じ徐晃好き( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカーマ!


さてさて、馬超軍に来てまず特務序列をチェック・・・
やっぱりリセットされてた_| ̄|○ガックシ・・
あーあ、もしリセットされてなかったら5500くらい稼いでたので、
いきなりTOP5に入るかも!?って感じだったのになぁ~残念(´_`。) ショボン

嘆いても仕方ないので、来て早々A、B特務を全て片付けました。
もちろん春秋経仕様さ∑(ノ∀`) テヘッ♪
頑張って上位に上がってやります(`・ω・´)シャキーン!



mson623-9.jpg
そうそう、一応義エモは出来るようになりましたw
あと人形は残り2つ・・・めんどくさい…_| ̄|○ガックシ・・ ←がんばれwww



そして、現在行商買取2倍なのでアイテムもやってるんですが、
mson623-10.jpg
初めて+9拾った!(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆

どうしようかな~v 売っちゃおうかな~(えw



mson623-11.jpg
あと、自力でやっとバニー服GETしたので、青に染めてみたんですが
なんか思ってたよりもいまいち似合ってない気がする…(´д`;



mson623-12.jpg
なので、思い切って濃縮染めしてみたv
うん、こっちの方がしっくり来る゚+. (人´▽`) .+゚
腕ももう一つGETしたので、そっちも染めようか考え中。
でも濃縮は残り1つしかないので難しいな^^;




最後に・・・
mson623-13.jpg
我が家の副将の長(一番最初にGETした子なのでv)、二の腕君が
レベル60になり、立派な衣装になりました♪
新たに覚えたスキルは『流水』・・・(´д`*)

さっ、次は腹筋君だw
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
それはね…
悦子さん、おはようです~

虫に好かれるのは…
多分デコからはちみつが出てるからでは???

今度くわがたがくっ付いたら( ゚д゚)ホスィ...
ずずさん URL 2011/08/06(Sat)05:24:30 edit
お返事♪
■ 数珠丸さんへ
数珠さん、おはよ~(*´∀`)ノシ ゚.:。+゚☆
そっか、デコかたはちみつが出てるから虫が寄ってくるのか~( ̄▽ ̄*)
いやいや出てない出てない!ヾ(*`д´)ノ キイッ!
デコ、ベッタベタじゃないかwww
くわがたがデコに付いてたら…(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタ
悦子 2011/08/07(Sun)05:59:41 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]