忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[1348]  [1347]  [1346]  [1345]  [1344]  [1343]  [1342]  [1341]  [1340]  [1339]  [1338
【マインクラフト】気ままに整地生活Part246【ゆっくり実況】

今回も心地良い整地音をお楽しみくださいませ゚(*´ω`*)♪

動画内でも言いましたが、アイテムを拾う音で1本動画作るの
本当にやってみたいな~。
録画外整地してる時とか、録画の準備だけしておいて、
拾う時に録画開始して撮る…と。(ノ´∀`*)バッチリ♪
いつ完成するかは分からないけど、作ってみよう!


【マインクラフト】気ままに整地生活裏作業編 #193

こちらが裏作業編!



さぁ!SEKIROですよ!

先週、苦労してた裏ボスこと『怨嗟の鬼』やっと倒しました!
ホント大変だった~ヽ(;´Д`)ノ

デカイ奴なので、攻撃するには足元に行かなくてはいけない。
でも無理矢理行くとダメージを食らって瀕死に…

『じゃあ、どのタイミングで行けば安全に近付けるか…』

というのを考えながら敵の動きを見ていたら
やっぱ大技を出した後は隙が出来ているんですよね。
この時に近付けば多少なりとも攻撃当てれるのでは?と思い
何度も何度もチャレンジ!(毎回録画w)

流石に回数は覚えてないけど、結構な数はチャレンジした。
そして先週の土曜日、クリアは突然やってきましたw
録画もバッチリです!

最初見た時は本当に倒せるんだろうか?って思ったけど
倒せるんですねー♪(ノ´▽`)八(´▽` )ノイエーイ♪

本当は今日、動画公開しようかと思ったんですけど
今夜、カシヲさんが最後の戦いに挑むみたいなので
それが終わってからかな~。


カシヲさんも怨嗟の鬼戦、苦労してましたね!
しかも自分とは戦い方が違ったので、凄かった!
ウチはあんな戦い方、出来ないな~(;´▽`A``
てか、最初の頃はあんな感じで無理矢理近付いて行ってたら
死にまくってたので諦めたんですw
自分にはこういう戦い方は向いてないんだ…って悟った∑(ノ∀`) テヘッ♪



そしてそして!ラスボス戦!!

怨嗟の鬼よりは早く倒せた(ノ´∀`*)♪
一心の戦い方が正直好き!特に1ゲージ目の剣捌き!
あそこが一番楽しかった!(゚∀゚*)♪

てか…ラスボスめちゃくちゃ強い!って言われてるけど
正直思ってたほどではなかったなぁ…って印象。
攻撃パターンも分かりやすかったし。
怨嗟の鬼のインパクトが強かったからね~wその所為かな?

こちらは今週火曜日に倒しまして、ツイッターにも呟きましたが
やっとSEKIRO1週目クリアしました━゚+.(゚▽゚*).+゚━ ッ !!!

ラスボス戦もちゃんと録画したよ!
2ゲージ目の戦いが若干グダったので撮り直したいくらいだよ!ww
それ以外は良い感じ(´m`*)ムフッ♪

こちらも来週中には投稿したいと思います。


そして現在、2週目始めているんですけど懐かしいですね。
しかも、あんなに苦戦してた侍大将…録画忘れてしまうほど
あっさり倒せた…(´д`*)

プレイし始めの頃は、ボタン配置に慣れてないし弾き出来ないしで
泣きそうなくらい何度も挑んだんだよな~。
確実に自分のプレイスキルが上がってるんだと実感しました。


さて、2週目はどの戦いから録画しようか…
やっぱ『鬼刑部』あたりからかな?
SEKIRO、まだまだ楽しめそうです(ノ´∀`*)♪


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]