色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
【マインクラフト】気ままに整地生活Part241【ゆっくり実況】
今回も心地良い整地音をお楽しみくださいませ(*´ω`*)♪
あと、1.14で遊んでいる様子も一緒にどうぞです。
1.13でさえまともに遊んでないのに1.14が来ちゃいましたね。
Twitterに少しSS載せましたが、あれ以外にも撮ってますよ。
クロスボウを持った新たな敵!やや小さい感じがしますね。
そして、上の敵が出てくる砦?の周辺でスポーンする奴!(フワッとしすぎw)
なんか凄く怖い鳴き声でしたね。こんなのが向かってきたら泣くわww
村人のスキンも一新されてて分かりやすくなってましたね。
取引内容も見やすくなってるし、良い感じ!
動画内でのにゃんことはまた別のやつですが、可愛い(*´∇`*)デレェ~♪
スポーンエッグで出しましたが、パンダ!
そしてキツネ!こちらも可愛いです(*´ω`*)♪
動画内では鶏を与えると、ジャンプしながら狩ってましたね。
あの姿も可愛かった~。
動物以外ではこれ!整地にも使えそうな足場ですね。
設置し易いし回収もしやすい優れもの!
あと、デフォルトのテクスチャが変わってましたね!
全体的に丸っこくなったような…ちょっと可愛くなってる気がする。
見やすくなった!
他にも行商とか、新たな道具とかもあるけど
全部覚えられないよ~ヽ(;´Д`)ノ
徐々に浦島太郎化していくんだろうな~って思ってますw
さてさて、話は変わりますが…
GW最後のカシヲさんの放送、ラスティレイク終わった後に
またPUBGやってたんですけど、初めて『小隊戦』やってみました!
デュオやスクワットだと迷惑掛けそうだから参加しにくいけど、
小隊戦だと人数いるし、ボイチャもしなくて済むから参加し易い(゚∀゚*)♪
ちなみに2戦目から参加したんですけど、同じくおじょさんも参加してたので
みんなおじょさんがいる側に移動していった時は笑っちゃったわww
特に移動するつもりは無かったけど、みんな移動していくから
『これは…ウチも流れに乗って移動しなきゃいけないやつ?』
と思って移動しました(ノ∀`) ♪
この時、初めてFPP視点やったんですけど…やっぱ怖い(´д`;
敵が全然見つけられない!
武器集めとかも、結構モタモタしちゃって…やっぱ難しいな~。
でもこの時、初めてM24に6スコも拾っちゃって、内心ウキウキでした(゚∀゚*)♪
ダウンしてた敵だったけど、頑張って狙って撃ってみた!当たらなかったけどw
そして、現在ド嵌りしているのが『SEKIRO』!
めちゃくちゃ楽しい~GW最終日にやっと『葦名弦一郎』倒せてから
更に楽しくなってきた感じですね。
倒した証!トータル約5時間も掛かったわ(;´▽`A``
【SEKIROボス攻略】葦名弦一郎の倒し方【隻狼|せきろ】
↑参考にした動画
何度やっても倒せないから、動画見て参考にしようと思ったんですけど
最初はなかなか動画のように上手く出来なくてね~。
これ、一回死んでも『回生』で、その場で生き返ることができるんですよ。
(その代わりデスペナルティを負いますけどね)
初めはほとんど一方的にやられまくってたけど、徐々に体力を削れるようになり
回生を使ってやっと1回目の忍殺まで行けるようになりました。
そこからが長くてね~…。
でも何度も対峙していくと、徐々にコツを覚え
この時まで『弾き』も上手く出来てなかったのが、少しずつタイミングを覚え
何度も戦ってるから敵の動きもちゃんと見れるようになったので
次にどんな攻撃をしてくるのかも分かるようになりました。
動画見てもらえるとわかるんですけど
敵が攻撃してくる時に赤文字で『危』って出てきた時は
回避不能な攻撃が来る合図なので、突き攻撃はスキルで回避できるけど
払いや掴み攻撃だとジャンプで避けないといけないんですよね。
咄嗟の判断も出来るようになってくると本当にヤバイ!
自分の腕が徐々に上がっていくのが分かる良ボスでしたね。
これはキーボード操作じゃ無理! ゲームパッドで良かった~w
2回忍殺決めて『やっと倒せたー!』って喜んでたら
第2形態来て絶望もしたけど、それにも勝てた時は本当に嬉しかったです。
葦名弦一郎を倒した後に、ずっと倒せなかった名前あり総大将を
相手にしてみたら、意外とあっさり倒せてビックリ!
もう楽しくて仕方が無い(ノ´∀`*)♪
この先まだまだ強敵が居るのかと思うとワクワクしますね。
寄り道も楽しいから中々先に進めない∑(ノ∀`) テヘッ♪
刀と刀のぶつかる音も心地良いし、
忍殺決めた時の『ドン!』って効果音も気持ち良いし…
SEKIRO楽しい~時間泥棒すぎる~c⌒っ´Д`)っ …
整地もしたいし、編集もしなきゃだし、編み物もしたいし…
あぁ…もっと時間が欲しい!
(今週はちょっと寝不足気味だったw)
今回も心地良い整地音をお楽しみくださいませ(*´ω`*)♪
あと、1.14で遊んでいる様子も一緒にどうぞです。
1.13でさえまともに遊んでないのに1.14が来ちゃいましたね。
Twitterに少しSS載せましたが、あれ以外にも撮ってますよ。
クロスボウを持った新たな敵!やや小さい感じがしますね。
そして、上の敵が出てくる砦?の周辺でスポーンする奴!(フワッとしすぎw)
なんか凄く怖い鳴き声でしたね。こんなのが向かってきたら泣くわww
村人のスキンも一新されてて分かりやすくなってましたね。
取引内容も見やすくなってるし、良い感じ!
動画内でのにゃんことはまた別のやつですが、可愛い(*´∇`*)デレェ~♪
スポーンエッグで出しましたが、パンダ!
そしてキツネ!こちらも可愛いです(*´ω`*)♪
動画内では鶏を与えると、ジャンプしながら狩ってましたね。
あの姿も可愛かった~。
動物以外ではこれ!整地にも使えそうな足場ですね。
設置し易いし回収もしやすい優れもの!
あと、デフォルトのテクスチャが変わってましたね!
全体的に丸っこくなったような…ちょっと可愛くなってる気がする。
見やすくなった!
他にも行商とか、新たな道具とかもあるけど
全部覚えられないよ~ヽ(;´Д`)ノ
徐々に浦島太郎化していくんだろうな~って思ってますw
さてさて、話は変わりますが…
GW最後のカシヲさんの放送、ラスティレイク終わった後に
またPUBGやってたんですけど、初めて『小隊戦』やってみました!
デュオやスクワットだと迷惑掛けそうだから参加しにくいけど、
小隊戦だと人数いるし、ボイチャもしなくて済むから参加し易い(゚∀゚*)♪
ちなみに2戦目から参加したんですけど、同じくおじょさんも参加してたので
みんなおじょさんがいる側に移動していった時は笑っちゃったわww
特に移動するつもりは無かったけど、みんな移動していくから
『これは…ウチも流れに乗って移動しなきゃいけないやつ?』
と思って移動しました(ノ∀`) ♪
この時、初めてFPP視点やったんですけど…やっぱ怖い(´д`;
敵が全然見つけられない!
武器集めとかも、結構モタモタしちゃって…やっぱ難しいな~。
でもこの時、初めてM24に6スコも拾っちゃって、内心ウキウキでした(゚∀゚*)♪
ダウンしてた敵だったけど、頑張って狙って撃ってみた!当たらなかったけどw
そして、現在ド嵌りしているのが『SEKIRO』!
めちゃくちゃ楽しい~GW最終日にやっと『葦名弦一郎』倒せてから
更に楽しくなってきた感じですね。
倒した証!トータル約5時間も掛かったわ(;´▽`A``
【SEKIROボス攻略】葦名弦一郎の倒し方【隻狼|せきろ】
↑参考にした動画
何度やっても倒せないから、動画見て参考にしようと思ったんですけど
最初はなかなか動画のように上手く出来なくてね~。
これ、一回死んでも『回生』で、その場で生き返ることができるんですよ。
(その代わりデスペナルティを負いますけどね)
初めはほとんど一方的にやられまくってたけど、徐々に体力を削れるようになり
回生を使ってやっと1回目の忍殺まで行けるようになりました。
そこからが長くてね~…。
でも何度も対峙していくと、徐々にコツを覚え
この時まで『弾き』も上手く出来てなかったのが、少しずつタイミングを覚え
何度も戦ってるから敵の動きもちゃんと見れるようになったので
次にどんな攻撃をしてくるのかも分かるようになりました。
動画見てもらえるとわかるんですけど
敵が攻撃してくる時に赤文字で『危』って出てきた時は
回避不能な攻撃が来る合図なので、突き攻撃はスキルで回避できるけど
払いや掴み攻撃だとジャンプで避けないといけないんですよね。
咄嗟の判断も出来るようになってくると本当にヤバイ!
自分の腕が徐々に上がっていくのが分かる良ボスでしたね。
これはキーボード操作じゃ無理! ゲームパッドで良かった~w
2回忍殺決めて『やっと倒せたー!』って喜んでたら
第2形態来て絶望もしたけど、それにも勝てた時は本当に嬉しかったです。
葦名弦一郎を倒した後に、ずっと倒せなかった名前あり総大将を
相手にしてみたら、意外とあっさり倒せてビックリ!
もう楽しくて仕方が無い(ノ´∀`*)♪
この先まだまだ強敵が居るのかと思うとワクワクしますね。
寄り道も楽しいから中々先に進めない∑(ノ∀`) テヘッ♪
刀と刀のぶつかる音も心地良いし、
忍殺決めた時の『ドン!』って効果音も気持ち良いし…
SEKIRO楽しい~時間泥棒すぎる~c⌒っ´Д`)っ …
整地もしたいし、編集もしなきゃだし、編み物もしたいし…
あぁ…もっと時間が欲しい!
(今週はちょっと寝不足気味だったw)
PR
この記事にコメントする
Profile
■ Minecraft ■
マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新記事
(11/01)
(07/19)
(06/07)
(05/10)
(04/26)
カテゴリー
リンク
アーカイブ
ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。