忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
キャンペーンの条件を満たしたので、貴石と消費アイテムを無事に入手いたしましたv
もちろん、サブちゃん&サブくんも同様にもらいましたw

そんでもって、週末の争奪戦はやっぱり相手は呂布軍でございます…orz
でもね、劉備対孫策の試合で劉備が勝てば、曹操-劉備が開通するんですよ!
 
 
 
 
 


とりあえず、総大将戦に備えて鉄鞭練習中ですw

でも、怯まない無双武将相手だと厳しい感じでした。倒せなかったし…><
総大将に呂布が来たら厳しいかも…^^;








そうそう!昨日(というか、日付かわったから一昨日)なんですけど、
だねさんとみぃさんがPT組んで部屋立てたんですよ。
私、武官前でお二人が消えたの確認してから部屋探して速攻入りましたw

みぃさん、精鋭初進出だそうですv


この2000撃破では負けてしまったんですけど、次の制圧ではギリギリ総撃破で勝利!
みぃさん、精鋭初勝利vv


その後、広場に戻ってみると香子さんがINしてました。戦闘中でしたけどね。
一緒に行きたいね~vなんて話しながら戦闘が終わるの待ってましたよ。



少しして、香子さん戻ってきたので内緒話しようとしたら、目の前走って行ってさw
思わず足止めでw「こんばんは~!」しか入れれなかったわww

えぇ、見えるところで香子さん立ち止まってくれましたvv



そこでだねさんが駆け寄り、みんな駆け寄って激にお誘いv

半分拉致気味だったような気がするけどw








この4人で激に行くのは初めてですよ~!!
いつもは3人PTでしたからね。




最初は普通の制圧やりました。
でも負けました><

私、うっかり近くにいた敵PCに気をとられてて、拠点とかあまり行けなかったんですよ。

行こうと思ったらHPが赤くて、しかも追いかけられてて…orz

なんとかギリギリのところで倒したと思ったら、そこで制圧負けしてしまいました。
はい。完全に私が足を引っ張ったようなもんですorz

敵PCに構わず、いつも通り拠点の取り合いしてれば良かったんだよなぁ。
なんでこの日に限って相手倒すのに必死になってしまったのか…



次の3000撃破でも負け、そして、最後にもう一回!

で、部屋に入ってみれば…






おおおお!!
不明2(指揮官撃破含む)の部屋じゃないですか!!!!


指揮官撃破ってのは、要するに対人ですよ!!


なんて部屋を立てたんだ!だねさん!!(゚Д゚ )!!


でも、対人になるとは限らない!総大将かもしれない!
ということで、私、4対4で鉄鞭初装備してみましたw



しかし…
いざ始まってみれば、狙ったかのように「敵指揮官を10人撃破せよ!」の文字!!!


これまた「対決」初体験ww








結果、判定が撃破だったので負けてしまいましたけど、
これ、指揮官にしてたら引き分けだったんだよね~。

今度やる時はぜひ判定基準は指揮官撃破数で!!


ってお前、また対人やる気かよw


いや~、思ったよりも楽しかったもので^^;
ただ、鉄鞭使い慣れてなかったから撃破も対人もグダグダでしたけどねw

追い掛けられたらみんなの下に助けをもとめまくりww

鉄鞭は大斧より若干足遅いので、逃げるのも大変だったわ^^;


もしまた対決部屋行く機会があったら、今度は使い慣れた大斧で挑戦してみたいかも♪





そうそう、私いつも思うんですけど、
2000や3000撃破で場所が平地の時、狩り場がイマイチ定まらなくて困りますね。

どこに行けば4人バラバラになれてそれぞれ撃破稼げるんだろう…?
っていつも思います。


都城とか広いマップなら決まった狩場があるからいいけど、平地って撃破にしては狭いでしょ?



マップ見て、私的に稼ぐ場所考えてみましたvv
こんな感じはいかが?


この兵士の配置だと、味方の初期位置が割りと兵糧庫前に固まってるんですよ。
どうしても重なってしまう…。

他の兵士の配置でもやっぱり微妙なものが多いんですよね~。

平地での撃破はできたら避けたいところ…


争奪戦でも当たらないことを祈りたい。
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]