忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[1346]  [1345]  [1344]  [1343]  [1342]  [1341]  [1340]  [1339]  [1338]  [1337]  [1336
【マインクラフト】気ままに整地生活Part244【ゆっくり実況】

今回も心地良い整地音をお楽しみくださいませ(*´ω`*)♪

コメントで気付いたけど、ネザーの整地はしばらくやってないですね。
裏でもぜんぜんやってないです。本当に通り過ぎてるだけw

最近はSEKIROに時間を取られてたりするので、ネザーどころか
本編のストックも危うい感じになってきてるので、ちょっとヤバイですね~(;´▽`A``
そろそろパート250の広範囲整地の事も視野に入れてないと間に合わなくなるので
SEKIROも程々に整地優先の日を作ってガッツリやらないと…

1回クリアしちゃえば、2週目からはゆっくりプレイできるから
整地にも時間が割けるんですけどね~。
もう終盤だから!もう少し…あともう少し!


『編んでみた』動画もそろそろ撮りたいところなんですけど
同じく時間が…(´д`;



そんなSEKIROですが…

またまたボス戦に勝利しました!
しかもこの戦い、ちゃんと録画しました!
まだカシヲさんがここまで到達していないので、動画の公開はしませんが
ここ超えた時に、気が向けば公開したいと思います。
(2週目からは全ボス戦録画したいな~そしてひっそりと投稿したい…(*´ω`*)♪)

なかなか良い戦いだったんですよ!
1戦毎に録画しまして…挑むこと15戦目にしてやっと勝利しました!d(`・ω・´)♪
1時間ちょい掛かってた。

この戦いも面白かったですよ~!めちゃくちゃ戦い甲斐がありました。
特に後半戦がキツかったですね~。最後もギリギリの所で勝てた感じです。
この15戦目に至るまでの間でも、あと1・2発攻撃当てれば勝てた試合が
2回くらいあったんですよね~。惜しかった。焦っちゃったのよね~(;´▽`A``

さぁ、カシヲさんはどんな風に戦うのかな~。
是非とも苦戦して欲しい!w 多分ゴリ押しは厳しいと思うし。
でもコツ掴んであっさりクリアしそうな気もするな~…∑(ノ∀`) 

今週SEKIRO放送やってないから早く見たい(ノ´∀`*)♪
次はいつやるんだろう…?


SEKIROの難易度って絶妙に良い感じだよね!
確かに死にゲーかもしれないけど、理不尽な攻撃してきてるわけでも無いし
自分の腕さえ上達すれば倒せそうな強さだから「次こそは!」って
何度でも挑戦したくなる感じがたまらなく好き(゚∀゚*)♪

ちょっと前にやってたバイオ2REも面白かったけど
それ以上にSEKIROが楽しい!

あ、そうそう…このSEKIRO
2週目以降は徐々に難易度が上がっていくみたいね。
これなら強くてニューゲームでも楽しめそう∑(ノ∀`) ♪
全ED目指して頑張るぞ~!



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]