忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[1342]  [1341]  [1340]  [1339]  [1338]  [1337]  [1336]  [1335]  [1334]  [1333]  [1332
【マインクラフト】気ままに整地生活Part242【ゆっくり実況】

今回も心地良い整地音をお楽しみくださいませ(ノ´∀`*)♪
水抜きで疲れてしまったので掘った範囲は狭いですw


【マインクラフト】気ままに整地生活 番外編16【ゆっくり実況】

そして続けて番外編の池の水抜き!
やっぱニコニコでは画質が悪くなっていましたね。
未だに30分超えた場合の推奨設定がいまいち分からないのよね~(´д`;
今回はもしかしたらビットレート数を間違えた可能性…
ま、音さえ楽しめれば良いので、画質が悪くても問題ないか!

ここの池、思いの外深くて大変でした。
埋めても埋めても全然進まない感が半端無くて挫けそうだったわw
初日に酔うし∑(ノ∀`) テヘッ♪

同じような池がまだ残っているんですよね~。
ここよりは小さいですけど、また心して挑まないといけない…!


【マインクラフト】気ままに整地生活裏作業編 #189

そして裏作業編!



さぁ、ガラッと話は変わりますが…SEKIRO!
あれからボス戦・中ボス戦といくつかやりましたよ。

ボス戦では『まぼろしお蝶』を撃破!大変だった~
(弦一郎よりは早めに倒せた゚+. ヽ(´▽`)ノ .+゚)


こちらも一応実績付きのボス戦!なかなか面白かったです。

早く次のボス戦に行きたいところだけど、寄り道もしたいのよね~。
スキルや銭も溜めたいし…


あと、ついにカシヲさんもSEKIRO始めましたね!
こういうゲーム苦手!って言ってたけど、普通に上手くてビックリした。
ウチ、赤鬼とか侍大将とか結構苦労して何回も戦ったのにー!
カシヲさんは数戦やって敵の動き見極めてあっさり倒しちゃって…
凄かったな~(*´ω`*)♪
でも、雑魚相手に忍殺ミスるの笑っちゃうww
せっかく格好良かったのにww

でもこれ、弾きのタイミング覚えて、体幹も意識出来る様になったら
もっと強くなると思う。まだガードで体幹回復できるの気付いてないし。

そうなったらどんどん先に進みそう…そして追い越されそう(´д`;
こっちが先にプレイし始めてるのに先越されたら、なんか悔しいよね!
負けたくない…(負けず嫌いw)


ということで、昨日のカシヲさんの放送見てた時点で
ウチも実は『七本槍の山内さん』倒せてない状態だったんですけど
放送後にSEKIROを起動!(寝不足確定!)

放送で動きを見ていたお陰か、チャレンジ1回目で撃破できました!
♪(ノ´▽`)八(´▽` )ノイエーイ♪

その勢いのまま、もう一人倒せなかったヤツにもチャレンジ!

太刀足さんも倒せた━щ(゚Д゚щ)━!!!!
ここ、場所が狭いからカメラぐるぐる回って戦い辛かったのよね。
1回だけ回生使っちゃったけど倒せてよかった(´▽`*)ホッ

こういった中ボスは、無理だと思ったら後回しに出来るのがいいね!
実は他にもまだ後回しにしてる奴がいるのw
そろそろ倒しに行ってみようかな…



そうそう!
カシヲさん、明日(18日)の放送ではマイクラやる!って言ってたけど
何やるんだろう…?

バージョンは最新の1.14って言ってたから、マルチで皆と冒険とかかな?
そうなるとログイン戦争に勝てるかどうか…(´д`*)
Q民鯖なら会員の人しか入れないから、慌てることなくIN出来るけど
カシヲさんの鯖はそうはいかないじゃないですか。
絶対入る人多いと思うんですよね…。
入れたとしても、回線に負荷が掛かったり弱かったりすると
鯖から落とされるから、それも怖いのよね~。
土曜の夜は比較的回線は安定してるけど、たまに悪くなる時もあるから…

どうなるかな~( ´・ω・`)


マイクラといえば、KASHIKEもやってみたいな~。
アスレは得意ってわけではないけど、ある程度は出来るから
どこまで行けるのかチャレンジしてみたい感はある。
でもステージ作ったりするのが大変そうだから暫くは無さそうかな?

でもいつかやってみたい!(*´ω`*)♪




PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]