忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[1025]  [1024]  [1023]  [1022]  [1021]  [1020]  [1019]  [1018]  [1017]  [1016]  [1015
ネザーばかり整地してると同じ景色なので、たまに飽きてしまう時があるんですよね。
気晴らしにマグマ埋めやったりしてますが、それも少し疲れてしまったので
更に気分転換をする為に、自宅前を改装しました(*´ω`*)♪

以前、小麦畑を増築した時の状態がこちら。
地味にぶたさんの敷地も広げていたんですが、
やはりもう少し広くして交易用のアイテムをたくさん確保したかったので
更に広げることにしました。



改装後がコチラ!
SS並べただけじゃちょっと分かり辛いかもですが、鶏小屋の後ろにあった丘を削り、
鶏小屋を移動させ、羊、牛、豚の敷地を広げました!

うん、良い感じ(*´ω`*)♪

ちなみに、一番大変だったのは・・・卵の移動かなww
チェストからチェストへ行ったり来たり、何度も往復に時間かかりました(;´▽`A``
でもすごく良い気分転換になりました♪


そうそう!一部ですが、とうとうあと1マスで天井部分抜けそうですw
高ぇーww 怖ぇーww


▽押してくれると励みになります
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村


さぁ!ここからは話が変わりまして…
16日17日の2日間行われてる【サマーソニック2014】にペンタトニックスが
来ててさ、観に行ってる人羨ましいな~って思ってた所なんですが
どうやら18日の【スッキリ】に出演してDaft PunkメドレーをTVで初披露するらしい。
これは・・・絶対観なくちゃ!!(゚∀゚*)♪
でも時間的に厳しいから今の内から録画予約しといたww


これがDaft Punkメドレー!楽しみだ~(*´ω`*)♪


こっちは新たにアップされてたPV! 素敵゚+. (人´▽`) .+゚
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
豚さんと牛さんの密集加減が度を越えていて笑えました。
今回の改装のおかげでだいぶ余裕ができましたね。

高いし怖いし、落ちたら・・・
怪我じゃ済まないでしょうね(苦笑)
作業中はお気をつけて!

ペンタトニックスさんの動画
もちろん音楽としてとてもいい感じですし、
素が見れる最後の会話?にも魅力を感じました。
いいPVですね。
やさい 2014/08/17(Sun)11:08:34 edit
お返事♪
■ やさいさんへ
そうなんですw いくら交易の為とはいえ、
牛さんと豚さんがあまりにもギチギチだったので広くしましたww
これならのびのび出来ますよね♪少し数を増やしてもまだ余裕があります♪

ネザー整地は、いよいよ床が無い部分が出てくるので気を付けますd(`・ω・´)
落下死ほど怖いものは無いですからねw

ペンタトニックス、歌もすごいですが、ホントみんな仲が良いんですよ。
YouTubeで検索したら歌以外の動画も出てくるのでそちらもオススメw
【http://youtu.be/CbHGxdid_2Y】←これとか
【http://youtu.be/tA53EsnzlIg】←これも面白いです。後半が面白いw
幼馴染なので学生みないたノリで、見てて楽しい♪
【http://youtu.be/1wqnJslSv04】←こちらは歌が終わった後の
コメント収録のNG集です。英語は良く分からないけど
見るとこっちも笑っちゃうw
こういうの色々見てたら更に好きになっちゃいましたよw
悦子 2014/08/17(Sun)21:25:36 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]