忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[1030]  [1029]  [1028]  [1027]  [1026]  [1025]  [1024]  [1023]  [1022]  [1021]  [1020
【マインクラフト】気ままに整地生活Part2【ゆっくり実況

パート2完成しました!
これからこんな感じでどんどん山を削って行きたいと思ってますよ~♪
やはり、掘る範囲が広いのでね。すべてを録画することは厳しいです。
体力的にも録画量的にもw
だから録画外で掘った部分を紹介しつつ、ちゃんと整地する場所も見せつつ
整地音も楽しめる動画にしたいな(*´ω`*)♪


そうそう、もう次回パートの事を少しだけお話しちゃいますが…
次はネザー整地の様子を少しご紹介したいな~と思ってます。
えぇ、これから編集作業ですw
1.8アプデが来るまで、どんな感じで整地していたのか…
まぁ、このブログでちょいちょいSS紹介してたので
新鮮味は無いかもですが、SSと動画ではまた違うと思うのでね。
楽しみにして頂けたら幸い(ノ´∀`*)♪



▽押してくれると励みになります♪
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
動画アップ、ブログ更新お疲れ様です!


今更実感しましたが整地は(ゲーム内の)日をまたぐんですね笑
後ろで星が流れててきれいだなーとか考えていたんですが、
うっすら空が白み始めて某番組の恒例シーンを意識させられました。
徹夜はほどほどに・・・

一気に掘る時よりも山にかぶっていた土や雪?を
取り除くほうが大変そうに見えたのは私だけでしょうか?

mcmapで一望すると整地した場所が分かりやすくて、掘ったどーって実感がわきますね。

ネザー整地、楽しみにしています!
失礼します!
やさい 2014/09/20(Sat)14:28:39 edit
お返事♪
■ やさいさんへ
そうですね、整地中は寝る間も惜しんで日をまたいで掘っておりますw
本当は寝て朝にすれば画面も明るいままで見やすくなるんですが
撮影中は2PCなので寝れないんですよ。(2人同時に寝ないといけない)
まぁ敵が出ないピースフルなので寝なくても平気なんですけどね∑(ノ∀`) テヘッ♪
そうそう、星空が思いのほか綺麗なんですよね~。
思わず見入ってしまう時がありますw

あ!あの土掘りは整地音が聴ける様にあえて低レベルエンチャツールで
掘ってただけなので、特に大変ではないですよ。
録画外で掘る時はビーコン整地でズサーっと掘ってますのでww

mcmapはホント便利です。
今回は整地範囲が広いので利用することにしました。
山がずべて削れた時には、今まで撮ってたSS繋げて削れて行く様子を
ダイジェストで見せたいなぁ♪
悦子 2014/09/21(Sun)08:29:23 edit
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]