忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111

地道に特務&ソロで武器使用数稼ぎつつ、あと義13ってところで4対4やって、
やっとこさ義15000超えました!

さっそく徐晃さんの下へ向かわなきゃvv
 
 
 
 
 


待ち伏せ場所(笑)はココ!
市場の入り口ちかくのベンチです。

ここで待ってれば向こうから歩いてくるのが見えるからいいんですよ~♪








キタ―(゚▽゚)―!!!

…って、マントが凄いことになってますが、気にしないでくださいw
最近は「布処理」を「近距離」に設定してるんですよ。


まぁ、『思ったよりも早い登場に興奮してる状態』とでも思っといてくださいw







わw わわっw

前回、前将軍昇格の時は主簿のオッサンからだったから
徐晃さん直々のお言葉…久しぶりな気がするv(´▽`)







はいーっ!!!(≧▽≦)ゝ ガンバリマス!!

あぁ… その広げた手の中に飛び込みたいvv(おい!)







無事に四征将軍へ昇格いたしました♪







ほら!見てみてv
四征将軍って表示されてますーvv

四征になったからには、下手な行動はできないわ~><
みなに迷惑かけないようにがんばります!!


よ~し!香子さん!だねさん!みぃさん!
争奪戦、呂布軍相手だけど、精一杯頑張ろうね~!!
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わ~vv四征将軍昇格おめでとうございますvv
みぃも無事に都尉になれましたよ~♪

やっぱり主簿のオッサンじゃなくて徐晃さんに認めてもらいたいもんですよね。
私も大急ぎで都尉試験クリアして時間ギリギリに執務室に駆け込みました♪
それにしても徐晃さんの昇進を言ってくれた時の顔、ステキですねvv
あの手を広げているポーズが最高w

・・・っていうか、明日の争奪戦もしかしてみぃもPTに入ってる・・・??
(都尉だからまだいいやとか思ってた・・・)
みぃ 2008/04/25(Fri)22:04:03 edit
ありがとーv
わぁ~!みぃさんありがとーv
でも四征将軍は「所属武将に話しかけるだけで昇格!」なんで何もしてないけどね^^;

ていうか、みぃさんもあの後無事に都尉になったのね♪おめでとーv
そうそう!主簿のオッサンよりもやっぱ愛しの徐晃さん直々に認めてもらいたいよね!
うんうんwあの手を広げたポーズがたまらんvv

おや?明日の争奪戦はみぃさんも参加するもんだと思ってたけど…参加しないの~?
争奪戦での格は熟練仕様なので、みぃさんの得意な燕扇も使えると思うよ!(確かね)
せっかく都尉になったんだし、4人PTで参加してみたいな~♪
じゃあ…何度か出てみてさ、どうしても厳しくなってきたら途中でやめるってコトでどう?
ね!大丈夫だよ!だねさんだって都尉から参加したんだしv私もできるだけカバーするし。
争奪戦はお祭りのようなもの!一緒に楽しも~よvv
管理人@悦子 2008/04/25(Fri)23:27:21 edit
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]