忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[1032]  [1031]  [1030]  [1029]  [1028]  [1027]  [1026]  [1025]  [1024]  [1023]  [1022
やっとアップ出来たよ♪

【マインクラフト】毛糸で作ってみたPart5

作るのにかなり時間掛かりましたが、やっと完成したのでお披露目!
何に時間が掛かったのかは一目瞭然だと思うけど、
えぇ、エンダードラゴンです(*´ω`*)♪
動画内でも言ってますが、パーツを作っては組み立てる(縫い合わせる)
といった感じで、全体のバランスを考えながら作るのが大変でした。
でもいざ組み立ててみると、意外と大丈夫だったんでホッとしましたよ。

このシリーズ投稿し始めた頃は、エンダードラゴン作ったら終了!
って感じなんだろうな~って思ってたんですが、
1.8で新たな敵MOBも追加されたし、プレイヤースキンもスティーブの他に
アレックスというスキンも増えたから、まだ終われないw
次は1.8のキャラ作りだなw
もう既に1体完成したし(*´∀`) アハハ♪

あと、1.8で増えたキャラ以外でまだ作ってないのって言えば、
チビゾンビやチビピッグマンとかかな?
細かく言えば村人ゾンビもいるし、帯電クリーパーとか…
こんなもんかな?

動物はどうしようかな~(;´▽`A``
まだまだ先だなw


▽押してくれると励みになります♪
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
更新お疲れ様です!


かわいいーーーっ!!!

です!

以前動画で見たヤツらが
こんなかわいくなって帰ってきたんですね!

エンドラちゃんは特に印象に残っていましたが、
こんな形で記憶が鮮明によみがえるとは笑

またシリーズ1を見直したくなってきました。
明日は(普通の意味で)ゆっくりできるので、
(実況動画で)ゆっくりしていきます。。。
やさい 2014/10/04(Sat)19:32:36 edit
お返事♪
■ やさいさんへ
おう…なんてこった!コメント見逃していたΣ(´д`ノ)ノ ヌオォ!!
現在、コメントをメールで通知してくれる機能が一時停止されてるので
自分でチェックしないと気付かないんですよね。
お返事遅れて申し訳ない…(;´▽`A``

いや~、エンドラは作るの大変だったけど、完成してみたら
思いのほか良い出来だったので作って良かったです♪
意外と顔が可愛いよねw
悦子 2014/10/12(Sun)23:56:36 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]