忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113

こないだの争奪で『曹操-劉備』が開通したので、
日曜日に、試しに劉備相手の4対4行ってみたんですけど…

いきなり衛2人、車騎1人と当たって挫けそうになっていま~す…orz

もちろん負けましたとも!!(T_T)
ジワジワと撃破押され、結局制圧負け。

だねさん情報だと、劉備軍って車騎将軍が当たり前のようにいて、
黒マントは下っ端らしい…(((゚д゚;))))アワワワ…
こりゃ呂布軍と大した変わらんってことかいっ!!!?キャー><
 
 
 
 
 
参加しなきゃ強くなれないってのは分かってるんだけど、
ついつい武器作りに逃げてしまう(^^;


今作ってる撃破用大斧、残り改造枠は「移動」を上げようと思ってるんだ。
さっそく1回上げたしvv

実際に使ってみたんだけど…まだ+2じゃ実感沸かない(^^;

でも、いつもよりは若干早いような気はするw



残りあと2回上げて、トータル「移動121」の大斧を作るのだ♪

それプラス、争奪戦では惜しみなく「神速符」使おうかなって思ってる。
こんな時じゃなきゃ使うことない!と…こないだ気付いたww(遅っ!!!)


ちなみに神速符は、特務ランクAの「五虚将軍現る」でS取ると1個もらえます。



ていうか、『最初から足の速い武器使えよ…』って思われるかもしれないけど、
どんなに足が速くても、やっぱ使い慣れた武器じゃないと撃破稼げないんだよね~^^;


ちなみに私…
足速すぎると、もれなく仙箪がうまく取れなくなりますww

何度も何度も行ったり来たり…(←まぬけw)
「あ…あれ?…あー…あ゛ー!……んもー!!(怒)」ってたまにキレますw


やっぱ。
人それぞれ向き不向きがあってですね…(ゴニョゴニョ…)







そうそう!武器作りにちょっと飽きちゃいまして、その間にもみぃさんが必死に部屋立てて頑張ってる姿をみていたら一緒に行きたくなってきたので、こっそりサブちゃんに交代してみぃさん家に行っちゃいましたw



でも、ちょうどわんこのお散歩に行っているらしく、放置状態。
待ってる間、暇つぶしにSS撮って遊んでおりましたvv









ちょっと踊ってみたりww









ややしばらくして、わんこのお散歩から帰ってきましたので、
4戦ほど一緒に行ってきました~♪


チビキャラだから並ぶと可愛いねvv





4戦とも劉備相手の熟練だったんですけど、熟練であってもなかなか厳しい試合でしたよ。
味方にも恵まれないと勝てないことが多い><

結果は4戦中2勝2敗。




相手は積極的に対人仕掛けてくるよぉ~><;

衛士相手に3人がかりってあんた!!






この試合の時です。

最初は一人だったんですよ。赤マント付けた裨将軍!
私、「やられてたまるかってんだー!!(怒)」って思ってさ、
いつもなら防御したり隙を見ては無双放って逃げていたんですが、
今回はひたすら強気に攻撃!攻撃!攻撃ー!!

駄々こねる子供の如く…攻撃しまくりで暴れてかもww

その甲斐あって、相手のHP赤くらいまで減らすことに成功したよ!!
対人苦手な私としては、(一応サブから見て)格上相手にここまで頑張れたことを褒めたいw


しかし、火力不足な大斧ですから逃してしまいました><
追っていけば拠点で立ち止まって回復してるしw


追い討ち仕掛けようかな…って思った矢先!
その拠点内にもう一人の敵PCがやってきました。これまたマント持ちの雑号将軍!!


さすがに複数相手は厳しいので、高楼壊しながら逃げたけど…
追いかけてくる追いかけてくる><
気付けばもう一人加わってて、交互に攻撃や無双食らってジワジワHP削られて撤退><;

ひどいよ~orz


でも…対人苦手でも「攻撃は最大の防御なり!」精神で強気に行けば勝てるかも!?
っていうことが分かったから、まぁ…いっかw

大収穫だw








最後の試合では、いきなりだねさんが乱入してきましたww
おい~!前将軍~ww


はい。この試合はもちろん勝ちましたw



いや~たまには息抜きも良いものですね~♪
今度は精鋭で4対4…頑張って入ってみます…(^^;

みぃさん!一緒に行ってくれてありがとでした~!
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]