忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[1347]  [1346]  [1345]  [1344]  [1343]  [1342]  [1341]  [1340]  [1339]  [1338]  [1337
【マインクラフト】気ままに整地生活Part245【ゆっくり実況】

今回も心地いい整地音をお楽しみくださいませ(*´ω`*)♪

久々の分身ですよ!しかも3人w
同じような範囲で同じような速度で掘ってしまった所為で
合成する時ちょっと大変でした。
隣と掘ってる段数も近いから1段掘るごとに範囲指定刻んでますw
大変すぎて途中で放り出してしまったし∑(ノ∀`) テヘッ♪
投稿が近くなってから慌てて続きやったもんw
間に合って良かった…(´▽`*)ホッ


【マインクラフト】気ままに整地生活裏作業編 #192

こちらが裏作業編です!


さぁ、話は変わりますが…SEKIROですよ!
ツイッターでも呟きましたが、現在【裏ボス】と呼ばれる奴と対峙しております。
めちゃくちゃ苦手なタイプの敵なので苦戦中~(-゛-;)

そのまま無視してラスボス行きたいところだけど
実績解除のためにも、1週目で倒しておきたいの。
2週目以降どんどん難易度が上がっていくみたいだからさ
今倒しておかないと絶対無理だもん!なので奮闘中ですよ。

初対面の時はあっけなくやられてばかりで
「これ倒せるのか?」って感じだったけど、徐々に攻撃パターンも
見れるようになってから1ゲージ目は減らせるようになった!
その後がなかなかね…(;´▽`A``
でも希望は見えてきたから、時間掛かっても良いから絶対倒したい!
頑張るぞ━щ(゚Д゚щ)━!!!!


カシヲさんのSEKIROも結構進みましたよね!
と言っても、中ボス何人か飛ばしてますけどねw
次の放送でいよいよ追い越されるわ∑(ノ∀`) ♪

そうそう、カシヲさんが破戒僧戦クリアしたので
ウチも録画してた自分のやつを投稿してみた。

SEKIRO 破戒僧戦

3ゲージ目の戦いが割りと酷いけど、自分の中では良い戦いが出来たと思ってます。
いつも『落ち着け・焦るな・欲張るな』をモットーに、ボス戦に挑んでますw

あ、15戦目に辿り着くまでにあった一コマ…

2戦ほどこんな風に、あと少しで倒せそうな場面がありました。
欲張った結果、攻撃食らって死亡…(´д`;



あと、橋からダーイブ!ww 結構な数落ちました(*´∀`) アハハ♪
ジャンプして避けたらそのままスッって落ちるの…普通に笑うわww

このこともあってか、動画内で3ゲージ目での危険攻撃を避ける時
一瞬躊躇して食らっちゃってるのは、橋の端っこだったからってのもあるのよね。
変な方向にジャンプして落ちたら嫌だな~って。

あと2ゲージ目、忍殺出来るの知ったのは、戦い終わってからですね。
何はともあれ、破戒僧戦は楽しかった!


あと、カシヲさんがよく使ってる【不死斬り】
実はほとんど使ったことないんですよね~。
形代の数も常に120か130くらいしか無い所為か
使うのが勿体無いって思っちゃう…(;´▽`A``

てか、使いこなせる自信がないので無難に手裏剣とか使っちゃう。


そうそう、桜竜戦も録画してたけど
あれはどうなんだろう…と思ってやめた。
初見故の探り探りな感じを見せてもな~と思ってw

一応1発クリアしました。


よーし…じゃあ裏ボス戦…頑張るかぁ~(´д`*)
この週末で倒せることを願いたい!


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]