忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[1031]  [1030]  [1029]  [1028]  [1027]  [1026]  [1025]  [1024]  [1023]  [1022]  [1021
今のところ順調に週1投稿出来てて良い感じ(*´ω`*)♪

【マインクラフト】気ままに整地生活Part3【ゆっくり実況】

今回は結構詰め込んじゃった感じですかね。
ネザーの状況もコンパクトにしたつもりですが…大丈夫かな?w

すべて手作業というのは非常に大変ではありますが、
完成した時に味わえる達成感は半端ないと思うんですよね。
それを味わいたくて頑張っております(ノ´∀`*)♪

山掘りも、なかなか良いペースで掘れてますよ。
撮り溜めも出来てるので、あとは編集次第でストックも作れて良い感じ。
まぁ、編集頑張ってないのでストック出来てないんですけどねw


そうそう!毛糸で作ってみたPart5もやっと完成したので
近々アップしますね。10月入ってからかな。
なかなかの力作となっております(*´ω`*)♪


▽押してくれると励みになります♪
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント♪
更新お疲れ様です!
週1ペースの動画作成は相当大変だと思いますが、
おかげさまで楽しませていただいてます!

うさぎ、普通に歩いてるのかと思いきや
後ろに大量に集まっていたんですね笑
今作不意打ちが多くてたくさん笑ってます。


ネザーのmcmap?はすごい赤さですね・・・

週1ペースに作ってみたシリーズも入れるなら
10月ですか、力作、楽しみにしてます。

では失礼しますー!
やさい 2014/09/27(Sat)21:26:24 edit
お返事♪
■ やさいさんへ
動画が完成するのは投稿する日よりも2,3日前でして
完成したらもう次の動画編集に着手してたりするから
実質、編集猶予は1週間以上あるんですよね。
だからゆっくり編集できてるので、そんなに大変じゃなかったりしますw
現時点でPart6までの分を録画してあるので結構余裕かもですw

整地動画ってただ掘ってるだけの動画が割と多いんですよね。
整地厨にとっては別に苦ではないけど(むしろ良い作業用BGMですw)
そうじゃない人にとっては厳しいのかなと思っているので
少しでも楽しんでもらえるようになんとか構成を考えたりしてます。
だから楽しんでもらえてるなら嬉しい限りですw
でも、ネタが尽きるのも時間の問題(ノ´∀`*)アチャーw

ネザーは一面赤いブロックで覆われてますからね。
真っ赤ですw しかも薄暗いですw

そうそう、作ってみたシリーズPart5は今のところ10月1日投稿予定です。
是非楽しみにしていてくださいな♪
悦子 2014/09/28(Sun)20:46:09 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]