忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [795]  [800]  [799]  [798]  [797]  [796
ついに新シナ始まりましたね~♪
馬超軍のマントはどんなものになるのかと思ってたら、まさか董卓マントと同じとは…^^;

㈱みかえりは曹操軍に移動しましたので、ウチもギルドに着いて行く形で曹操軍に行きました。
久々に見る曹操軍広場はいいですね(*´∇`*)懐かしい♪
いや、しろちゃんで見てたけどメインで歩くのとはまた違いますからね~。
そして何より嬉しかったのが・・・mson620-1a.jpg
久しぶりに会えた徐晃さん(*´∇`*)デレェ~♪
あまりの嬉しさに悦子の顔が危ないですwww
INして速攻執務室に向かい、話し掛けて聴けた徐晃さんの第一声に思わず笑み…v
ウチもみぃさんと同じように「へへへv」って笑ってたwwww ( み゚∀゚)人(゚∀゚ 悦)ナカーマ!
あまりの嬉しさにハンコ押し忘れるし(*´∀`) アハハ♪

いや~、久しぶりに見る徐晃さんは相変わらずカッコ良かったです(*´∀`)ポッv
自分の妙なテンションの上がり具合に、『あぁ、ウチは本当に徐晃さんが好きなんだな』
と、実感した初日でございました(゚∀゚*)♪

さて、㈱みかえりは曹操軍でマントをGETしたらすぐに馬超軍へと移動する予定でしたが
現在ギルド移行中ということもあり、すぐには転生できないそうです。
てことで、1週間後に移動することになりました!
それまでに優くんの身分も戻しておかねば…(;´▽`A``


新シナ初日の詳細はまた後日書くとして。
先に前シナの最終決戦の模様をお届けしなくては…
月曜日(18日)、最終決戦が行われました!

開始と同時に書簡も届きました!
mson620-1.jpg
やったー!官位任命された~゚+. (人´▽`) .+゚ 嬉しい~♪

mson620-2.jpg
ほらほら!(´m`*)ムフッ♪
最後の最後で官位付きになれて大満足゚+. ヽ(´▽`)ノ .+゚
ではでは、さっそく最終決戦へ!
 

前日までに2~5位が決まりました。
2位 孫堅軍  3位 劉備軍  4位 曹操軍  5位 袁紹軍
ですので、最終決戦は2位の孫堅軍と戦うこととなりました。
mson620-3.jpg
兵力&士気ともに五分の状態でスタート!

今回はみかえり内では参加メンバーが5人。(ボス・氷花さん・花さん・李羽さん・悦子)
2-3で分かれるのもなんなので、ウチが野良で出ることにしました。
ではでは、さっそく戦績行ってみよう♪(ノ´▽`)八(´▽` )ノイエーイ♪

【1戦目】  堅関  総大将  NPC戦

【2戦目】  山道  2000    +12
mson620-4.jpg
いきなり孫策の護衛兵にエイサー食らって撤退した時は焦ったけど、勝てて良かった(´▽`*)ホッ

【3戦目】  平地  全制圧  ×  -21
mson620-5.jpg
完全制圧された…

【4戦目】  堅関  2000    +18
mson620-6.jpg
味方が敵を倒してくれたおかげ゚+. (人´▽`) .+゚

【5戦目】  堅関  敵拠点  ×  -11
mson620-7.jpg
速攻失敗して逆に速攻された_| ̄|○ガックシ・・

【6戦目】  山道  全制圧  NPC戦
【7戦目】  平地  総大将  NPC戦
【8戦目】  山道  敵拠点  NPC戦
【9戦目】  平地  総大将  
NPC戦

【10戦目】  山道  敵拠点  ×  -31
mson620-8.jpg
間に合わず…速攻された(つД`)

【11戦目】  都城  敵拠点  NPC戦
【12戦目】  堅関  全制圧  NPC戦
【13戦目】  山道  総大将  NPC戦
【14戦目】  山道  全制圧  
NPC戦

【15戦目】  都城  2000    +5
mson620-9.jpg
いい場所で狩れた゚+. (人´▽`) .+゚

【16戦目】  平地  敵拠点  ×  -10
mson620-10.jpg
なんかみんなの動きが定まらない状態でどうしようかと思った…(´・ω・`)
結局4197 対 4543 で 董卓軍判定負け。

自宅に戻った時、孫堅軍の兵力の残りがギリギリだったので急いで行こうとしたら、
部屋出る前に争奪終っちゃった…(ノ´∀`*)アチャーw


てことで、今回の成績は…
【16戦中 3勝4敗 9NPC】
N××NNNN×NNNN×

武名
TOTAL 前回7559(B) ⇒ 今回7521(B)

争奪はと言いますと、結局数で押し切る状態で董卓軍の勝ち。
シナリオ『連環の計』乱世を統一したのは董卓軍となりました!
最終決戦に参加していた皆さま、お疲れ様でした!



mson620-11.jpg
争奪後は池のほとりで雑談。
そこに翔さんとgozenさんもやってきて、次シナでの行き先など話してました。
お二人は孫権軍に行くそうです。戦場で会った時はお手柔らかに…((`・ω・´)))



mson620-12.jpg
その後は灯篭の上に上がったり、異世界に行ったりして遊んでました。
次の日仕事なのにね∑(ノ∀`) テヘッ♪



火曜日(19日)、この日はいよいよ最終日!
mson620-13.jpg
INするとオカンからお祝いが!゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
ありがたく争奪で使わせていただきます゚+. (人´▽`) .+゚


さて、23時までは戦闘に出ることができたので、副将の連れ出しも兼ねて最後まで特務をw
春秋は温存しようと思って何も付けずにちまちまやってました。




23時まであと30分くらいのところで、皆さん香子邸に集まってるみたいでした。
なんでも、夏季ボーナスで貰った【三蔵強制雇用券】を使用して三蔵をGETしたとか…w

mson620-14.jpg
さっそく行ってみると、居ました!たなこ声の三蔵(´m`*)プッw


mson620-15.jpg
この後は、EDが流れる時間までおしゃべりw
そして、EDに飛ぶ直前までみんなでエグイルしてました プププッ (*^m^)o==3


mson620-16.jpg
しかし、ED直前でツバサさんが落ち、乱さんが乱入したところでED突入!w



mson620-17.jpg
無料化してから初めてかもね~統一した国でED迎えるの…

mson620-18.jpg
相変わらず特務が多いのでそんなに増えてないw

mson620-19.jpg
勝率上がったかも?

mson620-20.jpg
まぁ、この辺はいいとして・・・

mson620-21.jpg
人の多い董卓でこの順位は良くやった方かな?w

mson620-22.jpg
上司が董卓だったので素晴らしいEDがwww
「あれ~?ウチが知ってるEDと違う~」って思ったけど、よくよく考えたら
覚えてたやつはオフ無双の董卓EDでしたww


そうそう!さっそくED4つアップしましたので、左サイドバーより選んでどうぞです♪
そういえば、収入さんから聞いて知ったけど、zoomeのサービスが終了するらしいですね。
動画…どうしよう ショボー(´・ω・`)ーン




mson620-23.jpg
EDが終った後は、収入さん家にいた狐の粉吉が居なくなったらしいので見に行ってましたw
外はすごいシャウトが流れまくってましたからね^^; 避難避難w

ボスが収入さんの武器見て「ホスィ((o(´Д`)o))ホスィ」って駄々こねてたり、
3人で何気なく小さな椅子に座ってみたりしてましたw
あと、新シナはどこに行くか決めた後、解散!
ウチも次の日仕事だけどサブのED見たかったので見に行ったりして前シナ終了しました。


今シナでは最初はみんなバラバラですが、最終的に馬超軍に集まりそうですね♪
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日メインやらサブのブツを整理してたら…

ある筈の無いアイテムがそこに…

きちんと送ったつもりが…

これ以上は言えない…

何とか臨時メンテ前に送る事が出来て良かったε-(゚д゚`;)フゥ...

前シナで買って置きっぱなしだったので
悦子さんが食あたりしないか非常に心配…

豚さんとのEDGETお疲れ様です
さて…これはうなじがポイントなのでしょうか(ΦωΦ)フフフ・・
偽ずまる(恥ずかしいから偽名) URL 2011/07/23(Sat)10:07:43 edit
お返事♪
■ 偽数珠丸さんへw
(ノ´∀`*)アチャーw やっちゃったねw
でもでもお祝いの気持ちだけでも嬉しいから気にしない気にしない♪
食あたりすることなく、使わせていただきましたw
本当にありがとうございました<(_ _*)> ペコリ
豚さんEDは、何故か嬉しくはないけどGETできて良かったw
呂布EDも欲しかったんですがね~。でも呂布はまた出てくると思って
豚さん優先にしましたw
うなじ…やはり見る所が違う…(((`・ω・´)))
悦子 2011/07/24(Sun)20:05:09 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]